ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:加奈子
削除依頼
2018/01/22 22:06:13 (LU0VBYxH)
夫を亡くして一人暮らしの50歳です。
田舎から兄が来て泊まりました。兄も奥さんを亡くしています。
二人で飲んでいるうちに兄が言いました。
「おまえも旦那が亡くなって夜寂しくないか。俺もかかあが死んでから
女が欲しくて堪らないんだ。今夜二人で夫婦にならないか」
「馬鹿なことを。兄妹じゃないの」
「誰も知らないことだし、いいだろう、頼むよ」
「だめよ、いけないわ」
兄は私を抱きしめて唇を吸い、胸をはだけて乳房を揉み、乳首を吸いまし
た。
抵抗しましたが大男の兄に押さえ込まれて、とうとう裸にされました。
兄も裸になって私にのしかかりました。
兄のものが私の中に押し込まれました。兄が動きました。
「兄ちゃん、ダメ、いけない、止めて頂戴」
兄は動き続けました。
そのうちに私は脳天がしびれるような官能に襲われました。
いつのまにか下から兄に応えて腰を振って兄を抱きしめていました。
しびれるような官能があそこから背中を駆け上って脳天に達しました。
声を上げてのけぞりました。



















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/28 10:47:12    (F8Fq799O)
私も妹(28歳)と関係をもち楽しんでいます、親とはないですが叔母と
と従妹と関係をもちいまは妹と女房だけです、思いますが血縁の濃い
ほどいいみたいです妹は私だと安心して無理な願いをいいます 膣口とアヌス
とアヌス等を舐めるのを一時間くらい舐めさせ太陽の光の下で眺めさ
せ時には飲ませて喜んでいます私も好きだから希望どおりにこたえて
います 血縁者との関係大好きだよ
4
投稿者:(無名)
2018/01/24 17:23:25    (ZnuRZMzE)
私も兄妹相姦継続している関係で、
興味があり此のサイト拝見させていただいています。
妹は47歳で夫を亡くし、子供は二人とも社会人として独立していま
す。
一人暮らししています。
私には妻が居ますが3年位前から寝室も別でセックス関係ありませ
ん。
妹も一人暮らしで寂しかろうと、時々話し相手になるため尋ねてい
ました。
食事しながらお兄ちゃんはいいね、
私には一人で寂しいわと、言って夫婦間の話になり、
妻とは3年前からセックスはしていないと話すと驚いて、
どうしてお兄さんもう出来ないの、
そんな事ないけど妻とはそんな気持ちになれないのだと答えると、そう

そう
子供の頃お兄ちゃんとお風呂に入った思い出話なり、
この年でも幼い頃に帰って思い出創りに、
二人で入ってみたいと話がまとまり入ることにした。
幼少期から妹の裸体は見ていたので別段恥ずかしい思いは無く、
浴槽に浸かりながら思い出話になっていた。
お互い大人になり浴槽の中で体が触れ合い幼少期とは少し違った感
情がした。
お互いの体を洗い合っていと陰部付近を洗い触ることに少し抵抗を感
感じたが、
ああああ自分で洗うよりとっても気持いいわと言いながら
更に股間を開いて
気持ちよさそうに目を細め、あっあっあっあっと痙攣私のベニスに触
触れて揉んでいた。
これは幼少期にはなかった現象でした。
こうなれば兄妹の感覚を忘れ完全に男と女の感情しかなかった。
そのまま浴室で合体中出し久しぶりの射精の快感に感動した。
その後もお互い寂しさを癒すため妹の家に行っては近親感楽しんで
います。
近親相姦故に得られない感情もあります。
気にすることなく私はこれからも妹との相姦は続けます。
貴方もお兄さんの気持ちを受け入れ相姦、
気にせずて続けて下さい。





3
投稿者:評論家
2018/01/24 10:31:11    (GpwKP1nb)
親子、兄妹など近親者同士のセックスの相性は抜群にいいそうです
ね。DNAが近いからでしょうか。
加えて近親相姦というタブーを犯しての関係に対する罪悪感が、か
えって興奮状態を高揚させるのかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2018/01/22 22:37:22    (veGSvo57)
良かったですね、お互い連れ添いを亡くして、
久しぶりのセックスは気持よかったようですね
兄妹も男と女近親相姦なんて気持ちの持ちようで悪い事ではありま
せん。
深刻に考える事はありません。
これを機会にお互い気にすることなく、
セックス最高の気持ち良さを楽しんでください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。