ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹妻

投稿者:洋介
削除依頼
2018/07/16 17:22:44 (k6fQ6axh)
エアコンの効いたワンルームの部屋で僕は無我夢中になっていました
彼女も僕も初めてだったので、スムーズに進んではいなかったのかもしれないけれど
2人の込み上げてくる欲情が絡み合い、お互いが興奮状態でいました
僕は彼女の身体に吸い付き、舐め上げ、揉みしだき、そして何度も突き上げました
少し日に焼けた肌、それと真反対の白く大きな乳房、薄ピンクの乳首、ボリュームのあるお尻、、、
彼女の身体はとても柔らかくて気持ち良くて僕は飽きる事なく堪能しました
彼女はそんな僕を全て受け入れてくれ、時に涙しながら僕にしがみ付いていました
僕らは時間を忘れ、何度も何度も身体を合わせました

16年間の想いを遂げた時でした



彼女とは僕の妹 杏の事です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/02 17:51:07    (0vRL.5T.)
私の妻も実の妹です。兄と妹でも互いに愛していれば、壁は越えれます。私達にも、2人の子供がいます。健やかに育ってくれてます。今は、両親は認めてくれてます
3
投稿者:
2018/07/20 09:41:27    (ps9aTRTF)
洋介さん、杏さん、初めて結ばれたのですね。
おめでとうございます。
これからはどうされるのですか。
両親や知り合いに隠れて愛し合うのも良し、
私たちのように知らない土地で一緒に暮らすのも良し、

今、私の夫は5歳離れた兄です。
子供も4歳3歳と今お腹の中に3人目の子供がいます。
とっても幸せです。

2
投稿者:
2018/07/16 21:55:02    (OPY3eJsR)
三連休の二日目の昨日、8歳年上の兄と遂に男と女の関係になりま
した。
兄の私のへの想いは私が中学生の頃からなんとなくわかっていたけ
ど。兄と妹といういけない関係?から、なんとなく躊躇していまし
た。
でも、兄の真剣な気持ちを私は受け入れました。
そして、とうとう昨日兄に抱かれました。
私は初めてだったけど、兄は何度も経験していて優しくリードして
くれると思っていたけど、兄も初めてだったみたい。

兄と唇を重ね、兄の手が胸から下の方へのびて、兄は一生懸命動い
ていたけど、私は恐怖で身体を固くしたままでした。
兄の熱いものが私の中に入ってきたとき、痛いのと兄とひとつなれ
たうれしさで涙が止まりませんでした。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。