ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉と

投稿者:スカー
削除依頼
2017/05/11 04:07:14 (XLTAPZ74)
小学校の頃に両親が離婚して、それ以来父親と姉と3人暮らし。
とは言え父は年の半分以上は東京で仕事してるからほとんど姉と2人だっ
た。

気がついた頃には姉とセックスするようになっていたと思う。

内向的な姉は物静かでかなりのブラコン。
僕に対してはよく喋るけど、他所の人と喋ってるのはあまり聞いたことが無
無い。

僕が風呂で姉の裸を見て勃起したのを抜いてくれたのが最初だったと思う
う。

それ以来避妊に気を付けながら、中学高校を通じてひたすらセックスして
いたと思う。

姉はなんでもしてくれた。
2人で縛り方を練習したり、中出しできるからとアナルセックスも受け入れてくれた
れてくれた。

10年間お互いだけしか知らずにセックスしてきて、ついに姉が子供が欲し
いと言い出した。

今僕は大学3年で、姉は公務員2年目。
シングルマザーで育てるから心配するなと言ってくる。

どうしたものか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:緑茶 ◆Mh/HW8c4EM
2017/05/12 07:24:29    (8tVx5Vbm)
自分は妹を妊娠出産させた過去がありますが、未成年だったから親に連絡がいきましたね。
スレ主は成人してるんで大丈夫だとは思います。よく障害児が~なんてありますが、35歳以上の出産と同程度の確率なんで今の年齢で産むなら気にするレベルでは無いです。
まぁ、産科の先生が教えてくれると思うけど
4
投稿者:(無名)
2017/05/11 12:31:48    (n6h8el/c)
俺がヤってやる。それなら問題ない。
3
投稿者:スカー
2017/05/11 08:37:40    (XLTAPZ74)
幸い公務員で古い体質の自治体というわけでもないのでシングルマ
ザーでも育てられないことは無い様子ですね。
遺伝的問題に関しては検査は受けると言ってます。

自分も姉を捨てる覚悟なんか全く無いですし、実際愛してます。
姉に妊娠させる覚悟がないんだったらもうセックスしないとまで言わ
れて、もう腹くくりました。
2
投稿者:take   take_engine640
2017/05/11 04:59:26    (KbD5gI51)
現実的には厳しいよね。子どもへの影響もなんだし、シングルで育てるのは難しいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。