ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 18:49:06 (NrszXJtD)
まだ幼女と呼べるほどに幼い娘が無知なのを利用して、好き放題やってます。
昨日は妻が寝た後に娘の部屋に行き、起きないことを確認してパンツをずらしておまんこを開いてそれでしごき、娘に中だしする気持ちで股めがけてぶちまけていました。
子供は口が軽いので、誰かに話されたら困ります、なんでいつもそーっと睡眠を狙ったり、お風呂洗ったりして裸体を堪能してます。
一応妹ちゃんもいますが、まだ幼すぎるのでもうちょっと様子見です。
体が成長したらそのまま犯したいですが、流石に娘を傷つける訳には行かないので我慢しますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たんたん男
2024/05/01 01:00:32    (1f1UqNYx)
似たような事してます。
ぼくの場合はお尻や太ももから触り始め、徐々にアソコに触れていきました。すると濡れてるのが分かり、止まらなくなりクリを擦り続けていると娘が起きてしまいやめて。と言われました。
しかし次の日からもいつも通りパパにベッタリ来てお風呂も誘ってきたので、懲りずに2回3回触っています。ちゃんと起きてる時にも触って、まだまだくすぐったいといった反応です。
6
投稿者:   hiro02525
2024/04/19 12:26:25    (/Dn1wy8z)
うらやましいです
自分にも娘がいたら
いたずらしそうです
5
投稿者:情けない父親 ◆lfOKgjqy52
2024/04/16 23:06:29    (sSK0Z8EW)
同じ境遇だったのですが、次第に我慢できなくなってしまい、恥ずかしながら今では毎日娘の膣内で射精してしまっています。
幼い娘に覆い被さって腰を振り、雄としての欲望を一滴残らず吐き出すと、あまりの気持ちよさに体は震え、頭は真っ白になってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2024/04/16 02:03:26    (v5aTA2Vl)
言語道断!
3
投稿者:タマ   mush4545 Mail
2024/04/14 22:02:55    (Sf0gpZLw)
まさに私の理想としていることを実現されていて羨ましい!!です
もっとお話聞かせてください
2
投稿者:タマ
2024/04/14 22:01:21    (Sf0gpZLw)
まさに私の理想としていることを実現されていて羨ましい!!です
もっとお話聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。