ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/19 15:29:35 (WlFW51BC)
兄と私の間には血の繋がりは有りません。

両親が結婚して3年後に母の方が妊娠しにくい体質だと判明して、相談の上で兄が6才の時に養子縁組で両親の子供に成りました。

それから約7年過ぎた時に、母の妊娠が分かり私が産まれました。

両親も兄も私の誕生に喜んでくれて、兄は学校から帰ってくると私の世話を良くしてくれたそうです。

兄は休みの日には私の面倒をよく見てくれてて、高校、大学、社会人になってからも暇なときは遊びに連れて行ってくれていました。

そんな優しい兄に私はベッタリで、兄に彼女が出来ると度に彼女にヤキモチを妬いていました。

兄と一緒にお風呂に入っている時に「由美香も6年生なんだから、一人でお風呂に入りなよ」と言われて凄く悲しくなったのを覚えています。

両親とも一緒に入っていて、二人からはそんな事を言われてなかったからショックは大きかったです。

兄に嫌われたくなかったから、その日を境に兄とは一緒に入らなくなりました。

それから数日後に父とお風呂に入っている時に「お兄ちゃんが、今度からは由美香一人で入りなよ」と打ち明けたら「お兄ちゃん、由美香が大きくなったから恥ずかしいんじゃないのかな」と父は言っていましたが、私は納得できませんでした。
遊びとか買い物とかにはいつも連れて行ってくれていましたが、兄とだけはお風呂は別々でした。
そして、私が中学2年生の1学期の期末テストが終わった日の事です。

テスト勉強で遅くまで起きてた習慣で、その日の夜も眠れないでいました。

テスト勉強の疲れと言うかストレスと言うか、その頃に好きだったアイドルグループのDVDを見てストレスを発散していました。

上半身裸でステージを駆け回る姿を見てて、胸がワクワクしていました。
あの人が彼氏だったらな…とか、1度で良いからデートしたいな…とか思いながらDVDを見ていました。

そんな事を考えてて、自然と私の手はパジャマの胸の上に、そして自分で揉んでいました。

気持ちが高ぶり、パジャマのボタンを全部外して、直接胸を揉んだり乳首を刺激していました。

もちろん大好きなアイドルの人に触られている妄想でです。

あの歌声でエッチな事を言われてる妄想で更に私の身体は敏感になっていました。

右手でパジャマのズボンを少し下げて、ショーツの上から自分の一番感じる所を刺激して、心拍数が上がるのが分かります。

着替えたばかりの下着を汚さないように、パジャマのズボンとショーツを足首辺りまで脱いで、自由になった股を開いて割れ目を撫でる様に指で触ると、ヌルヌル感が指に伝わりました。

そのヌルヌルを指で掬い上げ、クリトリスに塗り転がす様に触ると背骨に電気が走ったかの様な刺激が走りました。

それを続けていると、お腹がキュンキュンとしていき、お尻の辺りの筋肉が収縮を繰り返すのが感じ取れます。

中指を少し入れると膣口から溢れてお尻の方に流れる物が分かりました。
更に指を入れると入り口が締まり、指を締め付けてきます。

息も荒くなり、指を出し入れする度にクチュクチュと音が自分の指の動きに合わせてなっていました。

あと少しで…と言うところで、ガチャとドアが開く音がしました。

一瞬身体が硬直しました。

ドアの方を見たら赤い顔をした兄が立っていました。

私は自分の見指を膣に入れている状態でした。

兄にモロに見られてしまいました。

兄は「ご、ごめん」と言ってドアを閉めていましたが、すぐにまたドアが開くと兄は怖い顔したままで部屋に入ってきました。

ほぼ全裸の私に近付いてきて、私の上に重なり「由美香はエッチな子になっちゃったんだね」と言って私の身体を触り始めました。

私は突然な事でパニックになったけど、何も抵抗は出来ませんでした。

兄の手が私の胸を揉み始め、あと片方の手は先まで私の指が入っていた膣に入り込んできました。
太い指が奥まで入れられて、痛みが走りました。
兄が覆い被さっていて身動きが取れないでいると、兄は自分のズボンと下着を脱いで、私の脚を開かす様にしてから固くなった物を濡れている膣口にあてがう様にして押し付けてきました。

濡れていた私の膣は簡単に兄の固くなった物を受け入れてしまいました。
兄が力任せに押し込んできた瞬間に、ブチッと切れた様な痛みが身体を走りました。

あとは、兄が私の上で動く度に股が開かれて、痛みが増していました。

悪夢だと思いたかったけど、こんな痛みは夢では有りませんでした。

兄の口からは「、」と兄の彼女の名前を呼んでいました。

兄の動きが止まり、力が抜けた様に兄の重みが更に私に掛かってきました。

まだ、兄の物は私の中に入ったままでしたが何とか兄の身体を避けて、兄の重みから逃げ出すと脚を伝って何かが流れ出すのが分かり、股を覗くと赤と白っぽい液体が自分の中から流れ出てるのが分かりました。

机の上のティッシュを取り、脚に伝っている液体と、中から流れ出している物を拭っていました。
ショックでした。

私のベットに寝転がってる兄の物は、私の血液が着いているのか蛍光灯で照らされていて、まだ固いままの状態でした。

私は自分の携帯で、私のベットの上でまだ固いままで私の血液が着いた状態の兄の物を写メに残しました。
寝顔も証拠に残しました。

私は1度シャワーを浴びて、痛みが残る膣の入り口にシャワーを当てて、兄が出した物を洗い流しました。


部屋に戻り、下着とパジャマを着てオチンチンを出したままの兄にタオルケットを掛けて、私は兄に添い寝する様に眠りに就きました。

朝、目を覚ました兄はうろたえる様に私を起こして、この状態の経緯を聞いてきました。

小さくはなってるけど、明らかに血液が自分のオチンチン着いていて、その横に私が一緒に寝ていた状態で焦っていました。
私は写メを見せて、あった事を少し大袈裟に兄には話しました。

その日以来兄は私の彼氏同然です。

また兄との入浴も再開したら、父が「またお兄ちゃんと一緒に入れる様になって良かったね」とお風呂に浸かりながら話して笑いあいました。

私がしたくなると、兄にメールをして早く帰ってきて貰ったり、彼女とも別れてもらうつもりでしたが、流石に可哀想だから辞めましたが、兄とのセックスの回数は彼女よりいっぱいしてもらっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由美香
2017/11/21 07:28:18    (Xz9qnDq1)
ラハブさん、レス有難う御座います。

最初の頃は、私が誘っておきながら痛がり途中で中断したり、辞めて貰ったりもしていました。

でも、好きな兄にされていると言う事で私は幸せな気持ちに成れていましたし、私の身体を見て兄の物が勃起してくれるのが嬉しかったし、また兄私の上に重なりこれから入れるよと言う感じで、兄の固くなった物が自分の中に入ってくる感じに幸せを感じていました。
でも、兄が彼女とのデートから帰ってきた夜には、彼女への嫉妬で両親に気付かれない様に兄の部屋に行き、今まで彼女の中に入っていただろうと思う兄の物を私から触り、固くなり始めたのが分かるとズボンとボクサーパンツを脱がして、更に刺激を繰り返して完全に勃起した頃には、私のアソコも潤って自分からパジャマのズボンとショーツを脱いで、兄の固くなった物を握ってヌルヌルに潤った膣口にあてがい腰を下ろすと、ニュルと入り口を押し広げて中に入ってきました。
「お兄ちゃんの入ったよ」と言うと「由美香は本当にエッチな子だな」と苦笑いしていました。

何回か上下に動かすと、兄の固くなった物は完全に私の中に入りきっていっばいでそれ以上は中に入れるのを辞めましたが、兄の物にはまだまだ余裕が残っていて悔しかった。

更に腰を下ろすと、苦しい位に子宮の辺りに兄の物を感じました。

それ以上は無理で、すぐに腰を上げて上下に動き出すと、兄も私の動きに合わせて下から突き上げて来ました。

私が腰を下ろすのと兄が突き上げるのが合って、一番奥に入るとギュッとお尻の辺りの筋肉が収縮してしまうと、私が上から兄の様子を伺うと気持ち良さそうな顔をしてて嬉しかったです。

兄の物が自分の中に入っていると言うだけで、気持ちはよく有りませんでしたが、幸せを感じていました。

でも兄との回数を繰り返していて行くと、兄も積極的に私に愛撫やセックスにしてくれると、徐々に私に快感が沸き上がって来ました。

私の身体も大人に近付き、生理の周期も安定してくると兄から避妊をしてくれる様に成りました。
それまでは、生で入れて外に出すか、私が上になって居るときには間に合わずに中に出されてしまった事も有りました。

エッチの後に、スキンの中に溜まった兄の精液を見るのが楽しみに成りました。

量が少ないとガッカリでしたが、いっぱい溜まっている時には、私とのセックスで感じてくれた、と嬉しくなりました。

中学2年になった頃には、兄も私とのセックスを楽しんでくれる様になってくれて、両親が留守の時には朝から兄の部屋でセックスを繰り返し、お昼ご飯もお互い全裸で食べて、後片付けをしている私の後ろから悪戯をしてきて、バックで入れてきたりもされました。

後片付けも終わると、我慢が出来ない兄は居間で私を押し倒しバックで突き上げられて濡れていた私の中に入れてきました。

普段は両親と兄と私で楽しく話している場所で、いつもは仲の良い兄と妹ですが、今は誰にも言えない兄妹でセックスをしていると思う私の中は、いつもより多くて濡れて兄が動く度に、兄と私の繋がっている所からはエッチな音が居間に広がっていました。

その日は避妊はしなくて、生でして全部中に出してもらいました。

その頃には、スキンを着けてのセックスに違和感を感じて居ましたが、妊娠が怖かったからお互いに避妊はしていましたが、安全日と言う時期がある事を友達から聞いて、安全日には私からスキンを拒むと、兄も分かったのか避妊しないで中に入れてきて、そのまま中に出してもらいました。

出した後に抱き合ったままで、私の中で小さくなっていく兄の物を感じるのが好きでした。

自然に、ツルンと抜ける時が好きでしたが、私の中から逆流した私の物と兄の出した精液でシーツをよく汚してしまい大変でした。
2
投稿者:ラハブ   rahavu
2017/11/19 17:16:30    (47zj6RfH)
お兄さんは由実香さんをいつもイカセテくれてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。