ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/19 07:07:13 (xnooaNZw)
ボクの童貞喪失の相手は実の姉、そして姉の処女喪失の相手はボク。
ずっと姉にべったりだったボクは高1の時に2つ上の姉に告った。
バカじゃないの?と言っていたけど5回くらい告っていたら、しつこいわ
よ!わたしもよっ!て舌をからませるキスをしてくれた。
それから、親の前では仲のいい姉弟を演じていたけど、実は男と女として
付き合っていた。
両親が泊まりで不在の日に家で初めてセックスした。
どちらから誘ったわけでもなく、いつもの様に寝る前にキスしていたらそ
のままセックスになった。
姉が高校の間は学校帰りにトイレや公園でセックスした。

姉が大学に行って家を出ると、ほかの男に取られるのではないかと心配だ
った。
月に1回、家に帰ってくるとうれしかった。
セックス、少なくとも姉とキスができて姉がボクを愛してくれているのが
確かめられるから。

そして、今年、ボクも大学に入った。
わざと姉の学校の近くにした。
両親に一緒に住む方が負担が下がる、とか言って姉と一緒にすんでいる。
寝るときには同じ布団に寝るし、お風呂も時々一緒に入る。
キスは毎日するし、セックスも週に何回かする。
姉との新婚生活だ。


両親もいないから激しいセックスもできるし、高校の時のことでくせにな
った野外セックスもする。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。