ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 07:54:49 (sbCtMhmu)
前回、父と桜の木下でお花見セックスしましたが・・・また父のオチンポが恋しくなってしまい・・・。

昨日の夜、父に連絡してました。

桜はあっという間に散っちゃたね・・でも、雪奈の花弁はずっと咲いて開いてるよって言ったら笑われました。

ユキちゃんは、本当にエッチな娘だよね。

それは2人から受け継いだDNAのせいだよ。

まぁ、母さんは・・結構エッチかもね。

いやいや、パパも人の事言えないし!

そんな会話をしてたら、母の話題になりました。

お母さんとは大学で出会って付き合ってたんだっけ?

そうだよ。初めて会った時は既に他に彼氏がいたんだけどね。

エッ!?そうだったの!

母さん、結構モテてたみたいだったし。聞いた話じゃ、高校生の頃も彼氏を取っ替え引っ換えって・・。

(それは話と2人でお酒飲んでた既に時に聞いてました)

パパとのキッカケって、友達の紹介での合コンの席でだっけ?

そうだよ、母さんから聞いたの?

うん、そんな事言ってたなって。それじゃ、付き合ってた彼氏と別れてパパと合コンで知り合ったと。

表向きはね。

表向きは!?

その時、彼氏と喧嘩しちゃってたらしく、友達に合コンに誘われたから勢いで来ちゃったみたいなんだよ。

そうだったんだ(これは初耳)

母さんとパパは高校生の頃にテニス部で、そこから話題を広げてったら他の趣味も一緒で意気投合したんだよね。

そうだったんだね・・それじゃ、そこから連絡取り合う様になった流れかにゃ?

・・・合コンが終わってそのままホテル行った。

・・・は?・・合コンのその後に?

合コンの時に母さんがパパの隣に来て、意気投合し始めたらやたらと体を密着してきてね。

・・・なっ・・なる程ね。パパはそのまま誘惑されちゃったわけね。

うん、あの時は母さんの誘惑にまけちゃった。合コンが終わる間際に、この後ホテル行かない?って誘われて・・。

お母さん・・ビッチか!?

正直、なんて軽い女性なんだって思ったんだけど・・男子大学なんて常時ムラムラしてるようなものだからね。

そのまま誘惑に負けてホテルへ行っちゃったんだ。

・・・そう。

初エッチどうだった?

母さんは・・最初からテクニシャンだった。

テクニシャン!?

指使いと舌使いが凄かった・・それに挿入した時、搾り取られるんじゃ無いかって思う程気持ち良くて、相性は良いって思ったんだよ。

お母さんは気持ち良さそうだった?

彼氏より気持ち良いって言って、騎乗位でひたすら腰を振ってたのを今でも覚えてる。

相性はお互い良かったんだね。

それから付き合ってた彼氏と正式に別れて、パパと付き合う様になったんだよ。

付き合う様になって、突き合ってたんだね。

ユキちゃんは面白いね(笑)パパと付き合う様になったら、母さんの方から頻繁に誘われて、ホテルだとお金かさむから、お互い一人暮らしだしお互いの自宅でヤってた。

浮気されなかった?

頻繁にエッチしてたし、エッチしなくても毎日会ってたしね。それにしばらくして同棲始めたからそれは無い・・はず!

それからお互い就職して、結婚してユキちゃんが産まれたってわけ。

へぇ〜・・・もしかして、子作りするってなって、お母さんは相当興奮してたんじゃない?

凄かったよ・・腰を振りながら、中に出して!とか、孕ませて!とか言ってた。中に出した後、元気な赤ちゃん産むからねって言われて、凄く興奮したのを覚えてるよ。

やっぱり・・私のこの変態っぷりはお母さんの影響だったんだ・・・そして、パパは今度はその娘を孕ませようとしてるんだね♪

・・・まぁ・・ねぇ・・。

パパもお母さんの影響受けちゃってるんじゃない(笑)

ユキちゃんは母さんとそっくりで、凄くエッチだし・・・。

パパとは結婚出来ないし、赤ちゃんだけ作れないから・・私が他の男性と結婚して2人目の赤ちゃん作る時はパパとの赤ちゃんの予定だから、それまで待っててね。

以前話してたよね、わかってる。

この時、私も含めてこの家族全員・・・狂ってるなぁ・・って改めて思いました。

でも、一度きりの人生・・やりたい事はやっておいた方が良いって思いました。

そう言えば、温泉旅行の件はどうなった?最初は私がインフルエンザでダメで、次はパパのお仕事でダメになって・・。

前回はごめんね、GWと重なって取れなかったからGW明けになるかな。またその事は話そう。

わかった、そうしようね。それで・・・今週末は空いてる?映画観たいんだけど。

大丈夫だよ。コナン観たいの?

なんでわかったの(笑)

ユキちゃんの事はなんでもわかるよ。

それじゃ、映画観た後の事もわかる?

わかるよ。

最近、お母さんとエッチした?

昨日、搾り取られた。

えぇー!私の分のザーメン取っておいてよね。それと、前日はオチンポ洗っちゃダメだからね!

大丈夫、全部わかってる!ユキちゃん、洗って無い臭いチンコ大好きだもんね。

うん♪あのスルメイカみたいな匂い大好きだし、味も塩味で美味しいから。我慢汁やオシッコが混ざった凄い匂いにしておいてよね♪直ぐに即尺して味わいたいから。

ハハハッ、了解したよ。ところでユキちゃん・・今、これ書きながらオナニーしてない?

なんでバレたの!?

エッチな話してたし、さっきよりも明らかに返信遅くなってるから。

・・・パパは侮れない人ね!そうだよー!今オナニーしながら書いてるよ!パパのオチンポ欲しくて。

パパもユキちゃんの、あのいやらしいヌルヌルマンコに挿入したくて、今も勃起してるよ。

嬉しい♪さっきお風呂入って新しいパンツ穿いたばかりなのに、もう染みが出来ちゃってるの・・パパのオチンポ欲しくて欲しくて、指を中に挿れて掻き混ぜてるんだよ♪

パパだってそうさ!母さんが近くでテレビ観てるから弄れないけど、痛い程勃起してて、先っぽがパンツに擦れてヌルヌルしてるのがわかるよ。

私・・もう、イキそうになってる。

パパが隣で見てるって思ってイッちゃいなよ。

うん・・ちゃんとイクから・・雪奈のイクところ・・見ててね。

文字を打つのを止め、スマホを一旦置いて、乳首を摘んでもう片方の指で膣内を掻き混ぜつつ中指を曲げてポルチオを激しく刺激しました。

私はベッドの上で仰向けになった状態でひたすら弄り続けました。

絶頂寸前になり、父に連絡。

もうイクねパパ見てて、ゆきなのいくとこみててね

文書がまともに書けませんでした↑

私は部屋の中で叫ぶ感じに・・

イクッ!パパッ!イッちゃう!中に出して!と言って絶頂しちゃいました。

父に抱かれ、正常位でピストンされて中にザーメンを注がれてる想像が結構リアルに出来たので、かなり激しく絶頂出来ました。

右手は愛液でベトベトだったので、左手でスマホを持って連絡しました。

パパに中に出されてる想像しながらちゃんと気持ち良くイけたよ♪

ユキちゃんは偉いな。パパも出したくて仕方ないよ。

ダメ!出しちゃダメ!土曜日にいっぱい中に出して貰うんだから!

ハイハイ、いっぱい溜めておくね。

私だけイッてごめんね。

仕方ないよ、男女では違うから。

パパが絶倫だったら良かったのに。

2回が限界だね。

でも、2回目はサラサラザーメンになっちゃうよね?

そうだね、1回目は濃いけど・・。

パパのザーメンをサラダのドレッシング代わりにかけて食べたい。

ユキちゃんのスケベ!

パパに言われたく無い!

そんな会話をしつつ、父との会話は終わりました。

でも直ぐに寝付けなかったので、またオナニーして絶頂しちゃいました。

勿論、絶頂直前には・・・パパッ!雪奈を孕ませて!とか、お母さんと似た様な事を言ってました。

乳首とクリトリスを強めに摘んだせいでジンジンしてて、膣内もいっぱい掻き混ぜてたので愛液で中も指もヌルヌルしちゃってましたね。

ベッドに仰向けになった状態で、子宮がある辺りを手で撫でてたら・・

パパの・・欲しいって言葉が自然と出てました。

土曜日は父のオチンポを咥えるのは確定したので、中にいっぱい出されてきますね♪

最近は露出にハマっているので、父が隣にいれば安心です。

雨が降っていなければ・・いぇ、降ってても公園の屋根のあるベンチでセックスする気満々なんですけどね♪

服があると余計に安心しちゃうので、全裸になって服を父の車の中に置いていこうと考えてます。

全裸で放尿もしてみたいかも♪

この文章書いてるこの時も既にパンツを濡らして書いてます。

最近は、尿漏れパッドやナプキンなどをつけずに、お漏らしや潮吹きしてビショビショになったパンツで過ごすのも良いかもって思い始めてます。

こんな変態な私を・・沢山の方に、どうしようもない変態だな!とか淫乱雌猫は躾が必要だな!とか言われて虐められたい・・そんな気持ちでいっぱいです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とびぞー   shozok2
2024/04/19 06:26:19    (x37pdXZm)
^_^
2
2024/04/19 02:17:24    (17BkJQN0)
雪奈さんも近親セックスしているんですね。
近親セックスって、1度経験すると、はまって病みつきになりますよね。私たちは母子でセックスしています。私たちは何度もセックスしているうちに、お互いに2人の赤ちゃんが欲しくなって、排卵日は妊娠覚悟で子作りセックスに励みました。念願がかなって、母は私の赤ちゃんをお腹に宿してくれました。女の子です。雪奈さんもお父様の赤ちゃん、宿すんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。