ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ふたつ違いの弟は17才

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2018/12/29 11:44:09 (2jYmmvcw)
この春から親元離れて地方の大学に通わせてもらってます。
アルバイトで女子校生を家庭教師やらせてもらってます。       
本当は男の子を期待してたけど見事裏切られました。
           
その子はカチンっとくるくらいませた女の子! 
私と真逆で手足は長くはないけど胸は大きく遊んでそうな雰囲気が身体か
ら漂わせる。男の子が好きそうな身体かな?
                 
私が気まじめでSEX経験がないと決めつけに偉そうな態度。

自慢しながら自分のSEX経験を話してきます。            
私の通う大学の男の子と同級生の二股かけてそれぞれ違うSEXを楽しんで
るみたい。。。
                                 
とうとう自撮したSEX動画を見せられちゃった! 
          
私は年上の女として相手の男はこの動画もってないよね?持ってたら私に
相談してよ!って言いますが本当はどうしたらいいかもわかりません。 
この子の隠し撮りらしいけど。。。

大学生とのSEXはひどくこの子が身体を弄ばれてる感じ。。。お話聞くと
本人は大人と対等に渡り合って恋愛してるつもりみたい。
       
同級生の男の子とのSEXは男の子が痛く見えちゃった。        
童貞同然の男の子を手ほどきして自分色に染めてSEX調教してるみたい。

私は。。。この子の前ではケロリと平然装ってたけど、このこのSEX見せ
つけられて、ワンピースの下では勝手に火照ってしまった自分の身体を理
性で抑えのが精いっぱい!!

指を自分の濡れた股間を這わせたくてしょうがなかったです。
でも股間に指を這わせでもしたら私の負けだもん!
     
この子ったらそんな私を見透かして勝ち誇ったように私の顔・身体を凝視
します。
                             
お家に帰るまでお預けは私の身体にはきつかったです。。。 


夏休み帰省しました。、
可愛い大好きな二つ違いの弟と春以来の再会です。
中性的な美少年ですよ。少女漫画に出てくるような色白ロングヘア瞳が大
きく細身。。。
仲よしです。。。

小さい時は私の真似するし後をついて来てくれるし頼ってくれるし。。。
そんなことが頭によぎると弟を見た瞬間に笑顔になります。      
弟も照れ笑いかな。。。?   
私も照れてなんか強情になり、会いたかったよって言えなかった。   
こんなに弟と長いこと離れていたのは初めてだったんです。      
聞けば両親は親類の家に行き今晩帰ってこないらしいです。
      
弟となんか照れてしまって上手く会話できないですよね。。。     
どうして?
弟は気を使って炎天下ジョギングだって言って思いっきりの笑顔を見せて
出かけてしまった。

久しぶりの実家で私ひとりだけ。。解放感に浸ります。        
さらに解放感を求めるため、一息大きく吐くと、全裸になりました。

玄関の大きな姿見に自分の身体を映します。

小さい頭。肩までのヘア。
長い手足・細身で締った腰のくびれ・成長しない小さな胸。
可愛いおへそ。
容のいい薄めのアンダーヘア。

賢くもなく、人気者でもなく、照れ屋で、運動できるわけでもない。
今の自分が持っている全財産がこの身体。。。

自分では大好きな身体だけど男の人に好かれる身体かどうかと言えばまた
別ですね。私が家庭教師するませた女子校生の方がよほど男の人が好む身
体とはわかりきってるもん。

私はあそこに指を入れてクチュクチュ音を立てながら玄関の姿見の前でオ
ナニーしました。自分の身体を慰めるの。。。

弟が帰宅したのはずいぶん時間が過ぎて暗くなってから。
二人私が作った夕飯食べたけどなんかまだしっくりこない変な雰囲気。

ありがちなお話になり弟に好きな子はできたの?って聞くありさま。
さらに気まづくしちゃった。

ソファで隣どうしテレビの映画見たけど、姉弟より恋人みたいとハッと気
がついた。するとさらに二人に変な雰囲気が漂ちゃって。。。

私なんか微妙なこと考えてしまった。
弟が好きだな。。。
弟と二人生活ありかな。。。なんて。
赤ちゃんさえできなければいい。。。なんて。

そんなこと片にも考えないですずしい顔した弟。

私の思いなど言葉にできず。。。
私は全身で思いをぶつけるように隣の弟に抱きついた。
思いっきり抱きつきました。
私の思いを伝えるつもりで。。。
そんなことで伝わるはずないけど。

弟はなすがままに。。。
お姉ちゃんどうしたの?って笑顔だもん。
雰囲気悪くしないように精いっぱいの弟の笑顔。
こんなに可愛い男の子と一生一緒に過ごせたら。。。ってさらに思ちゃっ
た。
この子との間にできる赤ちゃんってどんなに可愛い子になるかなとさえ。

でも、僕たち姉弟だよって言われて萎んでしまった。

ごめんね。。。大丈夫だから。。。本当にゴメンね。

弟はまたジョギングしたらお風呂に入るといって、不器用にまた気を使っ
て出かけました。

弟にこんなに気を使わせて恥ずかしい姉です。。。

でも私の気持ちは。。。
心の中でくすぶったままだもん!!
逆に弟だからもう一回できる!

弟が帰ってお風呂に入ってます。
お風呂をでたら冷たいもの求めてキッチンに来るはず。

私は全裸になり髪を整えると対面式キッチンの流し台で夕飯に使ったお皿
を洗いながら弟を待ちます。

私の全財産であるこの身体で勝負します。
拒否られたらもう姉弟の仲よしの関係も気まづい関係になりそうだけ
ど。。。でも勝負したいの!

弟が腰にタオルを巻いて濡れたままの髪でキッチンに入って来ると固まり
ました。

私は普通にジュース出すねって冷蔵庫からコーラを出してあげた。

私も暑いから一緒の格好したのってこわばりながら精いっぱいの笑顔を見
せてあげた。

私は冷蔵庫から冷えたコーラを出して、振りかえりざま弟の手を取りま
す、弟はその手にコーラが手渡されると思ったのか腕は力は抜いていま
す。

でも私は弟の手を私の小さな胸に触れさしました。
弟の手は、ビックリして、跳びはねるように離れました。

無言の時間です。
私は涙目になってきました。

泣きそうになりながら、再び弟の手をとり私の小さな胸を触らせました。
今度は素直に乳首を覆うように手のひらを胸に当ててくれました。

弟のアレがタオルの下で起っていくのがわかります。
こんなに大きくなるのかって言うくらいに。。。

その時電話がかかりました。
両親が急きょ変更して今夜帰るって!!
もうマンションのすぐ隣にコンビニにいるけど何か要るだってお母さんか
ら。

鋭いカンを持ってる母だから恐怖です。
ひっくり返りそうな声を押し殺しながら要らないっていいます。
私たち姉弟が裸なだんて悟られないよね。。。
でも悟られる恐怖。

じゃすぐ帰るねだって。。。

それで弟の関係は消えました。

でも今日帰省します。
大みそかまでまたお仕事で両親がいません。         
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/03 13:07:28    (98Lp72AV)
やはりネタ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。