ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢の中での姉との行為

投稿者:姉好き ◆buTaUakjdQ
削除依頼
2017/04/17 14:42:05 (yDc1HGva)
今、実姉(64歳)にフェラさせながら、私が高校の時を思い出す。当時、私17歳、姉28歳。両親を早く亡くし、私は姉夫婦にお世話に成っていた。ある日の夜、下半身の違和感で目覚ます。ゆっくりと目を開けると、ボーっとした中で目の前に白い物体が上下に動き、私の陰根を包み込む様に擦っている。(あ~、俺、夢の中でセックスしてんだ~)と思いながら、(誰とだろう)目を凝らすと、姉が喘ぎながら上下に動いている。(あ~、姉ちゃんか~)と思いながら、(夢だから良いんだ)と思い、姉の乳房揉みながら、下から腰を突き上げてみる。姉の喘ぎが大きいなり、陰根を締め付ける。私は容赦せずに姉の中に放出し、意識が遠い のく様に昏睡してしまった。朝、目を覚ますと頭痛がひどく、学校を休んだ。つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じろう
2017/04/27 21:20:51    (iwYUShJP)
俺もいま実姉60才と一発やったところだ。
義兄は認知症で施設に入所している。俺の妻も長期入院中だ。
姉のところに行って夕食をご馳走になって飲んで、車の運転が出来ないので

ないので
泊めてもらうことになった。
久しぶりの姉弟、昔話に花が咲いて飲んで飲んで、今夜は幼い頃のよ
ように
二人で寝ようと言うことになった。
50の弟と60の姉が一つの布団で寝た。
妻の入院で何ヶ月もセックスをしなかった俺は姉のむっちりした身
体に勃起した。
寄った勢いで姉の乳房に口をつけて乳首を吸った。
姉も酔っていたせいか抵抗もせずそのままだった。
俺は姉の股間に手をやってパンツの上からそこをなでた。
姉はそのままだ。パンツの中に手を入れてあそこに指をはわせた。
姉は抵抗しない。指を入れて動かした。中が濡れてきた。
そのうちに姉が俺のパンツの中に手を入れてあれを握ってしごい
た。
もう暗黙の了解だ。
姉のパンツを脱がして俺もパンツを脱いで姉の両足を押し開いて挿
入した。
姉は微かな声を上げてのけぞった。
激しく動くと姉も下から応えて膣を締め付けた。
我慢できなくなってどくどくと射精した。
姉は呻いて腰をがくがくと痙攣した。











3
投稿者:ルナ ◆7CpdS9YYiY
2017/04/26 17:24:43    (pfek5y/q)
私は…弟とエッチするようになって、6年になるけど…1回も頭痛とかはないです。


2
投稿者:ゆうき
2017/04/22 22:25:36    (IB5e2Mjn)
頭痛わかるな。
私も初めてお兄ちゃんとしたあとすごい頭痛がしたよ。
お兄ちゃんもそうだって言ってた。
なんでかな?しちゃいけないことしたからかな。
いまでもたまに頭痛するよ。でもそれ以上に素敵だからいいんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。