ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/03 08:25:42 (gmr.jE0a)
数年前の話ですが。
その日、両親は親戚の法事で、家には3才上の姉だけということで夕食は外食することになり駅で待ち合わせしました。
駅近の居酒屋で食事の後、歩いているとラブホのネオンが…「あそこに行こうか?」と姉に聞くと「姉弟なのに?良いかもね」ラブホの方に歩き始めました。もちろん、二人とも冗談でしたが、どちらが先に引くか、いわばチキンレース。お互い意地の張り合いで引くこともなくラブホに入ってしまいました。
「姉弟なのにはいちゃったね…」「だね…」
二人の会話はそれだけ。テレビをつけるとAVが流れていました。
二人ベッドに並んで座って黙って見ていました。
指先が姉の手に触れた瞬間に姉の手を握ると姉も握り返してきました。「姉ちゃん…」「カズ…」
キスして姉を押し倒しました。
お互いの体を貪るように求めあい、姉の中に逝ってしまいました。

数か月後、姉の妊娠が発覚。両親は大激怒…姉は相手は会社の先輩で付き合っている人と言ってました。
その日の夜、「姉ちゃん、お腹の子ってあの時の…」「かもね…でもそんな事はないの。あり得ないの。あってはいけないの。お腹の子のパパは彼なの」
姉は結婚して男の子を出産しました。彼の父親は俺なのか義兄なのか…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。