ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 02:20:58 (Lu9sRdV3)
本を捲り見ながら「だきじそう、なると、とかできるように
なってたら学校のどこでもできるね」と昌子が言った。「学校
で!」と僕は思いも付かなかった。「でもここで椅子・・・ソフ
ァーとかないし~」と彩子。「彩子、机の椅子でやってみよ
う」と昌子だった。言いだしっぺの昌子は椅子を引っ張ってき
て、パンツを脱いで「椅子に座ってよ。弘雄」あっと思った。
僕は椅子に座ると昌子がゆっくりと僕の膝に座った。上手くち
んぽが入らない。「この写真、お尻前にずらしてない?」と彩
子に言われて椅子の角くらいにお尻を持った行った。上を向い
てるちんぽが解かり昌子はちんぽをつかんでおめこ穴に入れ
た。「できた!」と昌子。入れたままじっとしてる昌子。「入
ってる感じがすごい」と昌子。彩子が「動いたら?」で、さっ
きの騎馬上位みたいに動いた。「お!おー気持ち良い~」「う
ちも~」ちょっと動いたら足が疲れると昌子は言う。「じゃー
代わって」と彩子は昌子の手をひっぱた。「えーもっとしてい
たいのに~」「うちだきじぞうしてみる」と言い、僕に向かい
合ってちんぽの上に座る。昌子のを見ててちんぽをつかんでお
めこ穴に入れた。「これ気持ち良い~乳触りやすいしキスも」
キスをしてこっちのやり方が良いなーと僕は言った。
3人でやるって僕はゆっくりできないなと今の事を思った。や
っぱり2人っきりでしたいと思った。昌子が持ってきた本は
『極秘48手』と書いてた。「その本貸してくれる?」「いい
よ。お勉強やなあ~」と昌子は笑う。「お!おう」言われると
恥かしい。妹とも色んなことをしたいと思ったのだった。彩子
の乳を触って乳を吸って「その本勉強するわ。もう帰らんと」
乳を押して僕は立った。滑り台を滑るみたいに彩子はちんぽか
らずり落ちるみたいになり立った。ぱんつ、ズボンを履いた。
「2人とするおめこ最高に気持ちええわ、じゃあ帰るね」とふ
たりにちゅっとして下に下りる。2人玄関まで来てバイバイと
言う。僕はさっと2人の乳をなでた。「やらし~」と2人は笑
った。

 家に帰った。4時前だった。たまえとまだできる。「たまえ
ー」と呼んでも居ない?居間の椅子に寝ていた。そーっと近づ
いててスカートを捲り、半開きみたいな足の奥に手を突っ込ん
だ。
おめこ穴は?とそーっと中指で探すが解からない。指の感覚
で、下の方と思った。お尻の下、無理に指突っ込んだら起きる
やろなと思いながらおめこ穴の辺りに指を突っ込んだら眠そう
におきた。はっきり目が覚めないうちにキスをしてやった。う
ーん・・プハみたいに顔を横に振り「お兄ちゃん」「ただいま」
「もー死ぬかと思ったわ」たまえの言う事を無視してスカート
に手を入れパンツを脱がす。彩子と昌子にしたことをしたかっ
た。たまえの横に座りふりちんになった。「たまえ後ろ向きで
お兄ちゃんに座ってみ。それでちんぽ入れてみ」僕はちんぽを
持ってたまえが座る前の尻を良くみて、ちんぽを持っておめこ
穴に先っちょを入れた。座ったらちんぽはブスブスの様に入っ
た。後ろから乳を触る。やらけーと頭の中で言ってる。あの2
人よりもやらけーと感じた。脹らみかけた乳はホワンといた感
じだった。うーんとスーパーの袋に水を入れて遊んだ事を思い
出した。その袋はぷよぷよととても柔らかかった。そんな柔ら
かさと思った。「乳気持ちええよ」僕が腰を振る。それでもち
んぽは気持ち良い。少しその格好をやって、たまえを反対向き
に座らせてキスをしてやりちんぽをおめこ穴に入れた。乳を吸
う。乳首はあるかないか見たいに小さく乳全体を吸った。乳吸
われる事は慣れた?乳をくっ付けてくる。たまえに
僕の肩を持たせて「お尻を上げたり降ろしたりしてみて」上げ
るのは良いが、ちんぽがすぽっと抜けた。僕はあははと笑って
いた。数回気をつけてたまえは上下に動いたら今は判ったみた
いで、ちんぽはおめこからすっぽ抜けることは無くなった。妹
は上手?昌子よりもちんぽは気持ち良い。「たまえー気持ち良
いよ~」たまえは僕が言う事に嬉しい?首に抱きついてくる。
「初めてやな。恥ずかしい。でも何か気持ちいい感じ」と言っ
た。僕もたまえを抱きしめた。「たまえ好き・・」


 この時間 眠い・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/04 13:12:21    (.rdZihv6)
たまえは可愛いね。
背面座位でちんぽが無毛のおめこに入っている姿を鏡に映して見せてあげ
たいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。