ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 03:18:50 (WCbjgCwq)
母子家庭です。私はアラフォーの母のパンティでオナニーするだけじゃ、我慢出来なくて、母を積極的に口説いて、お互いに男女として意識するようになってセックスするようになりました。 GWは母にエッチなランジェリーをプレゼントして、シースルーのベビードールの格好の母と背面座位で、ハメ撮りしてます。毎日夜ふかししてセックスしてます。
朝ごはんは、コンビニでお買い物してます。母は、私がプレゼントしたリモコンバイブをオマンコに挿入して、太めのアナルプラグも挿入して、外出するんです。コンビニでお買い物している時は、リモコンバイブのスイッチオンにすると、母は『ダメよ。こんなところでイキそう。』って言うんです。急いで帰宅すると、我慢出来ない私たちはすぐ玄関で、立ちバックでつながります。母公認で、私たちは妊娠覚悟でセックスしています。こんな親子関係、絶対にやめられません。母と童貞喪失しました。同じ歳の女の子とセックスしたって話したら、母に『ママとだけセックスして欲しいの』って嫉妬されました。母と性器の相性がすごくいいから、母じゃないとダメみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 13:30:48    (fhtaJN32)
すきにしろや(笑い)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。