ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/06 15:35:17 (PCPt2UR3)
2歳年上のお兄ちゃんがいます。

見た目はイケメンなんですが、引っ込み思案だし気が弱いと言うか内向的と言うか…

勉強は学年トップクラスだったけど、運動が…ねっ!
音痴なんですよ…

イケメンだし頭は良いし、後は運動神経が良くて社交的だったら絶対もてるタイプなんですよね。
私が中二の時に起きた…と言うか起こした事件です。

結構、夜も遅くなってたと思います。

夏休みの宿題をしてた時にどぉ~しても分からない問題があってお兄ちゃんに教えて貰いに部屋のノックすると「あぁ~ちょっと待って」と言われドアーの外で待ちました。
「なに?」と開けられたドアー、すでにパジャマに着替えてて「宿題教えて」と部屋に入りました。

勝手にお兄ちゃんの勉強机の椅子に座り、教えてもらう気満々でした。

問題集を見せると直ぐに教えてくれてるんですけど、ふっとお兄ちゃんを見るとパジャマからTシャツはだらしなく出てるし、パジャマのズボンも変に片方がずり落ちててトランクスが見えていました。

説明を聞きながら真横にあるお兄ちゃんの股間に目をやると、明らかに膨らんでいました。

膨らんでいる、と言うよりからパジャマのズボンがテント状態でした。

あ~なるほどね!と思いながら宿題を教えて貰いました。

一旦自分の部屋に戻りました。

お兄ちゃんオナニーしてたな!!
と確信しました。

少しして様子を見に行く事にしました。

一応廊下の電気を消して、お兄ちゃんの部屋のドアーを慎重に少しだけ開けてそっと覗いてみました。

部屋の中の様子をうかがうと、お兄ちゃんはベッドに横になっていました。
よく見ると、顔は壁側に向いててスマホを見ているみたいでした。

更に角度を変えて見たらパジャマの上はお腹が見える位にまくられ、ズボンもトランクスも膝の辺りにあって、股間にはピーンと立っててオチンチンを一生懸命にしごいていました。

一瞬で彼氏のオチンチンより大きいのが分かりました。

実は私には中一の時から大学生の彼氏がいて、その彼氏と初体験も済ませていました。

そっと覗いてた時に突然でした。

ゴロゴロと雷が鳴りました。

驚きすぎて少しだけ開けてたドアーを開ける様にお兄ちゃんの部屋の中に倒れこみました。


慌てて起き上がると同時位にお兄ちゃんのオチンチンの先からピュッピュッと精液が放出されていました。

勿論、お兄ちゃんも私も目が点になってました。
その間何秒かはピュッピュッと射精は続いていました。

テンパってダッシュで自分の部屋に逃げ帰りました。

二年位前までは一緒にお風呂に入ってて、お兄ちゃんのオチンチンがあんなに大きいとは分かりませんでした。

気を落ち着かせて、このままじゃマズイ…謝らなきゃ…と思いお兄ちゃんの部屋のドアーの前に立ちました。

トントンとノックをすると、「なにっ」とちょっと怒ってる様な口調でしたが、恐る恐る部屋の中に入り「ごめんね」と謝ったのにお兄ちゃんは無言で背を向けていました。

もう一度「ごめんなさい」と言っても無反応…もぉ~泣きたい気分でした。
「どぉ~したら許しててくれるの」と言うと、「お前のオナニーも見せろよ」と言われました。

少し悩んだけど「見せたら本当に許してくれる」と聞くと「うん」と答えてくれました。

私はお兄ちゃんの事好きだし、嫌われたら嫌だから「わかった」と言うと、ハーパンとショーツの中に手を入れて触り始めると「裸になってベッドの上でやって」と言われました。

諦めてハーパンとショーツを脱いで、Tシャツとブラも脱いでお兄ちゃんのベッドに横になって自分で触りはじめました。

お兄ちゃんの目が怖い位に私の体や触っている股間を行ったり来たりしていました。

怖いのと恥ずかしいのとで目を閉じてお兄ちゃんの、もう良いよ、を待っていました。

さすがに触ってたら濡れてきてしまいました。

クチュクチュと音がする位に濡れていました。

しばらくすると体に重みを感じ目を開けるとお兄ちゃんが覆い被さって居ました。

えっ!?と思いました。

触ってた所から手を離されると違う固い物が濡れている所を突っつく様にしていてそれがお兄ちゃんのオチンチンだと直ぐに分かりました。

えっ…待って待ってと入れられない様に身体をよじってたらグニュと少し入ってしまいました。

逆効果でした。

更によじったつもりが、ズブズブと中に入ってしまいました。

大きな声を出せば、一階に寝ている親達に聞こえて助かるだろうけど…

たぶん息子が娘をレイプしたと分かったら一家崩壊だと私にも分かりました。

そんな心配をよそにお兄ちゃんは腰を振り続けていました。

たぶん入れられて2分もたっていないと思いました。

鼻息を荒くしながら腰の動きを止めていました。
入れられている間、彼氏のより大きいのが中で動く度に気持ちよくて声が出そうになっていました。

やっと抜いてくれて、私の体から離れてくれたから、服や下着を持って自分の部屋に戻りました。
部屋に戻ると太股を伝って私の中からお兄ちゃんの精液が流れ出していました。

急いでティッシュで拭いてからバスタオルを体に巻いてお風呂に行ってシャワーをあてて中を綺麗に洗いました。

次の日からお兄ちゃんは私の奴隷に成り下がりました。

中に出されたけど、幸い妊娠しなくて良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まりか
2017/02/08 09:15:28    (J8SIdjHV)
奴隷って言っても簡単な事でした。

宿題を私のかわりにやってもらうとか、お母さんに頼まれた事をお兄ちゃんにやってもらうとか、たまにおごってもらうとかでした。

飴と鞭でわないですけど、自分がエッチしたい時などは親が寝ているだろう時間帯にお兄ちゃんに勉強を教えてもらうふりをして、少し露出度のある服装で挑発してました。
ノーブラで首もとの開いたTシャツとかショーパンとかで勉強を教えて貰いに部屋に行くと反応は良かったです。

首もとの開いたTシャツでは確実に乳首まで見えてたと思います。

その証拠にお兄ちゃんの股間がズボン越しでも最初より膨らんでしまってるのが分かりました。

「お兄ちゃんエッチなこと考えてるでしょ?」って言っても反論してきません。

少しの沈黙のあと「これだけお前の為に尽くしてるんだから、胸ぐらい触らせろよ」って言ってきました。

返事なんかしませんでした。

でも無言でTシャツの上から触ってきました。

私は無抵抗で「あの事をお母さん達に言うよ」って言うと「言いたければ言えば良いじゃん」って言い返されました。

お兄ちゃんは私のTシャツの中に手を入れて直に胸を触ってきました。

乳首の辺りを集中して指で刺激してました。

お互い無言で私は無抵抗でした。

お兄ちゃんが乱暴に触りはじめたので「Tシャツが伸びるから待って」と言うと直ぐに手を離してくれたからTシャツを脱いであげました。

上半身裸で椅子に座っている私は引きずる様にベッドまで連れていかれ、寝かされました。

すぐに私の胸を揉んだり、口をつけて乳首を吸ったりしていました。

なぜか彼氏にされてる時より気持ちよくて、私はすぐに反応してしまいました。

いつの間にかお兄ちゃんの手がショーパンの上からアソコを触っていました。

私の脚もだらしなく開いてたから触りやすかったと思います。

スエット生地のショーパンとショーツを少し下ろされ割れ目に指を滑り込ませて溝を行ったり来たり、クリを指で弾いたりしていました。

私は凄く冷静にお兄ちゃんの愛撫を受け入れていました。

ぎこちないけど、凄く気持ちよかった。


すでに私のアソコは濡れてたから穴には簡単に指が入っていました。

私は目を閉じていました。
両足を抱えるように左右に開かれるのが分かりました。

固い物が押し付けられました。

「お兄ちゃん待って、あれ着けて」と言うと「あっ」って言うと机の引き出しから箱を取り出して、箱の中から1つ取り出してました。

お兄ちゃんは隠す事もなく、大きくなってピィーンと上を向いてるオチンチンに一生懸命に被せていました。

まじまじ見たけど、全然彼氏のより大きかった。

すぐに私に重なり入れてきました。

兄と妹なのに、当たり前の様に兄が入れて妹が受け入れている…変な気分でした。

でも二人が繋がっている所からは、パンパンとお兄ちゃんが当たる音とクチュクチュと私の中から流れ出た液体で音がしていました。


こんな事をしている時に両親に見られたらどぉ~なるんだろ?

とお兄ちゃんを受け入れながら考えて居ました。

どもそんな考えも、お兄ちゃんの動きが早くなって来ると、どぉ~でも良くなってて…

お兄ちゃんにしがみついて、中から出たり、入ったりしているお兄ちゃんのオチンチンを感じていました。

一瞬、意識が飛ぶ様な感覚と同時に私の上でお兄ちゃんの腰の動きも止まりました。

終わったあと、お兄ちゃんのオチンチンから外したコンドームに溜まった精液を二人で眺めて「いっぱい出たね」と言う変態な兄と妹でした。
2
投稿者:?_?) ◆bZCRdPo1oY
2017/02/07 15:14:16    (xVYkv2k.)
奴隷って、どんな状態?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。