ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/28 08:56:26 (9VNA1x94)
俺当時12歳、妹9歳。
市営住宅に両親と4人で暮らしていた時、学校から俺が帰って来たのを知らなかったのか、両親がセックスに夢中の場面をみてしまった、親父が夜勤に行く前に少しの時間にしてたんだろう、服着たまま絡んでいたな、12歳の俺でもそれが何なのか解る、夜、昼間の両親の事を思いだし、別の布団で寝てる9歳の妹に抱きつき姦ってしまった、10~20秒の時間だったか自分でも解らず妹の中に出していた、妹は泣きながら母親の所に、ビックリし俺を攻めてきたが、昼間、親父としてたの見たら、思い出し何だかしらないが姦りたくなってしまってと言い返すと、母親は妹を風呂に連れていき身体を洗っていた。
たぶん、妹にまだ生理が来てないことを知っていたのかも、以来、色々あった後に俺は15歳で家を出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/28 15:19:14    (hu2yfZVb)
マジ話ってとるなよ。
9歳の女の子のアソコにチンコが入る訳ないだろ。
もし入ったとしたら大変な事になってる此処に投稿出来ないと思う
が?。
2
投稿者:ハマー
2023/07/28 11:22:22    (5OVAi1Ui)
最低兄貴だな。マジ糞野朗だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。