ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 20:07:03 (mjcDOBQB)
私は母とセックスするようになって、家族にばれないように、母の軽自動車の中でセックスしたり、近所のラブホテルを使っています。しかし、油断してました。お昼に休憩で、ラブホテルからゆっくり車で出たところを、近所の人に見られました。近所に住む、母と同じ40代のおばさんです。彼女と私たちは目と目が合って、ご近所さん同士だから、私たちが母子セックスしていることが、すぐばれました。そして、ご近所で私たちのことが噂になって、かなりまずいことになってます。さっき、母と近所のスーパーで買い物していると、ご近所さんの女性達が『ねえ、ねえ、知ってる?あの2人、親子でセックスしてるのよ。』『えっ、嘘でしょ!』『本当よ。国道沿いのラブホテル5○○から出てきたって、○○さんが見たって言ってたのよ。』そんな会話が聞こえてきたんです。私たちは顔から火が出る思いで、急いで帰宅しました。母と私はセックスしていることを、もし家族に知られたら、どうしよう…。って話してます。でもやめられない私たちは、家族が帰宅する前に、夫婦の寝室でセックスしてます。もう、ここにはいられないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/14 21:20:50    (NjMGxZl.)
地元から離れた場所でセックスすれば、家族にばれないので安心ですね。でも、こそこそ母子セックスするのは、私たちは、もう飽き飽きしています。ぜひ知人に、母子セックスしているって、カミングアウトしてみたいですね。
7
投稿者:ヒロシ
2024/03/14 13:28:42    (3BrKVj/U)
バレる時はバレるけど、なるべく遅い方が良い。
家から遠いところでやれば、街中で手を繋いでも、公園で抱き合って
キスしても、混浴温泉でハメ合ってもよい。
言っとくけど母子相姦は、人様に知ってもらい、羨ましく思われるよ
うになって初めて一流だよ。
6
投稿者:(無名)
2024/03/13 20:05:43    (njcbfubo)
おばさんとセックスする関係になるんですね…。
5
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:37:17    (GsSgCyV8)
俺だったら、その噂を吹聴したおばさんをとっ捕まえて、レイプ
して映像を撮って脅かすけどね。
その映像をばらまかれたくなかったら、お前がまいた噂の火消し
をやれ!ってね。
4
投稿者:(無名)
2024/03/08 23:49:54    (HrbiZLQO)
回答ありがとうございます。開き直りですね。もう母とのセックス、こそこそ隠してセックスしない方がいいんですね…。今、母にフェラしてもらって返信してます。
3
2024/03/08 23:43:10    (s2/S9OWD)
開き直って諦めて下さい。
元には戻るれないでしょうから・・・・・。
2
2024/03/08 22:03:07    (WL0Q8YmY)
かっぱえびせんだね🦐
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。