ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 07:55:29 (wMDNCHLW)
姉と弟がセックスするなんて絶対いけないこと。それはわかっているが一度してしまうと…

姉としてから、またしたいという願望が…しばらくはオナニーで我慢してたけど、それも限界。姉の部屋をノックした。
「姉ちゃん、入って良い?」
「良いよ」
部屋に入ったもののどうして良いか、何を言ったら良いのかわからない。
「どうしたの?…とりあえず座ったら?」と姉はベッドを指さした。
俺はベッドに座った。姉は俺の隣に座り「どうしたの?」って聞いてきたが俺は答えられなかった。
「したいの?」
「…」無言でうなづいた。
「良いよ…避妊だけはしてね」
俺は夢中で姉を求めた。
「アッ…アゥッ…」
姉はすぐに喘ぎ始めた。
俺は姉を貪り続けると姉の喘ぎ声は大きくなり体をピクピクと痙攣させた。
俺は姉に入れようとしたがゴムがない…そのことを姉に言うと
「そのままきて…そとにだして…」
姉の中は熱くて適度に締め付けてくる。
姉の体がビクンと大きく痙攣させ
「イグゥ…イグゥ…」と叫び姉の中は、これでもかというくらい強く締め付けてきた。
俺も限界になり姉の胸へ大量に吐き出し姉から離れると、姉は俺のチンコをしゃぶり始めた。
2度目は姉の口の中に…

姉とのセックスは最高で…姉にとっても俺とのセックスは最高みたいでこれ以上はないセフレだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 08:58:07    (Qx7S8dN7)
誰でもそう思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。