ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 22:04:27 (R81.NfY.)
昨晩のそれぞれのセックスが終わり、今日は休日…
朝9時半頃に家族全員でリビングでコーヒーを飲みました(^^♪

娘は上機嫌で、あぁ~スッキリしたぁ…と言ってました。

主人は娘に『これからいいかな~』と誘うと、娘は『私はいいけどぉ~~
お母さんは大丈夫なのぉ?』と、私の顔を見ながら言いました…

私は『うるさいわねぇ、いいわよ』ってことで、娘は『じゃあ、決まり
ね!』と言い、コーヒーを飲み終えるとシャワーを浴びにいきました。

30分後、リビング内の仕切りスペースで待ち合わせ(笑)…私は見学です
(*^^*)

娘はTバックにノーブラ、大きめのシャツを1枚羽織っただけの格好で登
場しました(#^^#)

お互いに見つめ合い、ディープキスからはじまりました。

たっぷり目のキスの後、まずは主人の愛撫攻撃…
乳首を中心に指でタッチ、舐めて吸って、娘が声を出し始めました。

そして攻守交代…娘が主人を寝かせて、フェラを開始(^^♪

まだまだ若いのにテクニック抜群だそうです。
射精後でもすぐに回復するみたいで、ちょっと嫉妬しちゃいます(笑)

娘がここで、フェラをしながらシャツとTバックを脱ぎ全裸になりまし
た。
主人のペニスを口にしたままTバックを脱ぐ姿がいつ見てもエロい!

それにフェラも時間をかけて強烈です(*^^*)
何度も頬擦りする姿もエロい!

主人の合図で、下半身を主人の頭側へ移動して69開始!

私はちょっと意地になって69の愛撫戦では勝ちたい(笑)ので、必死でフ
ェラするんですけど、どうしても私の口が負けてしまうようで…
フェラをしながらイッてしまいます(*^^*)

娘も私と同じでイッたようです…

その後、後背位で挿入!

主人の後背位はすごく優しい挿入でとても良いので、挿入された時の娘の
顔は何回も見たくなるんですが、今日もいつものように感じまくってまし
た♪

15分ほどの挿入で娘は3回絶頂して、主人もフィニッシュをしたいよう
で本気モードのピストン攻撃を開始し、娘をもう1回イカせた後、終了し
ました。

父娘はこれで終了です。

では、次回に♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こずえ   decide4500
2024/04/16 13:25:54    (wKeIqkxy)
お読みいただきありがとうございます。

土曜日の朝は息子は在宅してましたねぇ…
朝方顔は見ましたが、見たいドラマがあるとかで、ずっと自分の部
屋にいたようですね。

夕方頃に私が息子に誘われて、軽めのセックスをしました(#^^#)

最近でもたまには複数プレイになることもありますが…
一組ずつ交互にセックスしているほうが多いです。

基本的に主人と私はセックスは夫婦の寝室でしてますし、その時間
に姉弟でセックスするときは、リビングをパーテーションで区切っ
た4畳ほどのスペースでしてます。

以前のように、それぞれ性欲で満ち溢れているときは4Pになるん
でしょうが、今では頂点の8~9割の快楽で軽めの継続重視でセッ
クスしてます。

娘がほぼ毎日のセックスを希望してますので、それに従って他の3
人が動いている感じがしますね(*^^*)

一昨日の日曜日はセックスはナシ、昨日は私は在宅で、息子が大学
からお昼ちょっと過ぎには帰ってきたので、2人きりでちょっと気
合を入れてセックスしました♪

では、また次回に♪

4
投稿者:うま@   sex56741 Mail
2024/04/15 19:19:58    (oHQMXMLT)
所で、息子さんはどうしたんですか?
この場にいたんですか?
いたならどうなったんですか?
3
投稿者:こずえ
2024/04/14 18:01:25    (reFOD8xT)
今回はこれまでの私たち家族の関係で特に印象に残っていること…
娘をセックス好きの感じる女性になってもらう、ということについ
て投稿したいと思います。

父娘・母息子それぞれの近親関係後、私と娘は避妊薬の服用を始め
ました。

これは、主人と息子をそれぞれ生で受け入れるためなんですが、同
時に快感を味わうためでもありました(*^^*)

主人と相談したんですが、息子は高校生なので性欲だけは凄いと…

とにかく娘は最初は生で数をやった方がいいという結論になりまし
た。

毎晩娘は主人と、私は息子と生本番していました…

娘は2週間後くらいに気持ち良くなってきたようで、息子は私と正
常位だけしていたんですが、息子の方が成長が早い(笑)、私はイカ
されてました(^^♪

この頃は主人も私もお疲れ気味だったので、私と息子の正常位のセ
ックスを娘に見学させた後、初の姉弟での関係となりました。

それから半年間、私と娘は避妊薬を服用して、その間主人と息子が
求めれば、ほとんど生本番で受け入れました♪

娘がセックスでイケるようになったのは、最初から2ヵ月後くらい
だったと記憶しています。

何回ものセックスで息子は力を抜くことを覚え、持続力重視のセッ
クスに切り替え、娘の表情やカラダの変化から感じる部分を見つけ
たようでした(*^^*)

娘も自分の感じる部分がわかっているので、騎乗位などでは自分で
好きなように動けるようになっていました。

あれこれ考えましたが…
やはり、私と主人で最終的に決めたこと、

最初はキツいかもしれませんが、生で数多く挿入して快感を与え
る…ことがよかったんだと思ってます。

体位やその他のテクニックなどは、してるうちに覚えていきますの
で、いつでもできる環境のほうが大事なのかもしれませんね(笑)

1年くらい経ちますとかなり落ち着きまして、息子も1日2回で十
分と言ってましたし、1回でかなり持ちますので私が限界…
娘はセックスが日常化してしまいまして、毎晩1回はしたいと言っ
てます。

こんな感じで今に至ってます(^^)

では、次回に♪

2
投稿者:息子20歳
2024/04/14 04:24:48    (HlzAc9IV)
こずえさん公認で、お父様と娘さんはセックスされてるんですね。娘さんはお父様に何度もいかされて、幸せですね。私は母とセックス楽しんでいます。父公認で母とセックスしてましたが、父に申し訳なくて、2人で家を出ることにしたんです。地元から離れたアパートで本当の夫婦になって、セックスするようになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。