ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/11 03:27:43 (R0YZJNJ.)
今では流石に両親からも言われなくなりましたが、俺が大学生、妹が高校生の時、興味本位で妹とセックスしてた時期があって、その最中とゆうか事後を母親に見られたことがありました。
きっかけはよく覚えてないですが、もともとふざけてスキンシップが多かった俺達兄妹が、なんかのはずみで密着し過ぎたとき思わずお互いのアソコを擦り付けあったのがはじまりで、その日の内に最後までヤりました。それから両親が共働きなので俺が大学いかなくていい日で、妹が帰ってくる夕方とか夏休みの日中、妹とセックスするようになりました。しかも当時まだ二段ベッドで同じ部屋を使ってた俺と妹はとりあえず気持ちよくなるのにハマって殆ど毎日ヤってました。キスするのも一緒に風呂入るのもあんまり抵抗がなくて、疑似の恋人っぽい感じで続いてて、しばらくすると部屋に行く時間も待てなくてリビングでヤるようになっていきました。今考えるとヤバいですが、中出しは一切しなかったけどゴムなしですることが殆どでした。二年くらいそんなことしてたある日、たまたま母親が遅くなるって言われていつも通りリビングで妹とヤって、顔射してお互い余韻に浸ってたら、いきなり玄関が開いて母親が帰って来ました。慌てて隠れようとしたけど無駄で、ほぼ裸の俺と妹の姿が母親に見られてしまいました。
当然その後は家族会議で、母親は号泣、父からは一旦俺達を引き離すと言われました。
あれから10年以上経って、両親も殆どその話題に触れる事もなくなってきました。俺と妹も今では笑い話にできるくらいになりました。
というか妹も1人暮らしを始めてから関係が復活して今でも時々お互いの家に泊まっては、懐かしい感じだと笑いながらセックスをしています。もちろんちゃんと避妊はしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぶくぶく
2021/07/19 00:03:51    (tMbWcoQQ)
>中出しは一切しなかったけどゴムなしですることが殆どでした。二年
くらいそんなことしてたある日、

長期間、コンドームなしでやり続けて、よく妊娠しなかったですね
ある意味すごいテクニック
3
投稿者:たきちゃん
2019/02/20 17:32:08    (dnsx8Pyl)
本当なのかなぁ・・・
そんなぁ・・・妹さんと、今でも?
笑い話しして、お互いの独り暮らしの部屋へ
行ってセックス?
本当なのかな・・・
2
投稿者:妹欲しい
2019/02/11 03:52:15    (yDGKaW1U)
いいないいなーぁーー
そんな妹さんとの関係、羨ましいですww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。