ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/17 02:05:28 (lzhhyCi6)
今、俺は47歳で妹は45歳です。子供は娘二人の息子一人。
皆さんみたいに小説風には書けないので、淡々とした文章になるかと思います。誤字脱字もあるかも。


一番最初に妹とHしたのは俺が小学四年の頃だったかと思います。
当時、精通を迎えたばかりでセックスに異常に興味を持ってた覚えがあります。
それが毎日一緒に風呂に入ってた妹に向かった。父親の部屋にあるエロ本やエロビデオにも影響されたかもしれません。
妹は俺の後を着いてきたりマネしたり、俺の言うことは素直に聞く子供でした。
親が片親、父親のみで週六勤務で朝早くから夜遅くに帰ってくる感じだから余計にそうなのかも。

それである時、妹と一緒に親父の部屋にあるエロビデオを見て、これと同じようにやってみようって俺から提案。
当然ながら痛がり、入らない。諦めて、お互いに性器を舐め合うシックスナインをやりました。
正確には逆シックスナインですね。男が上になって、口にチンポを入れて喉奥に向かって腰を振ってましたし。この影響からか、俺等兄妹の69はこのやり方です。

割とあっけなく口内射精。多分五回ぐらい口に突き入れたぐらいで。
妹は吐き出そうとしましたが飲ませ、もう一度シックスナインをしてる途中ある程度冷静に。
そしてもう一度挿入を試みようと。
やはり痛がり入れるのは無理。しかしその過程でマンコに擦り付け、さらに妹の足をピッタリ閉じさせ妹の上に覆い被さり、間に挿入させてピストン。
スマタ、これがかなりの気持ちよさ。

妹に覆い被さりキスをしながらスマタ、射精のタイミングで口に突っ込んでの口内射精。初体験というか挿入するまではこのやり方でした。


完全にドハマリです。親父が居ない時にやりまくり。
朝7時過ぎに親父が会社に出てから妹にフェラさせ口射。その後も時間ギリギリまで、ゆるくお掃除フェラさせ登校前に歯を磨かせ登校。
帰ってきてからは雨戸を閉めて全裸になりシックスナインで一発出してから、マンコをべろんべろんにヌルヌルにさせてからの素股。夕御飯を食べてから風呂でまた一発やって21時に就寝って感じです。
日曜だけ親父が居るんで出来ませんでしたが、それ以外は毎日Hしてた。日曜もたまに親父が出掛けたらやってたし。

初挿入は小5だったかなー。素股やってる時にずれて入っちゃって生中出し。

それからは素股はしなくなり生挿入生中出し三昧。
なんというか、普通は放課後友達同士で遊んだりクラブ活動やるんでしょうけど、うちら兄妹は速攻で家に帰ってセックスしてましたよ。
全裸で挿入しながら夕方のアニメ見たり。たまに学校でもSEXしたり。特別棟のトイレは誰も来ないんでそこでセックスしたり。

中学に入っても変わりません。部活入らず家に帰ってセックス。思春期で性欲が猿の時期だから獣のようにエッチですよ。

スローセックスというのとは違うんですが、多分一日四時間は挿入してたんじゃないかな当時は。
イチャイチャして抱き合いながら挿入。一日三~十発は出してた。
オナニーした事は無いし、妹とのセックスは青春そのもの。

そして俺が高一ぐらいの時に妹に生理がきます。
流石にゴムを使うんですが、一ヶ月ぐらいで生挿入に戻ってました。
もう何年も生でやって違和感があるし、そっちのほうが気持ちいい。ただ、生中出しは安全日以外しなくなりました。外出しや口内射精に。

この当時、毎日セックスするような環境で成長したからか妹の胸はかなり巨乳でした。俺も巨根。Hの影響があったかはわかりませんけどね。

この頃、俺と妹は好き合っていたと思います。最初はただの肉体関係というか性欲処理というか。
必然なのかも知れませんが、こんだけHして情が湧かない筈はないし。


で、俺が高三の頃にある意味自然な流れというか妹の妊娠が発覚。
親には直ぐに言い出せなかったですね。どんどん先延ばしにして、いい加減隠し切れない状態になってから二人で産婦人科へ。
自動的に親へ連絡が行き、医者から状況を説明。もう堕ろせる時期は過ぎてるので産むしかない、と。

家に帰ってから散々激怒されボコられ。
その頃卒業間近だったのもあって家飛び出しちゃったんですよね。普通に考えればもっといい考えが浮かぶハズなのに。

その頃って今と違って飛び込みでアパート借りられたりとか出来たんですよね。勢いだけでどうにかなる時代というか。

その後は特に書くような事は無いです。普通に産んで、その後も次女長男と産まれ普通の家庭です。

今では性欲が少し衰え週4ぐらいしかセックスはしてないです。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2016/11/02 16:18:42    (.fxVFRDB)
ほぼ緑茶さんと境遇一緒だわ。俺の場合は小5からやり初めて妹が中3の時に孕ませるまで週6ぐらいセックスしてたわ。
で、家を出て一緒に暮らして。同じような人生
32
投稿者:17です(´・ω・`) ◆5Og0Ye32kA
2016/11/01 02:55:30    (a.hgNSFJ)
まだらさん

私が生中出しなのはゴムはキツく嫌いです。
オマンコは生でなきゃ気持ち良く無いですよ♪(´ε` )

孕ませて親戚に怒られる事など有りませんね。
姉や従姉の合意などSEXに関係有りません(*´∀`)♪

普通のレイプ以上に近親相姦は口外しません。
孕んでも口外するヤツは居ませんよ♪(´ε` )

どうせハメ撮りするので恫喝だけで大丈夫です。
従妹や従姪はU7にはフェラを教えましたので\(//∇//)\

U7はカリしか入らない小さな口で咥えるの可愛い!
小さな手でシゴいたり、ペロッペロッと舐めるの\(//∇//)\

それと従姉達は彼氏や旦那持ちで問題ないですね。
私が中3~高2までに孕ませましたが産みましたよ~。
始めは姉より暴れたが直ぐに大人しくなりましたね(*´∀`)♪

従姉は当時20・21・22歳の3人で良い身体でした(*´槌`*)
20歳と22歳は新婚で、21歳の従姉は専門学生でした。

私は従姉妹や従姪を今でも呼び出せますよ(´∀`)

私の基本的な性癖は近親相姦とU15です。
親族でU13の娘はストライク過ぎっす\(//∇//)\

震える子にローション注入して捩じ込むのが好き(´-`)
偶にS6でニュルッと入る子に当ると悲しいな(T ^ T)

因みに近親相姦は姉・従姉妹・従姪以外もいます。
親戚のトコに嫁いだ嫁入れて対象は10人以上かな\(//∇//)\

私の性癖は近くupしますが妄想だと思ってね( ^∀^)


31
投稿者:くま ◆Yk9Pufb6Aw
2016/10/30 01:10:10    (34crsqSJ)
自分も兄妹相姦で妹とヤッてた。
初SEXは妹11歳(小5)、自分中2
前置きはあるけど、結局そこに至り親バレするまで
数年間ヤッてた。
ゴム買う金無かったし、妹は中1まで初潮無かったから
それまでは中出し。
初潮始まってすぐに親バレして中止。
そして30年経過ってとこかな。
仮にゴム買う金があっても妹とは最低限ナマだったと思うし
中出しありきだったかもね。
今でも兄妹仲はいいよ。
お互い結婚してるけど、自分は今でも妹とやりたいね。

30
投稿者:まだら   madara3
2016/10/29 13:07:09    (NkWHcqVe)
17です(´・ω・`) さん


なぜそこまで生中出しにこだわったのですか?
姉とする分にはまだわかりますが、
従姉妹たちまで孕ませるのは流石にやりすぎでしょ。

親戚の人達から怒られませんでしたか?

29
投稿者:(無名)
2016/10/28 23:47:51    (R6ZXghJ.)
俺も妹を妊娠させた時、産婦人科の先生は普通に対応してくれたね。
まぁ親が対応してたし、親に言い出せなくて産む直前だったから、それに関しては怒られたが
28
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/28 00:26:25    (ECuV2WWL)
26のああん
26の内容は中学生が書き込んだところに 投稿した物がここへ。

書き込んだ 板 が消えてるようだ

俺へのあてつけで?


27
投稿者:(無名)
2016/10/27 23:33:29    (OMmJ/6L4)
俺も妹を孕ませたが、産科の先生の対応は普通だったね。
ちょこちょこ居るらしい。やっぱり大抵は堕ろすみたいだけど。
一番多いのは父×娘、次に兄×妹。この2パターンで8割。次に姉×弟と母×息子が同じぐらいらしい。

26
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/27 01:35:44    (v7eF7CYg)
すごい耐力の持続性だね
それだけ続けてたら ぶっ倒れてもおかしくないのがが?!

 中学生と言っても・・・。

多分一日四時間は挿入し・・・一日三~十発は出してた・・・

すごいねwwからうちにはならなかったのか?ぶははは


空想物語に まじにいってもたがなw
25
投稿者:(無名)
2016/10/26 17:18:53    (eO.7XeSt)
週6回セックスしたとして、週6×52週で312回、小4~高3の9年×312回で2802回。

妹が妊娠するまでこんだけやったのか…。羨ましい
24
投稿者:17です(´・ω・`) ◆5Og0Ye32kA
2016/10/22 03:02:54    (Xml0z3vy)
18さん、私は文才がないので、ゆっくり書き溜めてUPします。

始まりは姉が中3の時で合意ではありません。
当時の私は彼女やセフレは居ましたが姉は別です。

私は姉に対して愛だの恋だのは分かりません。
従姉達にもその様な感情は持った事はありません。
ただ身体を見ていてSEXをしたくなったからです。

従姉達が孕んだのは、私が中出し派だからです。
姉の場合は中3から一度も孕まないので狙いました。
特に危険日に集中しましたが4ヶ月チョイかかりました。

これは近親相姦仲間も同じで姉妹は孕み難い様です。

20さん、私の親バレはティッシュからです。
私は一晩で3~5回はするのでゴミ箱は溜まります。
そのゴミ箱を母親が回収するので (´・ω・`)

私の場合は、私が高1の時に親父が単身赴任したのもありますね。
まぁ、私は性癖が多いので少しづつUPしていきます。


一つ言える事は姉のマンコは今でも1番相性が良いです。
でも姉を17年間使い続けていても愛だの恋だのはありません。
ロリも気持ち良いけど姉の身体が1番ですね ( ´Д`)y━・~~

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。