ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/17 02:05:28 (lzhhyCi6)
今、俺は47歳で妹は45歳です。子供は娘二人の息子一人。
皆さんみたいに小説風には書けないので、淡々とした文章になるかと思います。誤字脱字もあるかも。


一番最初に妹とHしたのは俺が小学四年の頃だったかと思います。
当時、精通を迎えたばかりでセックスに異常に興味を持ってた覚えがあります。
それが毎日一緒に風呂に入ってた妹に向かった。父親の部屋にあるエロ本やエロビデオにも影響されたかもしれません。
妹は俺の後を着いてきたりマネしたり、俺の言うことは素直に聞く子供でした。
親が片親、父親のみで週六勤務で朝早くから夜遅くに帰ってくる感じだから余計にそうなのかも。

それである時、妹と一緒に親父の部屋にあるエロビデオを見て、これと同じようにやってみようって俺から提案。
当然ながら痛がり、入らない。諦めて、お互いに性器を舐め合うシックスナインをやりました。
正確には逆シックスナインですね。男が上になって、口にチンポを入れて喉奥に向かって腰を振ってましたし。この影響からか、俺等兄妹の69はこのやり方です。

割とあっけなく口内射精。多分五回ぐらい口に突き入れたぐらいで。
妹は吐き出そうとしましたが飲ませ、もう一度シックスナインをしてる途中ある程度冷静に。
そしてもう一度挿入を試みようと。
やはり痛がり入れるのは無理。しかしその過程でマンコに擦り付け、さらに妹の足をピッタリ閉じさせ妹の上に覆い被さり、間に挿入させてピストン。
スマタ、これがかなりの気持ちよさ。

妹に覆い被さりキスをしながらスマタ、射精のタイミングで口に突っ込んでの口内射精。初体験というか挿入するまではこのやり方でした。


完全にドハマリです。親父が居ない時にやりまくり。
朝7時過ぎに親父が会社に出てから妹にフェラさせ口射。その後も時間ギリギリまで、ゆるくお掃除フェラさせ登校前に歯を磨かせ登校。
帰ってきてからは雨戸を閉めて全裸になりシックスナインで一発出してから、マンコをべろんべろんにヌルヌルにさせてからの素股。夕御飯を食べてから風呂でまた一発やって21時に就寝って感じです。
日曜だけ親父が居るんで出来ませんでしたが、それ以外は毎日Hしてた。日曜もたまに親父が出掛けたらやってたし。

初挿入は小5だったかなー。素股やってる時にずれて入っちゃって生中出し。

それからは素股はしなくなり生挿入生中出し三昧。
なんというか、普通は放課後友達同士で遊んだりクラブ活動やるんでしょうけど、うちら兄妹は速攻で家に帰ってセックスしてましたよ。
全裸で挿入しながら夕方のアニメ見たり。たまに学校でもSEXしたり。特別棟のトイレは誰も来ないんでそこでセックスしたり。

中学に入っても変わりません。部活入らず家に帰ってセックス。思春期で性欲が猿の時期だから獣のようにエッチですよ。

スローセックスというのとは違うんですが、多分一日四時間は挿入してたんじゃないかな当時は。
イチャイチャして抱き合いながら挿入。一日三~十発は出してた。
オナニーした事は無いし、妹とのセックスは青春そのもの。

そして俺が高一ぐらいの時に妹に生理がきます。
流石にゴムを使うんですが、一ヶ月ぐらいで生挿入に戻ってました。
もう何年も生でやって違和感があるし、そっちのほうが気持ちいい。ただ、生中出しは安全日以外しなくなりました。外出しや口内射精に。

この当時、毎日セックスするような環境で成長したからか妹の胸はかなり巨乳でした。俺も巨根。Hの影響があったかはわかりませんけどね。

この頃、俺と妹は好き合っていたと思います。最初はただの肉体関係というか性欲処理というか。
必然なのかも知れませんが、こんだけHして情が湧かない筈はないし。


で、俺が高三の頃にある意味自然な流れというか妹の妊娠が発覚。
親には直ぐに言い出せなかったですね。どんどん先延ばしにして、いい加減隠し切れない状態になってから二人で産婦人科へ。
自動的に親へ連絡が行き、医者から状況を説明。もう堕ろせる時期は過ぎてるので産むしかない、と。

家に帰ってから散々激怒されボコられ。
その頃卒業間近だったのもあって家飛び出しちゃったんですよね。普通に考えればもっといい考えが浮かぶハズなのに。

その頃って今と違って飛び込みでアパート借りられたりとか出来たんですよね。勢いだけでどうにかなる時代というか。

その後は特に書くような事は無いです。普通に産んで、その後も次女長男と産まれ普通の家庭です。

今では性欲が少し衰え週4ぐらいしかセックスはしてないです。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:緑茶 ◆Mh/HW8c4EM
2016/10/21 21:26:43    (GtEUBxnM)
>>21
愛かぁ。んー、明確には高校入ったぐらいかなぁ。恋愛をした事が無いからもしかしたら家族愛、兄妹が深まっただけなのかも知れんが。

それまでは言葉は悪いけど、すぐそばに居る勝手気ままに好き放題に性処理出来る妹としか思ってなかったかも。

将来の事。明確には考えてなかったが、一緒に居たいが居られるのか、漠然とした不安感はあった。
うん、一緒に居たいとは思ってた。

>>22
俺は手コキではいけないですね。自分でオナニーやってもいけないです。思春期にオナニーしなかった影響かも知れんけど。

挿入出来なかった頃はシックスナインでマンコをぬらぬら濡らしてからの素股か、フェラというかほとんどイラマチオに近い強制フェラ。
妹は割とえづきにくいんで深く挿入出来るんですよ。なので口をマンコに見立ててピストンして口内射精。
まぁ、挿入する頃にはかなり上達してたから妹任せですが。

22
投稿者:(無名)
2016/10/21 17:18:02    (vGQGtSqa)
俺は挿入が出来なかったときは緑茶さんとは違ったな。
フェラが下手な時は歯が当たったのでメインは手コキだった。
風呂ではマットに寝てボディソープをつけて騎乗位素股だった。

21
投稿者:(無名)
2016/10/20 23:31:59    (IJPWVUTt)
羨ましいぜ、マジで。
いつぐらいから妹に恋というか愛を感じてましたか?妊娠する前は将
来とか考えてましたか?
20
投稿者:緑茶 ◆Mh/HW8c4EM
2016/10/20 17:58:45    (KnK6rPEP)
>>16
自分でも最高の日々だったと思う。
あんだけ毎日好き勝手にSEX出来て、性欲もあって。

>>17
親バレしても姉とやったり親戚孕ませたり凄いな…

>>19
妹は、親父が夜遅いから俺が飯作ったり風呂入れてたから、俺の言う事は素直に聞く子供だった。

・小学3年ぐらいには感じてたと思う。スマタ、その後の挿入よりもクンニに感じましたが。特にクリ。
妹から迫って来てってのは妹が中学生入ってからぐらいかな?それでも基本は俺からだから滅多に無いが。
迫ってくるとは違うが、フェラで俺を起こすのは割と日課だった。
騎乗位はあんまりやりませんね。余程眠い時に妹にやってもらうぐらい。
・学校でしてました。週に一回ぐらいですが。大体は立位かバックかフェラ。
・田舎のワンマン電車ってほぼ客居ないんですよ。で、ボックス席だと周りから見えない。フェラかバック。念の為周り見てなきゃいけないから。
・好きな体位は正常位>寝バック>シックスナイン>騎乗位>バック
19
投稿者:(無名)
2016/10/20 12:37:25    (quRMokJc)
Hがはじまった時、妹は小2だったと思いますが、よく毎日Hに付き合っ
てくれましたね。

いくつか質問をさせてください。

・妹が快感を知ったのはいつ頃からですか。その結果、妹からせまってき
て騎乗位ですることもありましたか。
・小学の頃から学校でもセックスをしていたのですか。また、どんな体位
でしてましたか。
・ワンマン電車でのセックスはどのようにしてしましたか。
・好きな体位はありますか。

18
投稿者:まだら   madara3 Mail
2016/10/20 11:21:50    (nQmsiyf8)
17の人

あなたの話も詳しく聞いてみたいです。

17
投稿者:(無名)
2016/10/20 03:01:51    (SKR4.GyX)
ウチは姉を高3で孕ませましたよ(*´∀`)♪
母親には親バレしていたので眼中無しでした。
私は初めから中出しの一択でしたから(笑)

私は姉の前に親戚の子を3人孕ませていました。
女が18歳くらいからは簡単に孕むので面白かったですね。

逆に姉を孕ませるのには、4ヶ月かかりましたが…(´・ω・`)
勿論、親父は姉を怒りましたがね…口外しませんね






16
投稿者:まだら
2016/10/20 01:25:47    (nQmsiyf8)
羨ましい。
ただ羨ましいの一言です。
私もそんな人生を過ごしたかった・・・
15
投稿者:緑茶 ◆Mh/HW8c4EM
2016/10/20 00:26:48    (KnK6rPEP)
>>13
妊娠するまで、俺が18歳までは週6日SEXで基本的には朝1回、夕方2回、夜2回の1日5発です。

最高にやった時は朝父親が仕事行ったら2発やってから風呂で2発、昼特別棟のトイレで2発、帰宅中の周りから見えない茂みで1発、帰宅後3発、夕飯後1発、風呂場で2発、夜中1発。10発以上ですね。口内射精と中出しの割合は半々。
こんだけやりまくったのは中学2年とか3年の性欲が猿並みの1日中セックスしか考えてなかった思春期時代だけです。

今現在は週4日か5日で夜に2~3発ぐらいです。衰えました

>>14
知ってます。戸籍謄本見たら絶対バレるので、いつか言わなきゃなーと。

それぞれ大学卒業する時に。ただ、何となく察してました。親戚付き合いが無いので。
いくつか想像してた内の一つだったらしいです。
長男は上から知らされて知ってました。

なので特にショック受けたり驚くって事は無かったです。親戚付き合いが無かった理由に納得がいったって感じです。
14
投稿者:さお兄
2016/10/19 23:52:56    (uLQ0wNxO)
緑茶さんに質問
お子さんたちには
近親相姦児であることは話したのですか?
もし話したとしたらそのときの反応は?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。