ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 00:42:19 (ZWJtIu9w)
幼い時から家には男っ気しかなかった

母は出て行ったらしい。兄と父そして私

最初に私の体を求めたのは父だった

まだ生理もない、胸も膨らんでない私を犯した

たしか小4くらいだったと記憶してる

痛くて死にそうな思いをしていたが逃げようがない

ただ父の言うがままに体を汚し続けた


5年生くらいになると胸も膨らみ体も大きくなった

そうなると益々父の要求はエスカレートする

オチンチンをしゃぶらされアナルも犯された

今まではただ上に乗っかり中に入れてズコズコされるだけ

それが私から色々やらされるようになった

男の人を気持ち良くする術を学んだのがこの頃だろう


そんな父が居なくなった。突然居なくなったのだ

兄の話では殺されたんじゃないか?みたいに言っていた

当時中学生だった兄は父と私の関係には気がついていたと思う

もうすぐ卒業で中学出たら働くと言っていた兄

施設へ行く予定だったが兄が働くから二人で暮らすと言い放つ

兄の卒業を待って二人暮らしとなった。私も小学校を卒業となる。


アパートに二人。当然兄は私を求めた。私は兄の童貞をいただいた

父から教えられたテクニックで兄を喜ばす。私もそれは嬉しかった

兄は毎日私を抱いた。私も受け入れた。それしか生きる道がないし

猿のようにやり狂う私達。とうぜん妊娠してしまう

妊娠したとわかった時は手遅れ。もう産むしかない

兄と絶望の中で過ごした中学時代。幸い?なのか流産で幕を閉じた


役所がそんな私たちを見て保護が入った

ほんの二年間の短い暮らしだったが悪くはなかった

兄とはそこでサヨナラ。施設暮らしとなったのだ

                 

                  つづくかも


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/28 15:28:43    (hu2yfZVb)
話にあまりにも無理がある。
中卒で仕事をしても妹と住むのは無理です。
たとえ家が個人の持ち物でも未成年なので必ず保護観察が入り施設で
暮らすことになります。

年齢設定を変えた方が良いですね。
昭和初期や大正時代でもあるまいし。
4
投稿者:ゆみ
2023/07/26 19:46:17    (ZWJtIu9w)
私は中学生で女の喜びというか、セックスの良さは知ったと思いま


嫌でしょうがなかったセックスも兄とは気持ちよくできた

父とは嫌でしょうがなかったので居なくなってホッとしたのです


最初はぎこちなかった兄ですがひと月もしたら私を楽しませる

単純にチンポサイズが兄の方が大きかったのもありますが

やはり年寄りより若いほうがいいに決まってる

何百とやったその時期ですが避妊はしなかったんですよ

父は生理が来てからは外出しだったが、兄は中で射精します

妊娠が怖くなかったかと言われれば、当時は何も考えてない

家に帰ったらやりまくる毎日でした


貧乏だったので何もない部屋、遊びと言えばセックスだけ

兄は私の体の隅々まで愛してくれてたと思う

父に開発された体だが兄で快感を覚えた。だから何でもしてあげた

大きくなったおっぱいを吸う兄、布団の中で子供みたいに

そうやって寒い冬も過ごした。

夏は大変だった。エアコンとか無いし扇風機で過ごす

窓を開けたらいいのだが声が漏れるからそれは嫌だし


兄が働いて私が家事をする感じで過ごしていたが破綻はすぐ来た

少ない給料だし私も見よう見まねで家事やってただけ

部屋は汚いしゴミに埋もれた中でセックスしていた

それだけが生き甲斐みたいに兄も私も求め合った

その時間だけが忘れさせてくれる。

兄のチンポが私の中で暴れ狂う。私の意識も飛びそうになり

射精とともに現実に引き戻される。だからまた求める

学校なんて行っていない、友達もいない、何もない私

施設の人が来た時に嫌だーって思う自分と、ほっとした自分

施設に居た数年間は悪くなかった。セックスは職員さんとやってた

でも兄の方が上手いしデカかったと思う
3
2023/07/26 09:44:18    (l81T87d2)
ゆみどんぜひ続きをお願いしやす、
多分ですがお兄ちゃんのちんぽよりお父さんの使い込んだちんぽのほ
うが気持ち良かったやろ!妊娠に流産どんだけ~(笑)
男を気持ちよくさせるテクニックを取得してるんでしょおいらにも是
非御教ずを sayuri@co.jpまでお待ちしてます
  追伸 チン長18cm カリ高 連射ok


2
投稿者:**** 2023/07/26 06:04:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。