ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 23:31:41 (qkw2zYAN)
はじめまして。こずえと申します。

私たち夫婦には、今年23歳になる娘と、大学2年の今年20歳になる息
子がいるんですが、4年前から父娘と母息子と姉弟という3つの近親関係
の家族になってしまいました。

いきさつとしては…

4年前に娘が大学に入学しまして、私たち夫婦もやっと一息つけるかなぁ
~ということで、少しずつ夜の生活も復活してきました(#^^#)

もともと主人も私もエッチは大好きで、主人の趣味で新婚時代からお尻も
開発されて、それ以降ノーマルエッチとともにお尻も感じるようになりま
した…

私たち家族は3LDKマンションに4人同居でして、夜の10時頃にはそ
れぞれ自分たちの部屋に入ります。

私たちも夜の時間…ということで当然始まるんですが、息子の部屋は少し
離れているので聞こえないんですが、娘の部屋には声がかなり聞こえるよ
うなのです。

私はかなりこらえているつもりなんですが、やはり無理で主人が本気モー
ドに突入しますと、声をだしてしまいます。

翌朝娘に声が大きいよ…と言われて、『ごめんね(*^^*)』と言うんです
が、無理なんです。

何度か言われた日に、私は娘に、『お母さん我慢できないの…』と言って
しまったんです(^^;
エッチを隠すこともできないですし…

そしたら娘が、『私も』と言ったんです。

そのことを主人に話しまして、主人も私も悩みましたが、娘も了承してく
れましたので、数日後の夜に私は息子と私の友人の家に遊びに行き、その
夜に娘は主人と結ばれました(#^^#)

…となると、主人と娘と私は楽しむことができますが、残るは息子…

高校入学直後で、早いかなぁとは思いましたが、高校入学のご褒美とかな
んとか理由をつけて都内のホテルに誘い、関係しました。

非常に珍しいことで、私たち夫婦もエッチ好きでバカだとも思いますが、
娘も私もほぼ毎日エッチを楽しんでおります。

主人はお尻フェチで、黒のタイトスカートにTバック好き…
娘と私にこのようなコスプレをさせます。

娘は今年銀行に就職して、紺の事務服を着用しています。
昼は銀行に勤務し、夜は毎晩のように父と弟にもとめられ、お尻までも犯
されていることを、世間様は知りません(^^♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こずえ
2024/04/13 01:11:21    (R81.NfY.)
続②、投稿です。

娘から、勤務終了後に同期入社の方々と飲み会があるので、帰りは
8時半頃になると連絡がありました。

娘はお酒が入ると必ずセックスをするので…
私は俊(弟の、とし)に行っとくからと返信しました。

私の家族はセックスは日常なので、普通の会話です(笑)

…ということで、私は主人と部屋に行きました。

お酒が入った娘は夜は凄いことは主人も充分わかっているので、主
人は刺激されたのか、本気モードな感じでした(*^^*)

まずはキスからはじまり、乳首とあそこの同時愛撫…
本気モードの主人はヤバいんです。

乳首を舐め・吸い、あそこは指で音が出るほどかき混ぜ、あそこの
愛撫をしながら再度キス…

10分ほど続けた後、私の両足を開き股間に顔をうずめクンニリン
グス…

その後、指入れされ潮を吹きながらイッてしまいました(^^)

主導権は完全に主人…主人曰く、すでに目がうつろになっていたよ
うです。

主人が上になっての69、私も夢中でフェラをしていた記憶があり
ますが、主人のクンニにこらえきれず声を出し、フェラがおろそか
になってしまいました。
…ごめんね(^^;

主人の合図で対面座位に…挿入です。
私は夢中で腰を振り、そして騎乗位に変更し、またまた腰を降りま
した。

私は昔から騎乗位の前後の腰振りが得意で、リズミカルな動きで1
度イキ、それから背面騎乗位にカラダを入れ替え、主人にお尻を見
せながら1度イキ、また通常の騎乗位に戻りカラダを倒してキスを
しながら今度は上下に爆裂に腰を振りました(^^♪

その後背面座位に変更して、これからは主人の出番(笑)
主人がよく言う『脱力体位』で、ここまで40分くらいでしょう
か…私は何度イッたか覚えていませんが、主人が1度目終了しまし
た。

少し休憩後、私はフェラを開始し…主人が大丈夫か、と言ってくれ
ましたが、大丈夫ということで、2回戦開始♪

ホントに久しぶりの松葉くずし(*^^*)
私好きなんです☆

主人、本気でした!

毎日あるのに大丈夫なんでしょうかね(笑)

ちなみに娘息子も少し前に終わったようです。

続きます♪

6
投稿者:こずえ
2024/04/12 17:53:30    (Gx.1GIaN)
続①、投稿です。

初回投稿を読んでいただきありがとうございます。
昨晩もそれぞれのセックスがあり、楽しめました(^^♪

4年前とくらべますとかなり軽めになり、安定期といったところで
しょうか…

今回は4年前のセックスの様子を投稿しようと思います。

父娘と母息子の関係ができ、家族でセックスを楽しむことになりま
すので、私と娘は避妊薬を飲み始めました。

主人もかなり頑張ったようですが、私は息子の性をすべて受け入れ
るのは体力的にかなりキツかったですね(^^;

2~3週間後に娘にも手伝ってもらいました。

最初の3ヵ月間ほどのフリーセックスの時期が、後々の私と娘のカ
ラダに良い影響を及ぼしてくれるんです(*^^*)

息子がまわりが見えてきたといいますか、これまでのガンガン挿入
状態から、いつでも挿入できるという安心感でしょうか…少し力を
抜くようになったんです。

セックス開始から5分くらいで挿入していたのが、10分…15分
と遅くなり、ビンビンになった股間が私たちのカラダに触れるよう
になり、それがじらされているように私と娘は感じられて…

私と娘は、セックス開始から10分ほどで腰を振ってしまうように
なりました。

それから正常位、後背位、騎乗位などでガンガンに挿入されること
になるので、最初の1年間は本当に大変でした(*^^*)

主人はこういう時期は終了してますので、今では側位専門です(笑)

でも、私のカラダを熟知してますので、バリエーションを変えなが
ら30~40分ほどゆっくり挿入して、毎回イカせてもらっていま
す。

続きます♪

5
投稿者:(無名)
2024/04/12 07:16:51    (EHgk43fi)
まるでAVのシチューエーション、見てシコりたい。
4
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/04/12 03:34:41    (Fr06jk9D)
営み聞いてみたいてます
3
投稿者:(無名)
2024/04/12 03:04:57    (cMIsXW8E)
こずえさんも母子でセックス楽しんでるんですね。20歳の私もアラフォーの母と肉体的に結ばれました。いつも母のアナルにプラグを挿入してもらってます。かなりアナル拡張も進んで、直径6センチのプラグは楽々入るようになりました。母とのアナルセックスは、いつも腸内射精させてもらっています。そして、母に負けず劣らず、私もプラグでアナル拡張しています。アナルでディルド出し入れすると、気持ちいいんですよね。
2
投稿者:うま@   sex56741 Mail
2024/04/12 00:46:20    (HrMAzh7W)
待ってました!こういうの!
今後の投稿も期待しています!
楽しんでくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。