ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/13 12:26:03 (T/DcQKkX)
先月、娘を産んだばかりのシングルマザーです。
実家で、パパと娘の3人で暮らしています。
結婚して家を出た兄と姉には、妊娠させられて捨てられた可哀想な妹と思われてますけど、ここに書いてる事でお分かりだと思いますけど、娘の父親はパパです。
パパとの関係は、私が中学3年の冬にパパにレイプされたのがきっかけです。
その日、ママが離婚届けを置いて、浮気相手の若い男と出て行ったんです。
浮気性のママに男がいて、夫婦仲もとっくに壊れているのは、私達兄妹も気付いていたけど、パパはママが戻ってくれると信じていたみたい。
だから、その日はパパが大荒れで、物凄く酔っぱらっていて、私の事を自分の娘じゃないって言い出して(兄とは8つ、姉とは7つ離れてます)、ママが浮気して出来た娘だって、出ていったママへの復讐のつもりだったのか、私は酔ったパパに無理矢理犯されたんです。
こんな、ケダモノのようなパパを見たのは初めてでした。
私は泣きながら、パパに犯されました。
別に、大好きなパパにレイプされた事で泣いた訳じゃありません、パパの娘じゃないって言われたのが悲しかった。
中に2回、顔に1回射精してパパはそのまま眠ってしまいました。
私は泣きながらシャワーを浴びました。
流れ出る、赤く染まったパパの精子を洗い流し、涙が止まると私はパパの女にしてもらった喜びを感じていました。
部屋に戻ると、パパは全裸のままだらしなく私のベッドでイビキをかいて寝ていました。
パパのアソコは、私の処女を奪った血で赤く染まっていました。
私はパパのアソコに口づけし、血で汚れたアソコを舐めて綺麗にしました。
寝ていても勃起するもんなんですね、私は大きくなったパパのアソコを口に含んでしゃぶりました。
射精までして欲しかったけど、初めてしゃぶった当時の私の技量ではダメでした。
私は裸のままパパの隣に横になり、そのまま朝までパパの胸で寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美紅
2023/05/15 17:45:19    (kZZryIYt)
あんなに滅茶苦茶に私を犯したくせに、酔いが醒めたパパは罪悪感からか全然キスから先に進まないの。
アソコはもうビンビンになってるのに。
焦れったくなった私は、硬くなってるパパのチンポにしゃぶりついた。
やり方なんて解らないから、とにかくアイスキャンディのようにチュパチュパとしゃぶった。
パパに跨がり、自分で入れた。
「ほら、パパ入ったよ。パパのチンポ、美紅のオマンコに入ったよ!」
腰を上下に動かしてみた。
あんなに痛いだけだったのに、何この感じ!
凄く気持ち良くて、私の腰が止まらない。
上下左右前後と、無意識だったけど私の腰が激しく暴れ回った。
すると、パパのスイッチも入って、私を仰向けに身体を入れ替え、パパが私のオマンコを激しく突いてくる。
オナニーは中1の頃からしていたから、イクって感覚は知ってたけど、パパの激しい突き上げに、すぐにその絶頂感が襲ってきた。
連続で何度もくる。
「あぁダメ!パパそんなに激しくしたら、イクッ!ダメダメダメ!またイッちゃう!」
何回目の絶頂だったろう、パパも私の中に射精した。
ぐったりと、パパの身体が私の上に覆い被さってきた。
パパと繋がったまま、しばらく抱き合っていた。
オマンコの中のパパを感じたくて、私は無意識にオマンコを締めたり弛めたりしてると、パパのチンポがムクムクと硬さを取り戻してきた。
「凄い、パパのまた硬くなってきたよ」
「美紅、」
パパが私を見つめ、キスをしてきた、ゆっくりと腰を動かしながら。
私とパパはそのまま2回戦に突入して、お昼までベッドの中で抱き合ってました。
それ以来、度々パパとセックスするようになったんですけど、今でもそうなんですけど、パパから誘ってくることはありません。
やっぱり、近親相姦に対する罪悪感があるみたいで、誘うのはいつも私からです。
私は毎日でもパパに抱いて欲しかったけど、パパが折れるのはいつも性欲が溜まってきた頃合い、いつも私が無理矢理しゃぶって騎乗位で跨がるのがスイッチでした。
スイッチが入ると、パパは一旦私から抜いてゴムを着けます。
最初のセックスで妊娠しちゃったから、パパに堕ろしてもらったから、避妊には気を使ってました。
でも、途中から私が嫌がって(だって、ゴムするために中断して抜かれちゃうんですよ)、生でして外に出す形になりました。
娘を妊娠したのは、高校も卒業して本気でパパの奥さんになりたいと私が思い出して、パパが抜こうとするのを両脚で抑えて中に射精させたんです。
正直にパパに言いましたよ、パパの子供が欲しいって。
それからは、ダメだって口では言いながら、最後は私の願い通り中に射精してくれました。
産まれた娘は、書類上は養女になってますけど、堂々と私とパパの娘ですって言えます。
もう少ししたら二人目も欲しいなって、私は内心思っています。
6
投稿者:(無名)
2023/05/14 15:37:00    (cQ2IQbOZ)
続きが気になる。
5
投稿者:美紅
2023/05/13 18:39:51    (w.LRCsCs)
パパの検診だと一応正常です。
実家でパパは、産婦人科医をしています。
だから、一度パパに堕胎手術をしてもらってます。
このパパとの最初のセックスで妊娠しちゃったので。
なので、高校卒業するまでは、ちゃんと外に射精してもらってました。
はじめの頃はちゃんとゴム使ってたんだけど、私が苦手で生でしてもらってました。

朝パパが起きるまで、私はパパの胸に抱きついたまま、パパの寝顔を眺めていました。
目が覚めても、なぜ私と一緒に寝ているのかパパは理解してませんでした。
私が甘えて、パパの布団に潜り込んできたくらいに思っていたみたいで、笑顔で頭を撫でてくれました。
でも、次の瞬間パパの手が止まり、固まりました。
互いに全裸なのに気がついたんです。
慌てたパパは、飛び起きて私から離れようとして壁に頭を打ち付け、その反動で私の身体を乗り越えるようにベッドから転げ落ちました。
辺りを見渡し、ここが私の部屋で今まで寝ていたのが私の部屋のベッドだと気がつき、自分が何をしたか思い出したようです。
頭を床に叩き付けながら、土下座して何度も謝るパパ。
「パパ、私初めてだったんだよ」
「スマン」
それ以上言葉が出ないパパ。
「ねぇパパ、私はパパの娘だよね?絶対パパの娘だよね?ママが浮気して出来た娘じゃないよね?」
「当たり前じゃないか、誰がそんなことを」
「パパだよ、パパが言ったの、美紅は俺の娘じゃないからって言いながら美紅を犯したんだよ!」
泣きながらパパに訴えた。
「スマン、美紅を汚してしまった、どんなに憎まれても仕方ないけど、美紅はパパの娘だ」
そう言って、部屋を出ていこうとするパパの背中に抱きつき叫んだ。
「じゃあ、ちゃんと抱いて、酔った勢いじゃなくて、美紅をちゃんと愛して!私、初めてはパパって決めてたの、だからパパにレイプじゃなくて、ちゃんと抱いて欲しいの。私が悲しいのはパパの娘じゃないって言われたことなの!だから、美紅を娘として女としてちゃんと抱いて」
私はパパの前に回り込み、パパのチンポを咥えた。
「美紅、止めなさい!ダメだ、父娘でこんなこと」
私は、力ずくでパパの両脚にしがみつきしゃぶった。
「ほらパパ、こんなに大きくなったよ」
「ダメだ、離しなさい!」
私は床に突き飛ばされた。
「パパお願い、抱いて!初体験がレイプなんてヤダよ、ねぇパパ、大好きなパパにちゃんと抱いて欲しいの」
そう言って私はパパにしがみつき、背伸びをしながらパパにキスした。
その後は、ベッドに押し倒され、パパに抱かれた。
凄く幸せで、凄く気持ち良かった。
その日、学校はサボった。
お昼近くまで、パパとベッドで、お風呂でイチャイチャした。
これが私とパパの始まりです。
4
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:57:06    (vU3copzb)
本当に女子学生が投稿したのかな?
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:09:20    (YHzMThrT)
頭大丈夫?
2
投稿者:無名
2023/05/13 14:52:25    (/AgVM/Yt)
子供
正常なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。