ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/09 01:53:32 (bPr4NdoU)
近親相姦だけは経験しないと分からない。
姉妹が居れば、誰でもが一度は考える。
指摘する子も遊んだ後に兄弟に犯らせれば黙る。

ウチは妹だが、今迄の彼女やセフレより良い。
妹の身体も小中の頃とは、違うが気持ち良い。
纏わり付きや、中のグニュぐにゅ感は変わらない。
もう直ぐ30歳だが、近親相姦は止められない。

タブーな行為ほど気持ち良いのもだ。
痴漢、レイプ、輪姦、近親相姦などなど…
AVのタイトルにある事は大概は現実だ。

近親相姦など家庭内の事は表に出ない。
他の三項も他人に知られなければ問題無い。
女の子は他人に知られなければ公にしない。

多分、公にならない分は桁が全く違うと思う。
学生時代からクラスメートや後輩など……
人数は増えるが、妹の様な快感は得られ無い。

人は理性と言うストッパーがあるらしい。
私にはストッパーなどは、無いと思っている。

鬼畜だのキチ◯イなどは、褒め言葉でしかない。
昔は罵倒されるほど、勃起してキツくなっていた。

色々と遊んできたが、妹の身体は止められない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:つよし
2019/01/17 22:42:07    (mwS6nSyK)
身長が低ければ相対的に全体が小さいのでアソコも小さいんじゃな
いかな。
小さければ狭いんじゃないかな?
○口真○の身長は144~5cm位だったと思う。
○学6年生の女の子の平均身長は152cmだから、この位身長が
あれば充分OKだね。
現に、○口真○は不倫の女王とも言われている。
小ぶりだから身体全体で行きやすいのかな(W)

でも、胸も相対的に小さい(w)
俺ちんぽの締め付けよりも豊満な胸を揉みたい。
胸で挟んでもらいたい。





7
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/17 11:55:33    (rPMNVrc5)
なるほど・・・

そういう事なら 矢口真里みたいな小さい女の子はキツいって事なんで
すかね?
 
まぁ使い込んだら大きくなるんでしょうが(笑)

小さい女はエロいって噂は本当って事ですねぇ~~
6
投稿者:つよし
2019/01/16 21:47:31    (Z.GPfNV3)
一桁マンコは無理だそうですが、
12歳の初めてマンコに挿入したことがあるけど。
リラックスさせ柔らかくほぐして、唾つけて、手を添えて膣口にち
んちんをあてがって。
先っちょが少し入ると、身体固くして痛がって痛がって、「やめ
て、やめて、裂けちゃうよ」

両足をM形に開脚させ、少し強引に、一気に。
ぎゃーぎゃー、と叫び声。
メリメリって、音がしたような?
何とか挿入は出来た。

でも、身体に厚みがないので膣も浅い。挿入してはいるがピストン
運動が出来ない。
半入れ(こんな言葉あるかどうか?)にして膣口付近で上下運動。
それでも、痛い、痛いって泣くは、出血でちんぽの先は赤く染まる
は。それはそれは大変だった。

あまり痛がるので最後は挿入を止め、自分で出した。

小さい処女マンコはもうこりごり。


5
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/16 11:36:01    (Ivd6EDdD)
コウタさんお返事ありがとうございます!
近親仲間がいるんですか?
スゴいですねぇ~~
一番身近にいる異性ですから性に興味を持ったら試したくなるもの
で・・・(笑)

これからも投稿楽しみにしてます!
4
投稿者:コウタ
2019/01/12 20:13:26    (a8c0BF1J)
まさおさん

確かに近親相姦はセフレと同じで
私も妹は生オナホ感覚ですね。
妹は何時でも、好き勝手に遊べます。
セフレと違うのは大事に扱う点です。

妹は締め付けやニュル感は別格です。
カリへの纏わり付きは説明不可能ですね。
コレは近親仲間や友達も同じらしいです。

相手が味わった事の無い快楽を、いくら言葉で伝うようとしても無駄です。

ウチは妹穴に初めは入らなかったので、諦めてフェラから教えていきました。
両手で掴みペロペロ舐めるのが可愛いかったな。
初めは妹の穴にチンポを添えてザーメンを注入したな。

穴にカリまで入ったのは、妹が二桁になってからです。
これは他の子も同じで、一桁では絶対に入らない。
アナルは拡張すれば入るが、一桁オマンはキツイな。

ウチの妹はフェラ歴15年、近親相姦歴11年です。
孕みplayは、妹が19歳の時に試してみました。
一応、高校卒業してから危険日を狙ったが中々…

妹の母乳はギリギリ引き延ばして楽しみました。
母乳は濃いし、少し甘みがあり良い感じだよ。
妹の母乳でアイスバーやプリンを作ったな(笑)
近親仲間にも妹の母乳は好評でしたね。

身体の相性は、妹が今迄で一番良いですね。
妹穴は今迄の彼女やセフレより数段上です。
その為か、付き合っても1年は続きません。

よく近親相姦を始めると、彼女は要らなくなると言いますよね!
それは、他人穴より近親穴の味を知れば、後戻り出来なくなるからです。

3
投稿者:まさお   imasao40
2019/01/12 09:35:57    (V5fuic2t)
僕も妹と関係を持ちました。(と言っても40代になってからですが・・・)

他にも 色々やってきましたが、妹とのSEXは他と全く違う快感があると思います!
ここを読んでると、溜まったからオナニーの代わりに近親相姦するみたいな人が居ますが・・・
人それぞれなんですかねぇ?

コウタさんが妹さんと、どういう経緯で始まったのか興味あります。
今の関係性も 機会があったら教えて下さい。

2
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:03:32    (jsKQ.h6R)
まぁ、単独なら公にならんな。
運が悪くなければ1下やろな
複数なら壊れるまで遊べば良い。
それに家庭内の事は誰も言わんな
数回で飽きるか続けるかだけだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。