ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/03 11:04:14 (Zo1aUSZL)
俺の体験談は!俺が20代後半で妹は10代後半でした!俺は当時彼女と同棲をしており妹はチャラチャラしたギャルで家にも帰って来なく不良仲間とつるんでいました!妹は携帯を持ちたく兄の俺に契約して携帯を持たせて欲しいと連絡があり妹からの頼み事が始めてだったので支払いはちゃんと払って行けよと伝えて携帯を持たせましたが!結局支払い未納で請求額を見るとそれも高額で母親にこの事を伝えて妹が居ると思われるたまり場に行くと!何と!不良のたまり場プラスチンピラのたまり場で妹と話がしたいので出してくれと伝え妹と話す事が出来ました!携帯の請求額の事を聴くと!妹は友達やチンピラに携帯を貸して居たそうでその家に妹が寝泊まりする事で生活費がない妹はそのチンピラに援交をさせられてその金で寝泊まりをさせてもらって居たようで!その場から妹を連れ出し家に戻しましたが!少しの間だけ妹を自分の所にいさせて不良仲間と縁を切る為にと母親に言われて!俺の彼女にも伝えたら彼女は普通にいいよの答えで!その日から妹と彼女と俺との3人の生活が始まりある日彼女の実家から連絡があり親戚で不幸があるため彼女は1泊2日で家を空けることになりその日から俺と妹との二人だけ!その日は友達と呑みに行く予定で妹一人が留守番でした!結局俺は家に帰ったのが夜中2時ぐらいだったと思いますが!ベロベロの俺が家に帰って井本が寝てる部屋に俺は服やズボン等脱ぎパンツ一丁でそのまま妹の寝床の中に入って少し寝てたらムラムラが来てそのまま妹の胸をもみ!妹のアソコを触りそのままやり始めてしまい妹も濡れて喘ぎ声も出しながら、お兄ちゃんダメと言って来ましたが俺は酔った勢いでガンガン攻めて俺のチンコもビンビンになっているので!妹にしゃぶらせて妹のアソコもびちゃびちゃで妹からお兄ちゃん入れてお願いと言われそのまま生で挿入し妹もよがり始めお互い気持ち良くなり俺はそのまま中だししました!妹のアソコから俺の精液がドローっとでて妹にティッシュを渡して妹とそのまま一緒に朝まで寝て起きた時俺は朝立もあり今度は妹からお兄ちゃんの元気いいね!と言いながらしゃぶり始めたのでまた妹とやりました!その時は酔いもなく妹としてると1回目と違い朝なので妹の裸がもろみえで加えてる妹の顔や挿入して妹のアソコに俺のが入ってる所とか興奮がおさまらなくなり妹にガン突きしながら妹は何度もイキ!その後俺はまた妹の中に出してしまいました!妹は以前に援交をしていた時に飲んでいたピルを飲み続けていたので中だしは大丈夫だよ!ってな事がありました!その後妹とは数回やっての思い出と二人だけの秘密となりました!妹は彼氏が出来て子供も授かり幸せに妹は暮らしています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/27 21:58:17    (HKY79VFN)
文章が見づらいです・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。