ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/23 11:34:07 (FDf0IwQf)
今から2年前の話ですが、大学3年生のときノンアダルトのライブチャット
でバイトしていました。
もちろ家族にも友人にも内緒でした。

ある時、学校で使っているパソコンが壊れたため、同機種の兄のパソコンを
借りようとしたのですが出張中で不在でした。
借りることをLINEしたのですが既読にもならず返事も来ないので、仕方なく
勝手にパソコンを借りました。

課題を終えて、悪戯心でブラウザの履歴とお気に入りをドキドキしながら見
てみました。
当時26歳の男性なので想像通り、エッチな動画サイトなど見ており、私も軽
く興奮を覚えながら、さらにドキドキして履歴をみていきました。
すると、私がバイトしているチャットサイトの履歴が!?
焦りとドキドキで平常心でいられなくなり、○○ちゃんの部屋など話したか覗
いたかわからないですが女の子の名前の履歴がいくつも残っていました。
その中に私の源氏名も!?
手が震えて履歴をクリックすると、私のオフラインの画面が。
HOME画面に移動するとログインIDとパスワードがブラウザに保村されてい
ました。
見たらダメと思うのですがログインしてしまい、兄のチャット名、チャット
履歴、メール、お気に入りを見てしまいました。
心臓はバクバクし手は震え、汗が吹き出ていました。
その中に、メールには私の源氏名が。
履歴にも。。。

チャット名で思い出したのですがいいお客さんで話がうまく、チャット中に
感じてしまい、数回チャットでエッチなことをしていました。
下半身は下着まででしたが下着はおろか、胸も見せたことも。
そして兄の前で足を広げ下着の上から触ったりと。。。

滅多にしないアダルト行為を実の兄の前でしてしまったと思うだけで震えが
止まりませんでした。
それからしばらくは兄の顔を見ることができませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無しさん ◆WIIEP92EG2
2017/07/29 01:36:49    (QDjInyRS)
兄とどうなったか
7
投稿者:(無名)
2017/07/25 08:36:24    (mmlDR7Xz)
お待ちしています
6
投稿者:あかね
2017/07/25 01:14:49    (rAFt3wkX)
3の人は投稿者の私ではないです。全くの別人です。

兄とどうなったか後日別に書きますね。

5
投稿者:(無名)
2017/07/24 16:35:55    (22MP/QhT)
良好な関係が続くことをお祈りしつつ、
もう少し詳しい経緯が聞きたいですね
4
投稿者:(無名)
2017/07/24 16:33:28    (22MP/QhT)
良好な関係が続くことをお祈りしつつ、
もう少し詳しい経緯が聞きたいですね

3
投稿者:あかね
2017/07/24 15:17:56    (todVIJev)
結論からいうと関係を持ちました
そしていまも続いています
2
投稿者:(無名)
2017/07/23 13:14:32    (O65khbkJ)
そのあとどうなりました? お話しされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。