ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 02:49:29 (Vvte75Vg)
33歳、OLです。
もう恋愛はあきらめました。
小さいころに火傷をしてしまい、右の胸からお腹、右足と一部股間にかけ
てやけどの跡がありカサカサなんです。
彼もいたのですが、こんな私を見ると女と見てくれずみんな私から離れて
行ってしまいます。
でも、2歳年上の兄だけは違い私を女とみてくれ愛してくれます。
25歳の時に兄に処女をあげ、私は兄しか知りません。
先日も両親が1階にいて承諾のもと兄と愛し合い朝まで一緒に過ごしまし
た。
私も女、いずれは子供も欲しいと思うのですが兄や両親には言えません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/07 23:59:26    (yplv/lnu)
全ての男性に愛される事はないでしょうが、近頃は義手、義足を使用した「欠損女子」と呼ばれる女性も支持されています。

不完全な美しさとでも言うのでしょうか。
お兄様と愛を深める事も、その他に目を向けるのも貴女次第ですが。
2
投稿者:たかし
2017/04/09 03:28:51    (M4SJ.Odw)
お辛い経験をしてきたんですね。
それでも、愛してくれるお兄様がいらしてくれたんですね。
僕も学生の時、好きだった人の体に大きな傷の跡があってそれでも好きだったので告白したんですけど自分の傷のせいで貴方が悪く言われるかもしれないと言われ付き合えないと言われ別々の高校に進学したんですけど、その後その子は傷の跡の事で虐められ自さつしてしまった事があり今でも同じ高校に通ってからかわれたり、イジメられたりしても側に居れば良かったなと思っています。
真由さんの投稿を読むとその時のことを鮮明に思い出して涙が出てきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。