ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 06:08:37 (Bmbj4O2Q)
 醒めてる性格だけど性欲が強い。単身赴任の夫とは一時期レスになり卒業と思い込んでたらまた復活。
今は単身赴任で新鮮なのか帰ってくるたび求めてきます。
 他の男とセックスしていた私は勿論止ました。
 息子(二十歳)は私に似て醒めた性格で、やっぱり性欲が強い。、
 セックスの事も息子に話していた私は、「母さん、物足りないんじゃない?」とからかうように言って来たのです。
 しかし私に興味あるような雰囲気を感じ、疼くようになりました。
 夫を裏切るような行為をしてなければそんな考えは起きなかったと思います。
 しかし汚れた私は近親セックスという淫靡な行為に興奮してしまいました。
 あんたのせいよと言いながら、息子とセックスを楽しんでいる私です。
 息子が買って来た大きなアレの玩具でオナニーさせられ何度もイキ、それから私を弄りまくる鬼畜な息子。、
 「こんなヤリマンの女が母親なんて情けないよ。」と私を責める息子。
 本気で泣きながらイク私。それもセックスの一つの楽しみ方なのでしょうね。
 夫が赴任地に戻る即襲って来る息子。「俺の方がいいだろ?」と言う息子ですが、少しは嫉妬してくれてるんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子   pinkbabydool
2024/04/20 05:58:24    (t0sDTPFT)
愛菜さん、息子さんからすごく愛されてるんですね。本当に幸せそうですね。私も母とセックスしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。