ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/15 01:17:42 (TpHx.LM4)
僕の妹はお世辞にも可愛いとは言えない。

4つ下の妹はオタクど真ん中で、アニメやゲームが好きだ。
僕が元々好きでよく妹とゲームしたりアニメの映画に連れて行ったりしてたんですが、それが災いしてオタクに…

容姿はおいでやすこみたいな丸っとした顔で太ってる。
僕のことを「アニさま」と呼ぶし、帰って会話すると言ったら新しいフィギュアの事しか無い。

そんな妹でも、それなりに恋愛願望はあるみたいだけど諦めている。
希望は僕のようにアニメ、ゲーム好きでフツメンが良いらしい。

探せばたくさんいそうだけど、妹が相手にされるかと言ったら難しいと思う。

彼氏いない歴が17年になった頃、妹から「アニ様!私めのバージンを捨てさせていただけないでしょうか!」と土下座で懇願された。

倫理的には妊娠させなければ良いくらいの感覚でしたが、いかんせんブサイク。
体つきも太っているくせにBカップと体型的取り柄もない。
唯一、健康体というくらい。

「お前で勃つなら俺は老婆でも抱けるわ!」と断ろうとしたけど、必死すぎる妹に根負けして体を差し出すことにした。

妹の部屋で下半身裸になった。
妹は僕の股間を崇め奉りお祈りをした。

そして妹自身も服を脱ぎ全裸になった。
相変わらずの見窄らしい体型に全然興奮しなかった。
妹はすかさず知人のレイヤーさんのセクシー画像を見せてきた。
ものすごいエロいコスにムクムクと反応した。

それを見逃さず妹は慣れないフェラを始める。
飴でもなめるかのようなペロペロは大して気持ち良くなかった。
それでも萎えなかったのは若さだと思う。

硬さを維持しつつ妹の良いところを探した。
肉付きくらいしかない。
胸も小さいが体の中が多いので鷲掴みするくらいの量はあった。

無理矢理寄せ集め挟んでやった。
「引っ張ると痛い!」と言っていたけど使い道がこれしか無いから仕方ない。
それなりに楽しむと妹は「そろそろお願いします!」とビチャビチャのアソコをコチラに向けた。
どうやら経験はないけど、自主トレはしていたらしい。

正常位でゴムありでゆっくり挿れてやった。

「んんんんん~!!ホンモノはすごいー!」とテンション上げ上げてしがみつく。

体が重たいので下に打ちつけるように強めにピストンした。
妹には刺激が強すぎたんだと思う。
「ひぎゃ!うぎゃ!」とふざけた声を出す。

それなりにキツかったから何とかイけそうになってきた。

「もう出すで?」

そう伝えると、
「私めの顔にかけられいよ!」
って希望してきた。

僕はベトベトな息子を握って妹の顔にありったけかけた。
妹の顔は溶けたマシュマロみたいになった。

感謝された。

その後は、妹が欲情した時に勝手に僕の部屋に来て「お借りします」と仰向けで動画を観ていた僕の股間に跨って処理をしていた。

満足したら帰っていく生活を度々繰り返した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゴンタコス
2023/06/20 23:18:34    (cPeO7V88)
>>2
実物見てないから多少美化されてると思う。
実際、メリハリのない肉ダルマが必死に笑顔を作って懇願してくると他人なら勃たない。
正直、妹っていう唯一のスパイスが救い。

>>3
オタクだし金貯めてはコミケとか言ってるから、会えるんじゃないかな?
童貞オタクがいたら引っ付けようかなと思ってる。
3
投稿者:(無名)
2023/06/16 16:49:30    (Os7i04Lc)
そんな美味しいはなし、俺にも分けてくれ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/16 10:29:02    (jUMU5zsW)
アニ様の呼び方に萌えた。
見映えはともかく、徹底的にアニ様の言う事を聞くように調教して、そんなタイプが好きな男に譲渡してやったら?
不細工は不細工なりに「アニ様のご命令なら..」と泣きながら売られていくって言うのも萌えると思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。