ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家族旅行

投稿者:杏里
削除依頼
2024/04/15 23:56:42 (ar7eHyPx)
部屋の露天風呂のある旅館を予約。主人と息子娘の4人で
旅行に行ってきました。
共働きなので一緒の時間を作るのは大切。
息子と娘もいつまで来てくれるか分からないし。
露天風呂でなくても部屋のお風呂が大きいところを選ぶのは
私も主人も露出大好きなので。
お年頃なのか私の体に興味津々の息子が勃起させて体を洗って
くれるのもうれしい。
主人も勃起させて息子と大きさの比べっこしたり。
はち切れそうなおちんちん2本を見れるのは興奮しますね。
息子は娘の体にも興味津々。
2人でエッチな遊びもしてるようで楽しみ。
主人と2人の前でエッチするのが興奮するのですが、この時は
主人に指でかき回されて大量に噴き出してしまいました。
フェラする時は思いっきりお尻を息子の方に突き出してました
が、娘と一緒に見ていた息子は指を入れてくれたり広げて中を
見たり。
正常位で突かれて喘ぎ声をあげながら主人が射精するのを
見てました。
中に出さず射精するところを見せるのが露出好きな主人らしい。
息子が真似してくるので私が両手でひざを抱えながら開脚して
あげると、主人が手でおちんちんを導いて入れてきました。
両足で息子を抱えて押し付けると射精してくれました。
射精する時の顔がすごい可愛くて大好きな私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/17 03:29:48    (MXEsN2er)
ご主人と息子さんに愛されてるんですね。二穴ファックもいいですよね。息子さんとのセックスは避妊はしてますか?20歳の私も母とセックス楽しんでいます。母は私の赤ちゃんを妊娠してくれました。
4
投稿者:ヒロシ
2024/04/16 09:02:16    (3TrrD.zs)
家族水入らず、誰にも遠慮しなくていい。大事な時間、お幸せに。
3
投稿者:(無名)
2024/04/16 06:27:38    (ypk/UXy9)
息子と娘は小ですかそれとも中ですか
2
投稿者:うま@   sex56741 Mail
2024/04/16 01:35:49    (Fg/8LVk0)
仲の良い家族で良いですね!
こういうの待ってました!
今後も期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。