ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 19:11:30 (NpKdIT/Q)
俺は次男坊だから、大学を出た後、帰郷せずにそのまま大学のある街
に就職した。
やがて結婚して、子供が産まれることになり、妻が産院に入院して出
産間近になったら、実家を兄夫婦に託して母がやってきた。
久しぶりに見た母は、何だか艶めかしくて、俺のアパートで風呂上が
りの母に欲情してしまった。
俺は、母と晩酌してたら、勃起が抑えきれずに、
「母さん、好きだ…」
と抱きついた。
当時は母57歳、熟した母の体を撫で始めた。

「ちょ、ちょっとヨシオ、止めなさい。」
抵抗する母の唇を塞ぎ、パジャマのズボンを下ろし、マンコに指を入
れた。
親指と人差し指でクリを摘まみ、中指をマンコに挿し込んで、関節を
曲げた。
「ああ…ダメ、ダメだったら…ああ…はあ…」
ヌルヌルぬになった母の足を開き、クンニした。
「ああ、止めて、ああ、ヨシオ止めて、ああ、あ、ああ~~~…あ
ん…」
十分に濡れた57歳の母のマンコに、興奮したフル勃起のチンポを挿入
した。
「何してるのヨシオ!それはダメよ!ああ…あああ…」

構わず腰を振ると、ついに母の喘ぎ声が漏れ始めた。
止めなさい、ダメよと言いつつ、マンコはキューキューと締め付けて
きた。
ピストンされていると、抵抗しなくなり、素直にハメられた。
親父は還暦、きっと、久しぶりのセックスで、母も忘れかけてたオン
ナのヨロコビに徐々に感じ始めて、俺の腰に腕を回し、チンポを受け
入れていった。
唇が重なり、舌が絡まり、実の母子が本気で愛し合った。
「母さん、イクよ…」
母のマンコに、息子精液が流し込まれていった。

翌日、子供が生まれると聞いて駆け付け、到着したとほぼ同時に生ま
れた。
母にとって3人目の孫、目を細めて見つめてた。
アパートに帰り、風呂から上がった母に後ろから抱きつき、乳を揉む
俺の勃起したチンポを握った。
重なる唇、絡まる舌、母は、もう抵抗しなかった。
愛する息子に抱かれるなら、それも良しという感じだった。
素直にクンニされ、しとどに濡らし、俺のチンポを愛しそうにフェラ
して、生のチンポを受け入れ、激しく勃起させたチンポでピストンさ
れて、もんどり打ってヨガる57歳の母だった。
息子のチンポでピストンされて仰け反り、最後は中出しされてうっと
りしていた。
そして、俺を抱きしめ、腰をゆさっぶり再び勃起させ、抜かずの二回
戦を愉しんだ。

妻が退院し、妻の実家へ戻るまでの一週間、母は毎日産院に通い、孫
と面会していた。
その間、毎晩俺と二回戦の中出しを愉しんだ。
そしてそれは、3年後の第二子出産時も続いた。
当時母は還暦を迎え、垂れてきた乳房を息子に揉まれ、熟しすぎて腐
る一歩手前のマンコを毎晩掻き回された。
そして、緩んだ身体を波打たせ、中出し精液にヨガリまくった。

現在、俺は53歳、先週、母の三回忌があり、妻と帰郷した。
そして、帰りに墓前に手を合わせ、遺影の母に、昔愛し合った思い出
を重ねた。
あの日、俺と母は間違いなく男と女として、愛し合った。
帰宅して、50歳の妻を抱いた。
まだ閉経してないから、中出しはしなかったが、生でマンコを味わっ
ている。
妻の身体は、五十路を迎えたが、まだ弛みはなく、乳房も垂れていな
かった。
今の五十路は、四半世紀前の五十路より若々しいなと思った。
果たして、妻が還暦を迎えたとき、俺は妻をだkるほど勢力があるか
分からないが、ぜひ、還暦の妻を抱いてみたい。
あの日、母を抱いたように…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/26 04:12:23    (aiOI1Inx)
お母様と思い出のセックスは、奥様にナイショですよね?
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:15:34    (JkbM/zr0)
結ばれた日の翌日が子供の誕生日かぁ?記念する日絶対忘れないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。