ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 13:32:33 (IrKCxRl9)
私が入ってる個人撮影のグループに兄との近親相姦を専門で撮影のAさんがいます
Aさんは中学生の時から実のお兄さんと関係を持っていて、現在24になってますがほぼ毎日避妊もせず生ハメ
撮影もA兄以外とのセックスはお断りというのでA兄は男優としてではなく撮影の備品扱いでグループに出入りしています
何千回と中出ししているのに1度も妊娠したことがないらしいので兄妹どちらかに不妊の原因があるのでしょう。
妹以外とセックスしたことないA兄が今回初めて妹以外にハメることになりました
初めはAさんがA兄が「私以外となんて絶対イヤッ」と駄々をこねてましたが比較的仲のいい私なら…と折れました
シチュエーションは私がA宅に泊まりにきてていつものように妹とセックスしようとしたら間違えて私を犯してしまうというもの
撮影がスタートしてA兄が妹の部屋に忍び込みます
A兄が布団をめくるとAと私が向き合うように横向きに二人並んで寝ています
私はAさんのパジャマを借りている設定なので暗くて顔も良く見えない背格好は似ている
間違えるのも無理ねぇーって状態
A兄が私をそっと仰向けにしてパジャマのボタンを外していきます
ブラはしてないのでおっぱいが露に
続いてパジャマの下を脱がしにかかりますそこで目を覚ます私。
ビックリして声を出そうとするけど口をふさがれ「しーっ、起きちゃうよ」
パンツもずらされまんこをベロベロ舐めるA兄
そして挿入した
瞬間ーハプニングが
そこは寝たままのはずのAさんが突然起き上がり「お兄ちゃん!何してるの!」
A兄も何度もハメ撮りに参加してて上手く演技をします。Aさんの方を見ながら「えっ!?えっ!?」と腰を振りながら中に精液を放出した後、まんこから引き抜くと「ゴメン間違えた」
Aさんが私の股間に顔を埋めてA兄の精液をすすります
「私にも」
と下半身裸になってA兄に求めました
A兄はAさんに2回した後最後にもう一回私にして撮影終了となりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/19 01:24:35    (SlX2e.l4)
趣味の撮影?
3
2019/02/18 20:55:09    (X5u/DRu0)
探せば見つかるんじゃないですかね?
すぐにはアップしないかも知れないけど
2
投稿者:(無名)
2019/02/17 18:33:59    (cTaG0bDN)
撮影動画公開しないんですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。