ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と知らない男と僕

投稿者:たなか ◆ZtIxy9nLcA
削除依頼
2023/05/13 12:04:58 (pebkHnD2)
自分は中学生の頃から母親しかいない、いわゆる方親世帯でした。

中1の時の話ですが、学校が早く終わり部活動も禁止で下校をしないといけない日がありました。(日頃から学校からの配布物など親には渡していなかった。)
なので、早めに家に帰りついたのですが
玄関に知らない靴があり、誰かが来ていることはすぐにわかりました。
家(アパート)の間取り的に玄関から曇りガラスの引き戸を挟んでリビングだったのですが
開いていて、裸の男の人が見えました。
中学1年生なりに、状況を考えると
少し怖いという気持ちとすぐに遊びに行きたい気持ちがあったので、いつもは置かない玄関に荷物を置いて遊びに行きました。

遊びから帰ると荷物が玄関からいつもの位置に
移動されてましたが特に母から何を聞かれる訳もなく、もちろん自分からも聞く訳もなく
その日が終わりました。

数日後、いつも通りに学校、部活と終わり家に帰りました。
すると、この前と同じ靴が置いてありました。
その日は、友達と遊ぶ予定もないですし
疲れていたので静かにリビング近づいて行きました。
リビングにはお酒の缶やコップなどが散乱しており母のものであろう下着と男の下着、コンドームの箱が落ちてありました。
母と男は寝室で2人で寝ていました。
帰った時には、恐怖心がありましたがその状況を目にした僕は不甲斐にも興奮していました。
少し2人の寝ている姿を見た後、どういう反応するか気になり、自分で母と男を起こしました。
母は慌てて布団で体を隠してましたが、男は
全然慌てていませんでした。(2人とも相当酔っていたと思います)
自分も起こしたもののどうしたらいいか分からずに立っていました。
すると男に名前を呼ばれ、そこで見ててと言われ男は母にキスをし始めました。
その後、母は抵抗していましたが母の布団を剥がし、僕にも「母さんとキスしろ」と言ってきました。
僕は思春期&反抗期だったので、体は反応していたものの「誰がこんなばばぁとするかよ」と言ってしまいました。
すると、男が「そんな、反応してて童貞かよ。男ならこいよ。」と少し馬鹿にされた言い方をされました。(実際に童貞だったので)
それに、ムキになってしまった僕は
母のそばによりキスをしてしまいました。
もちろん、母は拒んでいましたが男が顔を抑え
DPキスまでしました。
それで興奮しきってしまった僕は、そこから男の命令通りにクンニや手マン、イマラ、挿入と初めてを母にぶつけてしまいました。
その時にも感じましたが母はドmでキスの時は拒んでいた母もそれ以降はおねだりしてくるようになってました。
(それにより興奮したし、男もそれが好きなんだと思う)
挿入は安全日ではないらしかったですが自分も男も中に出しました。

23時頃に男は帰って行き、僕と母は少し気まずくなり別々にシャワーも入り、布団に入りました。

その夜は、興奮がなかなか冷めなかったので(かと言ってもう一度母に行く勇気はない)
自分でAVを観ながらしました。
AVを観ながら今日の出来事を思い返していると母を自分のものにしたいと思うようになっていました。

次の日の朝、母が「ごめんね」と謝ってきました。それに僕も謝りましたが、自分の独占したいというを気持ちが強く、「そのかわり、もう知らない男と会わないで」「相手するから」と言っていまいました。そこから、また気まずい空気が流れましたが母は「わかった。」といってくれました。学校に行く前だったのですがその後に「脱いで」と言われ、口でしてくれました。
それ以降、中学3年間朝は気持ちよく登校していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/27 09:38:39    (Z4rE6AEc)
いわゆるひとつの妄想投稿ですか
6
投稿者:(無名)
2023/05/21 10:26:17    (xuDQfdd1)
↑に同じく。
5
投稿者:(無名)
2023/05/20 10:09:01    (jKqfGtz8)
なんか、やたら『いわゆる』を使いたがるよね。
この投稿の『いわゆる』もいらない言葉。
特徴的で、またこの投稿者ってわかる。
4
投稿者:赤い月
2023/05/14 15:21:38    (cQ2IQbOZ)
お母さんが最初の男の人と再婚をしていたら、たなか様の子供さんを出産していたかも知れませんね。
3
投稿者:たなか ◆ZtIxy9nLcA
2023/05/14 13:34:50    (M8TipIZ0)
妊娠はしてないと思います。
今は、また状況が変わり色んな人と会ってるそうですが、、
2
投稿者:赤い月
2023/05/13 13:39:04    (XyNaSlIp)
たなか様へ。お母さんは妊娠をしましたか ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。