ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/13 18:22:17 (qcpukwqF)
これは、弟が精通した日の夜、弟から聞いた内容である。

僕の弟は、精通した嬉しさの余り、僕が勉強していた問題集に精子を掛けてしまい慌てて出ていった後のこと。

以前行ったことがある、大人のお店に行くと、当然だが、前回痛め付けられた男の人に見つかってしまった。
「おいっ、このくそがき、二度と来るなと言うたよな~」
と、男の人に脅されるも、弟は
「あっ、がきじゃねえぞ、毛も生えたし精通したぞ」
と、切り返した。
これがまずかった。
「ほ~、こっち来いや」
と、事務室らしき部屋に連れて行かれた。
ちなみに親友は、家に帰したらしい。
ある意味これは正しい選択だろう。
そして弟は、男の人に言われる前にズボンとパンツを降ろし毛を見せる。
「ほら、精子も出したろうか」
「出してみいや」
扱いて、射精した。
「ほら、これで文句ないやろ」
「少なくないか、これ一杯にしてみい、そしたら許したら~」
と、お猪口を出してきた。
「さっき2回出したから少ないんや、これで充分やろ」
「なにボケたこと言うてるんや、とっとと一杯にせえや」
「わかったわ、一杯にしたら~」
何回も扱いてお猪口に入れるも、なかなか一杯にならない。
それどころか、出なくなってしまったのだ。
「ほら、くそがき、どうした、もう終わりか、まだ半分やぞ」
「ちょっと溜めさせてや」
「手伝うたろか」
「えっ、いやかまん、あっやめ」
体を椅子に縛られてしまった。
「ちょっとほどいてや」
ドスッ腹を蹴られた。
「もっと出せるようにしたるいうてるんや、黙って見てろ」
チンチンの口に細い管が入れられた。
そして、その管の先は注射器だ。
「これ、疑似精液や、これで何回も出せて気持ちよくなれるぞ、嬉しいやろ」
「やっごめんなさいやめてください」
「もう、遅いわぼけ」
注射器の中の白い液体が管を通ってチンチンの中に入ってくる。
「ぐ~~いだい」
全部入ると管を抜いてチンチンの裏側にバイブが当てられいかされた。
先ほど入れられた疑似精液を出して悶える。
一回いっても止めてもらえず、再び出なくなるまでいかされた。
「空っぽか、安心せい、まだまだあるぞ」
と、注射器を見せつけられる。
「何本持つかな~楽しみやな」
「ごめんなさい、もうやめてください、もう来ませんから」
「ま~もう一本飲めや」
再び入れられ、バイブでいかされた。
「もう無理」
「無理やないやろ、次や」
「やめて、もうほんまに堪忍してや」
また、入れられバイブでいかされる。
「分かったか、くそがき、大人の世界に入るということがどういうことか」
「はい、わかりました、もう来ませんから、堪忍してください」
「まあ、せっかくやからこれ全部飲めや、そしたら解放したるわ」
「へっ、あと1、2」
「ダース売りやから、9本や、安心せい2本ずつ入れたるからはよ終わるやろ」
「いだ~重い~」
2本入れられバイブでいかされた。
1本のときより射精の量が多く時間も長くなる。
「ほい、次や」
「ぎゃ~もう無理や~」
また2本入れられバイブでいかされる。
・・・
「最後は、3本にしてみるか」
もう、意識が半分飛んでいたのに3の数字にびっくりして
「いやや無理や、頼むやめてくれ」
「諦めろ」
「壊れる~~」
「壊れろ」
・・・
「おい、起きろ、おい」
頬っぺを叩かれてようやく意識を取り戻した。
「大丈夫か、意識飛ぶくらい気持ちよかったか」
「へっ、気を失ってたん」
「もう一回やったろか」
その言葉に頭が覚醒した。
「いや、やめて、ごめんなさい、もう来ませんから」
「そうか、仕方ないな」
ようやくほどいて解放してくれた。
体中にロープのあとが残っていた。
「ほい、これ飲めや」
アクエリアスを出されたが、
「変なものやないでね」
「ははは、お前おもろいがきやな~、ようそんなこと言えるな」
「あんなことされたんやから疑うやろ」
「安心せい、キャップ見てみ~開いてないやろ」
「あっほんまや、おおきに」
「また、気持ちよくなりたかったら来いや、今度は壊したるから」
「もう、絶対こん」
頭をグルグル撫でられてお店から追い出された。

そして、フラフラしながら家に帰ってきて速攻僕に羽交締めにされて白状するに至ったわけである。

話を聞いて苛めるは酷だろうと判断し一応今回は許すことにした。
まあ、先生に怒られて、学校の笑い者になるのは必至だ。
それに、これは、弟にとって一生忘れられない精通だし。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/02/22 11:10:20    (EE6VNRta)
文章力如何は割愛するとしても面白い経験してるなぁ。
自分も自分で疑似精液の代わりにローションを膀胱に注入して遊ぶこ
ともある。
教わったわけではないよ。
自分でなんとなくしたという感じだ。
今は「ザーメンローション」いうものがあるからそれを使ってる。
リアルな精液に見えるから、ぶっかけプレイで使われるものだね。

4
投稿者:通りすがり
2017/02/19 00:51:26    (KBDLO63Y)
弟から聞いた話なんでしょ。
まあ、文章力は低いけど。
3
投稿者:
2017/02/15 06:30:28    (v3mECR1O)
わくわくしながら読んでます。
2
投稿者:へたくそ ◆ZHsS/lH3uI
2017/02/14 12:44:33    (o.hqhGM4)
兄目線の話のはずが、本人談になり弟しかしらないはずの事が書かれている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。