ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 02:59:48 (D05nK/Em)
会社ではアネゴと若い社員に呼ばれている下ネタ好きの26才OL、ここで
は由紀と名乗ります。有名な某板のQ&Aで自分の娘がその兄(息子)に性
的なイタズラをされていてその息子を殺してしまいたい気持ちになると云う
う相談を見ました。

私は興味を持ち いろいろ巡ってこのサイトにたどり着きました。 実は私
私もその経験があり、その事は誰にも言わずに生きてきました。ここに書いてある
いてある事が嘘か本当か分かりませんが、それでもこう云う事は結構ある事
事だと思ってお話し致します。

まず、私には2歳と5歳違いの兄がいます。
それがいつから始まったのか記憶にありません。おそらく私が幼稚園の時より
より前ではないかと思います。5歳上の兄は私が寝ていると頻繁に私の陰
部を触りに来ました。


昼間に遊んでいる時におふざけで互いの股をコチョコチョとする事もあっ
たので、その延長なのかと思っていました。痛くもなく、特に気持ちが良いと
いと感じる事もありませんでした。

私が小学校2年生位だったと思いますが、兄が初めて私の陰部に口を付け舌
舌で愛撫をしました。そうされると私の性感は目覚め、ここが気持ちが良くなる
くなる場所だという事を覚えました。   

兄は何もしゃべらず私が話しかけようとすると「 しッ! 」と遮り、だ
からいけない事をしていると云う事はわかりました。 兄はエッチな本を隠
隠し持っていて、女の人の性器が沢山写っていました。兄が居ない時にそ
れを私は隠れて見ていました。 子供だった私は、兄は女のココが見たい
んだ、触りたいんだと思いました。

だから夜、兄が来て私のパジャマと下着を脱がそうとするときは脱がしや
すいように腰を上げ、 さらに時が経つと自分で脱ぐようになりました。
最初に出た掲示板の話の中では、よく性的虐待と云う言葉が出てきて辛い思
思い出だとか男性不信、男性恐怖症になったと聞きましたが私は今でも虐
待などとは全く違う事だと思っています。

 月日が経ち、だんだん性の事が分かって来て、兄がなぜこんな事をする
のか、したいのかが理解できました。兄が来そうな晩はお風呂で陰部をよ
く洗い、そう思っていて来てくれない時はがっかりしていました。 女の子
子の定めが来て胸が膨らみ始める頃に、学校で性教育授業がありました。

 子供の頃一緒に入ったお風呂で見ていた兄のオチンチンがあんなサイズ
も形も違うグロテスクな物に変わってしまう訳も、そして兄がティッシュ
で拭っているモノが赤ちゃんの素だという事も理解しました。

 兄は私の体を触りながら自分のアソコを擦り射精していましたが、ある日、私
日、私にそれをするように言いました。兄が言う通り精子が出るまでにシ
ゴきました。
射精が済むといつも兄は私に「ありがとう」とお礼を言い微笑んで抱きし
めてくれ、それが嬉しくてイヤだという思いは有りませんでした。

 学校では仲の良いクラスメイトと密かにセックスの話をすることが楽し
く、自分で自分のアソコを触る事も覚えました。この頃、いつか兄とセッ
クスをするんだろうなと思っていて怖さと好奇心でいっぱいでした。

ところが私に生理が始まった事を知った兄はもう私の布団をめくる事をし
なくなりました。
私は寂しさのせいか、なぜ来なくなったかを聞いた事があります。 兄は 「 由紀
 「 由紀が大切だから。 大好きだよ。 あとはオマエに恋人が出来た
らその人としなさい 」 

そう言われました。 私は生理が来て私のアソコが汚いと兄が思い始めた
のだと思っていたのでその優しい言葉で救われました。

大人になった今、その上の兄の方がやはり仲が良いです。
どんな事も隠さずに言えます。 

もう一人の兄は 仲が悪い事は無いけど、少し遠慮してしまいます。
上の兄はもうすぐ結婚しますが、私はお嫁さんになる人に完全に嫉妬して
います。 結婚式では泣いてしまうと思います。 

最初にお話しした相談のQ&Aの掲示板で、兄や弟にイタズラをされた姉妹は
は必ず心の病気になる様な事を心理精神の先生や体験者は言っています
が、そうとは限らないと思います。私にとっては優しい兄との良い思い出です
です。誰にも言えないけど。

他の人の投稿文を見て私も官能小説の頁にこの体験を踏まえたお話を書い
てみようかと考えています。 でもあまり文を書く事が上手ではないから
なァ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきよう ◆SMN/uniz7s
2017/05/13 07:11:13    (lbIUFKYV)
先ほど私の実体験をアップしましたが、私は今も妹とデートしたりSEXもしています。
お互いに愛し合っているので、これからもずっと一緒に暮らしていきます・・・もちろん両親には秘密ですが(笑)
ユキさんも、私達の様になれる事を祈りつつ、応援してますね。
お兄さんが結婚しても関係ありません、そのお兄さんはユキさんの旦那様になるべき相手です(^^)

3
投稿者:ta
2017/05/01 16:14:54    (7rWp4Z.R)
私も、ここしばらく書き込みしてますが 妹に手を出して女にしてしまった過去がありますね。
私の場合は性に興味が出始めた妹のボディタッチに耐えられませんでした。4つ違いだったのですが、中学2年の冬に、じゃれててジャージで顔の上に乗られてしまい、親が居ない事を良い事に、強制的にクンニしてしまいました。 妹が「凄い上手い」ってアホな事を言ったんで、まず謝罪して やってはいけない。事を説得力ないまま 伝えました。またエッチな本も渡して危ないんだぞ。 男はって、自分も経験ないのに優しく伝えてました。
今度は、それを勝手に良いように解釈したのか好感をもってしまい 諦めてくれませんでした。
そして狭い家だったので、部屋が親と同じで、スマタやを夜にコソコソする内に、ある日入ってしまいました。 そのまま、妹も腰をグリグリされてしまい出してしまいました。
それからさらに、仲良くなってしまいました。はっきり言って、やる前の方が仲が微妙でしたよ。私の特殊な場合ですけどね。
世間でキモいとか、汚い扱いされるのは想定範囲だったので全く違う結果に動揺しかありませんでした。逆に怖さしかありませんでした。親に言われて家から出される覚悟はありましたね。
しかし、妹のエッチで 身体も気持ちいい事は青春身体での子供には耐えられません。
結局、今でも喧嘩する事もなく結婚もして、信頼してもらって実家に帰ってきます。旦那が居るのに手を繋いで来たり上機嫌です。この関係も今もスリリングです。
創作と言えば、終わりですが 信じる信じないはありますが こんな例もあります。
私の中で大事なのは やはりエッチが痛く無い配慮をして自分本位でやらずに基本は優しく それでいて大胆にエロ行動が、大事なのではと思っています。
運も個性もあるのですが、失敗した人は全部欠けてる感じがしますね。フェラ一つ取っても無理やりやらせて無いのに、せがまれるまでさせませんでしたし。
2
投稿者:六郎 ◆/rxgKtK.ko
2017/04/30 07:42:52    (ZpYFzBsT)
私も5才年上の姉と幼稚園のころから
ママゴトの延長からお医者さんゴッコになる
遊びの流れで、いろいろ体験しました。

姉が小学五年生になって思春期を迎えたころから
遊びは性的にエスカレートし、膨らみ始めた
姉の乳首を舐めさせられたりするようになりました。

姉の成長とともに学校の友達から仕入れてきた
情報をネタに内容は過激になっていきましたが、
私も今でも虐待とは思ってません。

むしろ、おかげで満ち足りた性遍歴を歩んで
これたと感謝の気持ちがあります。

体験全てが虐待ではないこともあると思います。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。