ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/25 06:25:38 (DGEfIKkg)
高校生です。私には10才以上年の離れた兄がいます。
小さい頃からよく可愛がってくれて、勉強を教えてもらったりいつも優しい兄でした。
ある日、深夜にトイレに起きると、脱衣場の電気が点いていました。何気なく覗くと、兄が洗濯物入れに入っていた私のスクールソックスの匂いを嗅いでいました。そして私の名前を言いながらいやらしいことをしていました。
あまりの衝撃に私は声も出ず、その場を離れました。優しくて尊敬している兄なので、すごく複雑な気持ちで問いただすことも出来ていません‥。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/03/09 12:30:56    (HvRxDoyy)
はじめまして、理沙さん。JK好きですかね。スレ読ませてもらいましたが、男性はオナニー大好きな生き物です。アダルトグッズ、女性の下着、DVDでオナします出来ればこのまま見てみぬ振りで・・・。
16
投稿者:理沙
2017/03/07 00:22:54    (pyvTQXtm)
この前、ついに私のパンツが1つ無くなっていることに気付き、兄のいない間に部屋を探すと、ベッドの下からカピカピになった私のパンツとJKもののマニアックなDVDが大量に出てきました‥。何だかイカ臭いし、このパンツで何度絶頂に達したんだろ‥。DVDもエッチをするんじゃなくて、JKが語りかけてオナニーを促すような内容っぽいし、どうやら兄は筋金入りのJK好きのようです。。
15
投稿者:(無名)
2017/03/03 14:20:03    (35WyBzEW)
だってりさは男だもん 大笑 マジにコメント
ウケる
14
投稿者:(無名)
2017/03/01 03:05:45    (Iez92bDC)
>>12
この位の話(設定?)の方が俺はリアルに感じるけど、具体的にどのへんが馬鹿丸出しと感じたの?
13
投稿者:理沙
2017/02/27 19:09:35    (/tvGTtha)
私としては今の状況がギリギリだと思います。。
兄としても私には絶対に知られたくない事実だと思いますし、知らないふりをしてあげるのが一番いいのかなと‥。
みなさんが兄の立場だったらどうなんでしょうか?
12
投稿者:(無名)
2017/02/27 15:52:30    (xjTKvmDK)
もうちょい危うい感じを出してくれるとリアリティーが増すんだが。
いまの設定では馬鹿丸出し。
11
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/27 15:36:55    (TriYEhPK)
こんにちは
読ませていただきました。
4月に家を出られるとの事で、時間が無くなった分こういう行為に出たんではないでしょうか?
もしあなたとお兄さんしかいない(起きてない)状況でその最中に出くわしてしまったら、あなたはどうされるつもりですか?
10
投稿者:理沙
2017/02/26 16:48:47    (dBo9x1Nz)
確かに兄のことは好きですが、あくまで兄妹としてであって、そういう対象とは考えていないので、一線を越えるとかはないと思います。
直に舐められるとかも、いくら兄でもちょっと抵抗がありますね。。
せめてお気に入りのパンツを穿いて、それを使って気持ち良くなってもらえればと思います。。

9
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/26 13:42:05    (2QX99eKE)
もちろん洗ってない物ですよ。私は直に舐めてましたし、学校から帰ったままの汚れたアソコを私が綺麗にしてました。
8
投稿者:(無名)
2017/02/26 09:26:15    (GcMwGJfx)
まぁ残り少ない間に一線を越えることだけはないようにね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。