ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/05 23:30:39 (d5YmBRCo)
私は五十代半ばのバツイチです、最近ちょくちょく家の近くの居酒屋さんに通っています、何が良いかって歩いて10分くらいで着くんです。
昨日は少し飲み過ぎてしまって‥やっと家まで辿り着いたんです。
家に着いて水を一杯飲んで居間に行くと弟がテレビを観て居たんです、シャワーを浴びるよって声掛けると俺もこれ観たら入るから早く出てって言われたんです、はぁーいって返事をしてシャワー浴びているといきなり俺もって浴室に入って来たんです‥まぁ前にもお風呂でエッチした事もあるから今夜もかなって、やっぱり何回か兄弟でしてしまうとしてもいいかって思ってしまうんですよね。
私もお酒を飲んだ後ってエッチしたくなっちゃう方だからフェラした後挿れちゃった、弟も単身赴任だから溜まっていたみたい激しくしてくれた。
もう年齢も年齢だから妊娠しないから中に出してもらうの。
久しぶりのエッチってやっぱり気持ちいいですよねぇ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ミナコ
2018/04/15 23:30:12    (SQSEZUxr)
きっかけは夜寝ていたら弟が私の布団に入ってきたんです、違和感に気づいて目を開けたら弟が私の胸を舐めていました。
8
投稿者:(無名)
2018/04/14 16:38:20    (YsluHdIZ)
なぜ、そういう関係になったか?
最初のきっかけを詳しく教えて下さい。
7
投稿者:ミナコ
2018/04/10 20:38:43    (rbF2OWcT)
恥ずかしい時も有りますが寂しい時に抱かれます。
6
投稿者:無名 ◆R4lXlzjzmY
2018/04/09 11:58:15    (vIndhqox)
姉と弟ね。いいよな~。哀しくなんかないですよ。

やりたくなったらいつでもというのもいいし羨ましい!
5
投稿者:ミナコ
2018/04/07 06:56:21    (b0RX/4dX)
弟は49歳です。
何回かセックスしてしまうとまたしたいってつい思ってしまいます。思って
4
投稿者:通行人
2018/04/06 20:10:31    (kqpDADFu)
弟さんは何歳でしょうか。
50代の姉弟が交わっている姿を想像すると、なんとも侘しい気持ちに
なりますねぇ。
でもDNAが近いですから感度は抜群にいいでしょう?
3
投稿者:(無名)
2018/04/06 09:45:17    (cw4ebEYT)
自然な流れですよね
2
投稿者:(無名)
2018/04/06 09:36:52    (e9qk0ueq)
哀しくね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。