ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/01 15:03:09 (..tF9Dud)
あの日、俺は熱を出して寝込んでいた。5つ上の姉が俺の部屋にきて「どう?大丈夫?熱は下がった?」「いや、しんどい…熱は下がらない…」「やっぱり市販の薬じゃダメね。病院に行った方が良いね」なんて会話をすると「すごい汗ね。拭いてあげるから」と俺を裸にしようとした。「良いよ、そんな…」と抵抗しようとしたが体が動かず裸にされた。「あら、すごいことになってる」別にエロいことを思ってたわけじゃないが勃起していた。「出すモノ出したら熱も下がるかも」と姉はチンコをしごき始めた。「やめろよ」と言ってもやめないどころか咥えてきた。もはや姉のなすがまま。やがて姉の口の中へ…「たくさん出たねぇ…出たけど、まだ大きいよ。欲しくなっちゃった」とスカートを捲りあげ下着を脱ぎ、俺にまたがってきた。「やめろよ、アカンて…」「大丈夫よ。安全日だから」と腰をおろすと俺のチンコは姉の中に…「スゴイ…アツイ…アッ…アッ…」姉は腰を振りながら喘ぎ声を出した。姉の中は熱くて…姉の中に出してしまった。出してすぐに強烈な睡魔に襲われて熟睡してしまった。目を覚ますと姉はいない。熱も下がったようだ。(夢だったのか?姉とセックスするなんてありえない。夢に違いない)そう思った。思いたかった。姉が部屋に入ってきた。「どう?熱は下がった?」「うん、下がったみたい」「やっぱり出すモノ出せば熱も下がるのね」「えっ?出すモノ出せばって?」「覚えてないの?」夕べのことを姉が説明した。姉とセックスしたのは現実のことだった。姉は言った「また、しようね…なんなら今からする?」
さすがに断ったが、いずれ姉とセックスすることになるだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/01 18:21:04    (tfttoGug)
姉の思いのままですね 責任は姉が持つのかな ?
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 15:41:11    (J5yAU8dr)
なんやコレ 読みにくいわ~
句読点とか折り返しとか知ってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。