ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔、妹を妊娠させた

投稿者:タウリン ◆XVIhWsiryQ
削除依頼
2016/03/02 21:13:20 (4VL7AeuY)
俺49歳で妹47歳、子供は息子と娘の二人。親は父親のみ。


うろ覚えだが、妹とは俺が小4、精通してからすぐに肉体関係が始まったと思う。

とは言っても挿入は痛がって出来なかったのでフェラだったりクンニ、シックスナイン、スマタなどのプレイです。

俺が仰向けに寝転がり、妹の口に入れフェラをさせ、妹の頭を掴み腰を上下に振り喉奥に向かってピストンしながらの口内射精。
妹を仰向けに寝かせて俺が上になって口に挿入して腰を振り口内射精を行うシックスナイン。
仰向けに寝かせて足をピッチリ閉じさせて覆い被さるようにして股の間に挿入して腰を振るスマタ。

父親は朝早く、5時半とか6時に仕事に向かい帰宅が早くとも21時半以降だった。家には寝に帰って来てるだけってぐらい居ないので、もう好き放題Hしてた。

で、小5の頃、素股を長時間楽しんで、いざ射精をしようと激しく腰を振り大きなグラインドによるピストン、
普通は逸れるハズが、思いっきり膣に挿入され暖かい感触に包まれ一瞬の内に射精。
これが初めてのセックス。

さらにSEXにのめり込み、1日1~5回の週7日Hしてて完全に猿。
毎日、毎日、妹の膣奥に精子をぶちまけていた。

中出しして抜かずに5連発とか平気でしてましたし。今思うと若かかったとはいえ、獣だなぁと。

寝る前にセックスして寝て、起きたらセックスして風呂入って学校に行く、みたいな。学校終わったら急いで買い物して家に帰ってセックス。

中学に入ってもペースは変わらず、それどころか思春期故、更に性欲は強くなってた器がします。

その頃からから妹も性行為の快楽にとりつかれ俺同様セックスを楽しんでいた。
俺が中三の終わりぐらいに妹に生理来てからもペースは変わらずにゴム使ったり、生挿入外出し、安全日は中出し。

裸で抱きつき、膣奥までチンポを挿入。か安心感と達成感に征服感。俺と妹はのめり込んでました。

妹が中一で俺が中三、同じ中学だったので昼とかに空き教室や特別棟のトイレでSEXした、かなりエスカレートしてた。


やり始めた頃~中三ぐらいまでは正直妹の事は、いつでも都合よく使える肉便器、性処理オナホ程度にしか思ってなかったと思う。
朝フェラで起こさせた時期もあったしフェラさせながら、挿入しながらマンガ読んだりゲームしたり。


ただ、高校一年ぐらいには妹の事好きになりはじめてたと思う。切っ掛けも何も無いんだけど。
妹はずっと好きだったみたいらしい。じゃないとHなんかしてないとか。

親父がほとんど居なくて料理等家事を俺がこなしてたし、ずっとSEXしたり風呂入ったり寝たり。刷り込みのような気もするけどね。


高校に入学しても相変わらず毎日H。
なんというか子供時代の思い出って妹とのSEXしかないなーと。
そんな調子で高校卒業して春休みの間就職で引っ越す為、毎日思い出SEX。一日中生SEX生中出ししたのはいい思い出。



しかし就職して働きだしてすぐに妹の妊娠が発覚。
時期的にはクリスマス辺り?とか思う。

18歳未満だと親に連絡行くし児相にも連絡いくみたい。
まー、親と揉めに揉めて。喧嘩別れみたいになっちゃって妹と同居することに。

近親での妊娠だから産科の先生に相談したり。近親での妊娠は珍しくは無いらしい。
一ヶ月に1~3人は来るとか。ほとんど中絶らしいけど。


無事出産し経過も良好。お金には苦労したけど。

そんな感じで今に至ります。話しを書くのが苦手なんで事実を淡々と書きました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/27 17:19:06    (yxug79.V)
娘もついでにやっちゃいなよ。で子供も兄妹同士で親公認で近親セッ
クスさせてその後、親子四人で乱交ってのもいいのでは?
11
投稿者:(無名)
2016/06/25 15:56:02    (7tzMmLUY)
淡々と書かれていますがとても興奮出来ました。
いくら文章が上手い人でも、本物の体験談の話程興奮するものはない
ですね。
これからも妹さんとは仲良くお過ごし下さい。
暇な時に印象に残ってるプレイの時の体験談などお書き下されば嬉し
いです。


10
投稿者:タウリン ◆XVIhWsiryQ
2016/04/21 21:07:31    (2oyHWjqi)
>>7
性に目覚めてから高校卒業するまでオナニーしなかったですからね。
全部妹にそそいでたし。俺が一番セックスしてるんだろうなーって妙な優越感がありましたし。

>>8
一日中フェラとか一日中挿入とかは記憶にあります。まー、厳密にはたまに抜けたりしますんで一日中では無いけど。
一日に何度も射精したし、最後は口に入れたまま、挿入したまま就寝してました。

他は空いてる新幹線や学校、野外でセックスしたり?色々やりました。

>>9
名前違うんで勘違いだと思いますよ。
9
2016/04/03 02:28:42    (7xlWyZyt)
おとうさんだよね、タウリンって偽名だよね。
おかあさんの名前真理だよね。
こんな似たような境遇そんなにいないと思うから本当のおとうさん
だよね。

そう思って、おとうさんに告白。

お兄ちゃんとは9歳も離れているから近親はないって思っているみ
たいだけど……違うんだよ。

あれは私がおとうさんにおとうさんとおかあさんの関係を聞いて
ショックを受けて、そのことをおにいちゃんに相談して間もなくの
ことだよ。

こんな私だと知ったら誰も好きになってくれないし自分が嫌なに
なってと自暴自棄になってもうどうでもいいや。

おにいちゃんとHして子供つくろう。(親に復讐しよう)

おにいちゃんにそのことを相談すると、真面目なおにいちゃんは最
初はためらっていたけど………

私はもちろん初めてだったけど、おにいちゃんには彼女もいたみた
いだし、やさしくやさしくリードしてくれたんだ。
おにいちゃんの固い物が入ってくるときは、痛くて痛くてびっくり
したけど





8
投稿者:(無名)
2016/03/18 23:25:50    (txsZjYAM)
羨ましい。記憶にあるHとかはある?
7
投稿者:N
2016/03/13 14:49:48    (I3pf6jpX)
正直羨ましくです。
私もタウリンさんのような人生を歩むたかった( ´ ω ` )
10代の頃から猿のようにエッチ出来るって幸せですね。
6
投稿者:タウリン ◆XVIhWsiryQ
2016/03/07 20:16:36    (Px62CHm2)
>>5
妹との子です。世間的には夫婦ですね。実態はいわゆる事実婚状態だけど。

普通に一戸建てに住んでて最低限の近所付き合いしてるけど案外バレません。

息子には大学卒業辺りに伝えましたが、娘のほうは中学辺りに聞かれたんで教えました。
まぁ盆や正月、冠婚葬祭などの親戚付き合い無いから何でだろ?とは思ってたらしいけど。逆に息子は大卒まで普通気付かないもんかなーと思ったり。

流石に子供も近親は無いです。息子と娘9歳差ですし。

今でも勿論盛んです。昔は快楽一辺倒でしたが、今は日常の一部という感じ。
5
投稿者:さお兄
2016/03/06 22:45:34    (cMsC4w6K)
タウリンさん
お二人ともさかんですねw
お子さん2人ってタウリンさんと妹さんとの間の子?
もしかして世間的には「夫婦」ってこと?
お子さん達は近親相姦での子供って知ってるの?
お子さん同士はやはりヤッてる?

質問ばかりでごめんなさい。
でも素直に興味あります。
ウチも近親相姦兄妹でした。
4
投稿者:タウリン ◆XVIhWsiryQ
2016/03/06 18:27:17    (zwSEVUos)
>>2
今でも週5ぐらいしてます。

>>3
当時は若さのせいか性欲が猿でしたから。毎日、もう習慣でしたね。
3
投稿者:(無名)
2016/03/04 23:11:13    (x8PQT6pe)
性欲猿の若い時代にやりまくれて羨ましいわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。