ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:三兄 ◆U1BEWKWJJM
削除依頼
2019/05/06 17:20:59 (VOYoI8XT)
俺には8つ上に長兄、6つ上に次兄、1つ下に妹がいます
妹からみれば俺は三兄

俺達の母親は未婚のシンママ
兄妹四人、それぞれ同父か異父かは不明ですが、同じ母から産まれてきたことだけは確かのようです

ネグレクトな母親でした
親戚からは敬遠され、俺達は別居する老齢な祖父母の助けを受けながら生活していました
幼少期から俺と妹は、素行の悪かった長兄と次兄から、虐待といえば大袈裟かもしれませんが、色々と暴行されたりして恐怖心を植え付けられ、誰にも何も話せず言えず



妹は小4の夏休み、次兄に処女を奪われたそうです
以降、長兄と次兄から度々の性的暴行受けて

最初の事は知る由なく、俺もまだ小学生だったけど、思春期に向かい、色々と知識が入ってきていた年頃

妹が犯されているであろう声や物音は幾度となく耳にしていましたが
一度だけ、妹が長兄にハメられていたであろう様子をチラ見した事があるだけ
恐さが勝り、変な気などおこらなかった

見ざる聞かざる言わざるで、俺は自分に難が降りかからぬように逃げていたが、長兄次兄の逆鱗に触れぬように、妹を気遣ってはいた

しかし中1になった俺、チャッチィ正義感
次兄の悪友数人が妹を犯そうとしていたのを止めようとして、ボコボコされて
これが引き金となり俺と妹が施設に入ることに

最初、俺と妹は別々の施設で保護されていました

妹は中2になった春、同じく入所していた男子二人に施設内でレイプされたようです

その事を所長に訴えたようですけど
女性の所長でしたが
なぜ大声を出したり激しく抵抗して助けをよばなかったのかと咎められ
暴れたり騒げば施設内なら直ぐに誰か気づき、逃れられたはず
大人しくしていたら同意と同じだと、そのように言われたそうです

もとより妹は施設に馴染めてなかったようで
どこから噂情報が流れていたのかわからないけど、兄との近親相姦や兄の悪友ともHしていた淫乱JSなどと陰口をたたかれ
ばつ悪く入所して間もなく妹は卵巣嚢腫の手術、Hしすぎて病気になったなど色々いわれていたようで

そんな事もあり、妹は所長は何も助けてくれないとの思い、再びレイプされるかも知れない恐怖心で、妹は俺に助けを求めに施設脱走

俺は自分の施設の所長に相談しました

余計な問題を起こしたくないのは大体どの施設も同じなんでしょうけど
ウチの所長は何とか手を尽くしてくれたようで、妹は俺と同じ施設に移る事に

無事、平穏な日々が続き、俺も妹も順に高校に進学
俺は無事に高卒就職した18歳、施設を出ることに

高3だった妹も一緒に施設を退所し、俺と同居しての高校通学


顔立ちはともかく、そこいらの女子と比べても遜色ない身体になっていっていた妹
過去の経緯を歪めて思い出したりして、施設にいた頃も妹にムラつく事ありましたが、理性と自己処理でやり過ごしていましたが

初めて妹を抱いたのは、同居を始めて初めて迎えた元旦
高校卒業を控えた妹に、俺は童貞を卒業させてもらいました










施設に預けられてから長兄次兄とは縁切り状態
幸いにも未だ一切のやり取り無し


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。