ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/01 16:09:09 (O5frOKuN)
「今考えれば近親相姦?」
姉は姉45歳 私は39歳です。今から考えれば あれ近親相姦だったのかな?と言う思いでです。互いに結婚もし子供もいますが、あの時もっとやってしまえば良かったな。今もチャンスがあればSEXしたいなと願望があります。
姉高校生 私中学生の時の出来事です。何がきっかけか 覚えていませんが、夜寝る前に姉の胸を冗談半分で おっぱーいを軽く触って触れ合っていました。何かのタイミングで姉の乳首を舐める事ができ、それが時々の習慣になってました。その時姉は胸を俺に舐められながら、俺の足を股に当ててマンコを擦りつけていました。いまから考えればおそらくクリトリスを足に擦りつけてオナニーしたいたのだと思います。姉がいったら はい おしまいと言うのがいつもの流れでした。その時は姉がいったとかわからないが、おっぱーい舐めれただけで 幸せでしたが、その時もっとエッチに対して興味があれば、たがいの性器を触りあったり舐めあったり 入れたりすれば良かったなと後悔が残ります。
今は互いに大人ですが、今誘ったら出来ると思います? どのようにしたらチャンスがあるか アドバイス頂ければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/04/17 23:56:44    (79Ox0Bis)
姉が高校生、私が中学生の時にどういう会話の流れか忘れましたが姉が「金色の長い毛が自分のオッパイにある」と言ってました。「見てみる?」乳首は隠されその長い金色の毛を見せてもらったのですが「乳首も見たいよ~」とお願いしたらあっさりと見せてくれ物凄く嬉しかったです。

その後中学生だった自分はその時の姉を思い出しながらオナニーする毎日でした。

それから数日後、夜中にムラムラして我慢できなくなった私は姉の部屋にこっそり忍び込み胸やお尻、パジャマの上からですがあそこを触ったりキスをしたりとイタズラしてしまいました。バレずに3、4回そういう事をしました。

で、数年後、姉も私もお互いに結婚して子供もできたのですが夏休みのある日姉の家へ遊びに行った時に旦那さんは夜勤で不在、子供たちは就寝中、姉と宅飲みをしてると酔った姉が「自分たち夫婦はセックスレスだ」と。「○○ちゃん(私の事です)夫婦はどうなの?」と会話がきわどくなって来ました。「僕たち夫婦もレスだよ」と。

で、私が中学生の時の話になり「お姉ちゃんのオッパイを見せてもらったでしょう。僕は凄く嬉しくて毎日オナニーしてたんだよ」と言ってしまいました。

すると姉はその時の事を覚えてました。
さらに「○○ちゃん、その後夜中に何回か私の部屋に来て私にエッチな事をしたでしょう?」と言われかなり焦りました。バレてなかったと思ってたのですが姉は気付いていたのです。気付いて寝たふりをしてくれてたのです。笑いながら教えてくれました。

姉が言うには当時高校生だった姉は恥ずかしくて声を出せないし声を出したら私を傷つけてしまうので寝たふりをしてくれたそうです。私は(たぶん感じてくれてたのかな?塗れてたんじゃないか?)と思いました。

酔った勢いで姉の手を握り「もう一度だけお姉ちゃんの乳首を見せて」と言ったら「ダメだよ~」と言いつつも笑っていたので思いきって抱きしめ姉にキスをしました。オッパイも触りましたが全然抵抗しないのでついには押し倒し姉と燃えるようなセックスをしました。無茶苦茶感激しました。
本当の話です。

今では平日の昼間に何とか時間を作り1、2か月に1回は会って姉とセックスをしています。倫理上許されるわけではありませんが姉も私も相思相愛です。
3
投稿者:
2017/04/04 00:07:08    (A/NFbvbU)
返信ありがとうございます。中々会う機会も今ないので、宅飲みは非常に厳しい状況なんです。過去の事多分忘れてはいないと思うので、アドバイス通り、昔話をすれば、行けそうな感じは確かにするんですけど。あちらもおそらくエッチな全然してないと思うので、兄弟ですが、本当の大人の関係には持っていけるとは思うのですが、もし可能であれば、過去の経験教えて下さい。是非とも参考にさせて頂きたいです。
2
投稿者:(無名)
2017/04/03 00:31:10    (rJuZDPvk)
宅飲みで2人きりで飲む機会を作ったらどうでしょう?何回か宅飲みをしてから少しずつY談に持っていき中学生の頃の話に持って行ってください。私も似たような経験がありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。