ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/05 23:18:22 (kS5920P6)
50歳の女性です。先日、年の離れた姉60さいと兄58歳がセックスし
ているのを見てしまいました。姉はスナックを経営しています。外見は普通
通のおばさんですが話し上手で常連客は多いです。姉の旦那62歳は不動
産です。兄は昔ヤクザをやっていましたが事件を起こし3年ほど刑務所に入
入っていましたが一月前に出所しました。姉は昔から兄をかわいがり兄が問題起
問題起こしても姉が何とか面倒見てきました。そんなわけで姉と兄は仲が良
良いのです。兄が出訴してから姉のスナックで働くようになったのです。
私も時々手伝っていました。兄が働き始めてその日から姉の帰りが遅く名たのです
たのです。私は離婚して姉夫婦の家に居候していました。ある日スナック
が休みの日の昼過ぎ友達と待ち合わせていた私は友達から今日はキャンセ
ルと言うことで早めに帰宅しました。家に帰ると奥の母の部屋からものす
ごい母のわめき声がしてきました。兄の声も聞こえてきたので二人で何か
もめているのかと思い母の部屋のドアの隙間から除きました。兄の激しく上下
上下するお尻が見えその下に母の色白の尻が重なっていました。母の両足が
が痙攣しながら兄の肩越しに見えました。兄が大きく尻を持ち上げるとも
のすごく太い陰茎が見えました。それはシリコンがたくさん埋め込まれた
ゴーヤのようなものでした。やくざやホストがシリコン埋め込んで女性を生
生かすと話には聞いていました。しかも兄のハ太いだけでなくすごく長い
ようでした。やがて兄のものすごいピストンで二人は同時に行ったようで
した。姉はその後兄に抱き上げられながらもあのの巨根に突かれまくった下半身
下半身を激しく痙攣させていました。体勢を入れ替えると兄は満足げに姉に
に何か言っていました。姉と兄は互いに見つめながら意やらい顔でにやつ
いていました。
そんな様子を昼間時折目撃しました。私に目撃されていることも知らず姉の
の旦那もいまだ知らないようですが姉と兄は暇さえあればセックスしてい
るようです。でもこれは私の秘密にいておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雑だなぁ
2018/09/05 23:59:37    (0vJ1M48C)
母なの?姉なの?
誤字多すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。