ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/21 10:58:40 (eEMJ2h48)
私は小学1年生になってから6年生まで、1つ上の兄と一緒にお風呂に入っていました。
私が小学3年生の時、お風呂でお互いの体を洗っていました。
兄が私の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、兄は私のクリトリスなどもボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗洗っている時も、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私もお返しに、兄の両方のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、兄は気持ち良さそうにしていましたが、喘ぎ声までは出ていませんでした。
その後、私は兄のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っている時、兄は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、兄は私とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきました。
その時、私は顔が無意識に上に向き、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、小学生だったので、兄のフル勃起しているおちんちんを私の腟に挿入する事を知らなかったので、挿入していませんが、これは私の初体験に入りませんよね?
もし、兄のフル勃起しているおちんちんを私の腟に挿入してしまったら、私の初体験に入りますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たこし
2023/07/22 22:56:36    (FaolrW1M)
>6たけし

>本当にレスを読み嫌になる(怒り)
>見ず知らずの方にバカとか誹謗中傷的なコメントばかり。
>嫌なら読まなきゃいいのに。

読んだ結果を書いちゃいけないの。読んだ本当の感想書いちゃいけ
ないの?

男が女の子になりすまして書いたような妄想投稿にまともなコメン
トしないといけないの?

ヨイショ記事書けば良いの?
兄と妹のお風呂での繊細な描写、兄や妹の心理描写の正確さ、
崇高な日本語の言い回し 等々
ここに、夏目漱石以来の文豪出現か。
今年の菊池寛賞の受賞間違いなし!!
出版したら真っ先に買いたいです。




6
投稿者:たけし
2023/07/22 07:34:36    (2uNXvwoy)
本当にレスを読み嫌になる(怒り)
見ず知らずの方にバカとか誹謗中傷的なコメントばかり。
嫌なら読まなきゃいいのに。

5
投稿者:(無名)
2023/07/21 17:31:01    (lwEBhfal)
また、バカが湧いてる槌
4
投稿者:無名2
2023/07/21 14:32:06    (hBk0b6jq)
見事に初体験ですね。

栗と栗鼠を弄られ良い気持ちになりオナニーを覚えた 初体験。
異性に胸を触られあえぎ声はでなかったけど良い気持ちになった 
初体験。
異性とキスし舌と舌をからませお互いの唾液を飲み込んだ初体験。
フル勃起しているおちんちんを見て、触った 初体験。
 どうして小学生が(フル勃起)だとわかるのでしょうか?



そのあと、お兄さんは勃起した自分のイチモツを鎮めるため、
貴女のことを思いながら、貴女のあそこに挿入する妄想をいだきな
がら、マスして放出していたことでしょう。



3
投稿者:(無名)
2023/07/21 12:19:12    (gEMbhF2k)
双子ネタやめてもバレバレだよ
2
投稿者:ひろ ◆jvBtlIEUc6
2023/07/21 11:59:00    (wEDO.5Ld)
これはたんなるいたずらとお遊びってところですね。入れてたら初体
験でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。