ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 05:50:41 (oAk3.xRi)
10歳離れた兄がいます。といっても父親が違いますので半分だけ。
私は小さい頃から優しい兄が好きでしたが、今から15年ほど前(私が8歳の時)に両親が離婚し、それから少しずつ関係が変わり始めました。
一緒にお風呂に入っているときに、私の胸やお尻をスポンジではなくボディソープをつけた手で洗うようになったり、逆に兄のものを私が手で洗うようになったり。あとおしっこするところを見せたりしました。
そのときはよくわかってませんでしたが、2年後くらいに一緒にお風呂に入るのをやめるまでそれが続きました。
それからは、兄の部屋に呼ばれて大きくなったおちんちんを小さくするお手伝い。最初は手でしたが、すぐに口でするようになりました。中学生になってからはフェラしながらオナニーするようになり、兄の前で毎日のようにイってました。
中学卒業した春休みになって、兄とセックス。それまでの事も含めて知識としては勿論異常な事をしてるのは理解してましたが、全く抵抗感はありませんでした。ゴムも無しでしたが、最後は大体お尻にかけられました。

今でも兄とは週に一度はセックスをします。男性経験はもちろん他にもありますが、一番気持ちいいのはやはり兄です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。