ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/11 14:24:23 (9ZRyA99U)
2/2に「ドキドキしています」のタイトルで未遂の板に弟の事を書いた香奈です。進展があったのでこっちに書きます。

夕べから両親は親戚の法事の為、出かけていきました。家には私と弟の大樹の二人だけ…ふすまの隙間から弟の部屋を覗いてみました。弟は机で本を読んでいるようでした。私がベッドに入った時、視線を感じてオナニーをしようとしましたが、両親はいません、弟と二人だけ…もしオナニーしている時に弟が入ってきたら?なんて考えるとそれもできずにいました。ふすまの向こうから「姉ちゃん、入って良い?」大樹が声をかけてきました。「良いよ」私はそう答えてベッドに腰掛けると、ふすまが開き大樹が入ってきました。大樹は私の前に座り「姉ちゃん、俺の部屋覗いてるでしょ?」そう聞いてきました。私は答えました「大樹もね…」その後二人は無言…長い沈黙をやぶるように「大樹…ここに座る?」私は大樹にベッドに座るように言うと大樹は無言で私の隣へ座りました。大樹の太ももに手を置くと大樹はピクッとしましたがそれだけ…太ももに置いた手をおちんちんの上へ移動させると大樹のそれは大きく硬くなっていました。大樹の手が私の太ももを触ろうとしました。大樹の手から逃れるように大樹の前へ座りました。「大樹のココ、凄いね…見せて」大樹のパジャマに手をかけると、大樹は腰を浮かせ私はパジャマを脱がせるとパンツは大樹自ら脱ぎました。私の目の前には大樹の屹立したモノが…私は無意識のうちに屹立したモノを咥えていました。舌を這わせ、口をすぼめて、顔を上下に…やがて大樹の口から「アァ…」切なさそうな声が聞こえてビクッと体をふるわせ、青臭い匂いと何とも言えない味が私の口の中に…すべて飲み込みました。
大樹のモノは萎えるどころか屹立したまま…最初より大きく硬くなった?とも思えました。大樹の隣へ座り直して大樹のモノを触っていると「お姉ちゃんとしたい…」なんて言ってきます。「ダメよ…」「でも…」「したい…」「姉弟なのよ」「でも…」なんてやりとりの後「コンドーム持ってるの?」と聞くと「持ってる」って…「仕方ないわね…ちゃんと避妊してよ?約束し」私が言い終わる前に大樹は自分の部屋へ…戻ってきた時には屹立したモノにコンドームが装着してあり、笑ってしまいました。大樹は私に襲いかかり強引にパジャマを脱がせようとしました。「ダメよ…優しくして…」「わかった」でも強引にパジャマを脱がされ、下着を剥ぎ取られ強引に私の中に入ってきました。腰の動きも強引というか乱暴で、まるでレイプ。気持ち良くはありませんが、こういうのも好きかも?なんて思っているうちに大樹は逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2017/02/12 23:12:57    (ohO6F0t9)
香奈さん

まずはご報告、ありがとうございます。m(_ _)m

この連休中に何かしら事が起こると信じ待っていました…。

案外、寸なりと最後まで行ってしまったのには、正直驚きましたが…

お互い想いが一緒だったってことですかね…
(^w^)

これからは是非、香奈さんが弟クンのテクを磨いていき、香奈さん好みの男に仕上げてあげてくださいね!(b^ー°)

あと、くれぐれも避妊だけは抜かりなく、これからもご報告頂ければ幸いです。



4
投稿者:香奈ファン
2017/02/12 09:14:46    (fBPsEPB3)
次に求められたときに
「あんた下手だから嫌」と言ってみては?
「今日はクンニだけ」、
「合格なら今日は手でしてあげらる」と
クンニだけさせて、
香奈さんが気持ち良くイケたら
手コキで出させてやる
というのはいかがですか?
「優しく上手になるよう勉強してね」と
お預けしないと
上手になりませんよ。

3
投稿者:香奈
2017/02/12 01:18:52    (fbP3YjNj)
夕べ、大樹とセックスしてしまいました…セックスする気なんてなかったのに。フェラだけで済ますつもりだったのに…

今日、お風呂に入っていると大樹が入ってきて、私の体をあちこち触ってきて…嫌だったけど仕方ないよね、夕べセックスしちゃったし。大樹はお風呂の中でセックスしようとしたけど、全力で拒否。だってコンドームしてなかったから。避妊はしっかりしないとね。それは大樹も理解してくれて。お風呂の中では手と口で大樹を逝かせてあげました。
夕べは私の部屋でしたけど今夜は大樹の部屋でしました。
大樹に私の体を任せました。
大樹のセックスは乱暴というか雑というか自分勝手なセックス。一言で言うと下手くそ。まだ16才だから仕方ないよね。

大樹に抱かれながら、これから何度も大樹は私を求めてくるんだろうな。求められたら応えるんだろうな…なんて思いました。
2
投稿者:(無名)
2017/02/11 19:37:11    (toWHgjTU)
…続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。