ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/25 08:52:49 (teDX2Wpi)
中学になった妹、オッパイが膨らんで完成しているのは服を着ていてもわ
かる、こっそり下着を見たら大人のブラにパンツからパンティへ、「見た
い、触りたい」と思う毎日、こっそり着替えを覗こうとしたが見れずモヤ
モヤが募るばかり、もう限界、今までの妹の写真や動画を見ても今の妹と
セックスをしたい、彼氏はいるのか?いればセックスをしているのか?い
つでもできるようにバイトのお金でコンドームも用意した。そして何かと
妹に話しかけるが言えずままのある日、「うちになんかようなん?なんか
変やで?」部屋の前でウロウロしている自分を知っていた、そして風呂上
がりの妹を見ようと部屋を覗こうとしたが親がいて見れず、すると風呂か
ら上がった妹がパジャマで部屋に来た。えらい、上から目線で「何なん?
はっきりしいや、もう変態やんか部屋の前で」と言われショボンとする自
分、妹がもう子供でなくなった、もう変態と思われてもいいやと「オッパ
イ触りたいねん、お願いこんな兄貴ですまん」と言って目を合わせられな
かった、すると「何や、そんなんやったら触ったらええやん」うそ?と
疑った、妹はパジャマを脱ぎだした。久々に見る妹の裸、オッパイは大き
く乳首は米粒から大豆の大きさに、オメコの毛は綺麗に生えていた。柔ら
かい本当に柔かい、どっから揉んでも柔らかいオッパイ、足を広げるとビ
ラビラも少し茶色の色になって大きくなっていた。「我慢でけへん」と
言って裸になると「今はアカンって、聞こえるやん」「何が、すぐに済
むって」「前とちゃうねんって」「何が?」「もうわからんの?私もした
けど今度にして」「何で、夜遅いから」「だから、お父さんもお母さんも
おるやん」「おってもええやん、コムもあるし」「ちゃうねん、声出るか
もしへんやん」「口にタオル突っ込んだらええやん」「あかんて」
「じゃ。舐めるだけお願い」「それやっやらええわ、うちも舐めたるは」
と言って久々に69で出してもらった。そしてコンドームを見つけて「こ
れ、これをつけんねんや」と言って次はセックスを約束をしてそれまでオ
ナニーのおかずに妹の裸を撮らしてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ワン太郎   nyanano
2018/04/04 16:38:41    (vmrnhJr5)
いつも 楽しみに また羨ましく拝読してます 恥ずかしいですが何度か画像に目を細めながら想像オナで射精しました
少しづつ大人になってく妹さんとセックス出来るのは時間の問題ですね! 再び 兄との関係に発展し 妹さんが更に大人の性の喜びに火が点いてしまえば と思うと 次回の投稿を楽しみにしてます





6
投稿者:(無名)
2018/04/03 00:56:47    (fH7dKMkD)
>>5
お前何を言ってるんだ?
意味分からんぞ!頭大丈夫か?
お前の意味不明な脳味噌に乙!
5
投稿者:(無名)
2018/04/03 00:08:01    (KGi0ZnWG)
中学で完成て…妄想、乙
4
投稿者:たきちゃん
2018/03/30 10:36:58    (ZQRBRXek)
さすがですね!

中学生(何年でしたっけ)の陰毛は
どれ位の密集度なのでしょうか?

肌はツルツルでしょうね
3
投稿者:名無し
2018/03/25 19:06:12    (teDX2Wpi)
レスありがとうございます、もうムラムラの毎日を送っています。
オッパイは触らしてくれるのでよしとしています。オメコを舐めるの
はダメでした、でも陰毛が邪魔ですね。
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 16:33:13    (rhkoft72)
待ってました。
前回の続きがとても気になっていたんです。
今後の報告も是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。