ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/13 07:30:55 (VwRJNjck)
母子家庭で俺と2つ上の姉の3人家族。
姉が中学に入った頃からグレ始め、我が家はたまり場になった。
姉と姉の女友達3人、地元でも有名なヤリマン連中。
姉達の身体目当ての男どもが毎日やって来て我が家のあちこちでセックスしてた。
姉がやられている様子も何度も見た。
俺も中学に入り当然のようにグレた。
姉の仲間の巨乳の陽子と初体験、その後は姉の仲間や同級生の女を連れ込んでやりまくった。
姉が抱かれている横で俺も女を抱いた。
時々姉と二人きりになる。
アンパンでらりると姉は男を欲しがる。仕方ないので姉を抱いてやる。
俺は姉だけマンコを舐めてやる。
姉とのセックスが一番興奮した。
あれから10年以上たったが今も時々姉を抱いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/09/15 10:34:08    (YpE6NTWV)
自分の遣った事の反省をしなさい 馬鹿者
6
投稿者:(無名)
2017/09/14 11:50:27    (MOg/fzkd)
>>5
お前の小さな尺度で物事を計ろうとするんじゃないよ!
このクソ虫が!
5
投稿者:(無名)
2017/09/14 10:59:34    (DUC4Gq/Q)
こんな馬鹿兄弟まずいないよ
4
投稿者:(無名)
2017/09/14 09:30:53    (wpcEuXhF)
出て行った父親が酒乱で母親、姉、当然俺もよく殴られた。
そのトラウマから姉は男性恐怖症になったが、セックスやらせれば優しくしてもらえるとヤリマンになった。
でも小学校の頃から姉がオナニーしているのを何度か見たのでもともと淫乱だ。
俺が知っているだけで中学時代に2度の中絶。
十代の頃はアンパン中毒。だから総入れ歯。
俺は中学卒業後、テキ屋の一家に入り住み込み修行。
27才になり、14才中学生と付き合っている。しかし時々姉のガバガバマンコが欲しくなる。
3
投稿者:(無名)
2017/09/13 10:01:07    (VwRJNjck)
姉29才、俺27才になったけど姉は相変わらず男に遊ばれている。
結構美人だし良い身体しているけど、結局遊ばれて捨てられる。
男に尽くすイコールチンポを一生懸命しゃぶるの思っているような女だから仕方ない。
そもそも母親もヤリマンだし仕方ない。
バカな女共だが家族だから…

2
投稿者:(無名)
2017/09/13 08:46:48    (I6tbC0Oh)
主さんは今は更生されているのてばすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。