ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/31 22:58:29 (yw28DVc4)
私は、53歳の主婦です。
息子が、お風呂に入っているとは知らず入りました。
息子も、ビックリ。私も、ビックり。
息子も私も、全裸なんです。
息子の、オチンチン、旦那と比べ物にならない、大きいです。
息子は、高校2年生。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/06/03 21:00:31    (GwNjUSz4)
息子と、2回目のSEXです。
旦那には、秘密ですね。
息子に、中に入れられると思っていました。

11
投稿者:ヒロシ
2023/06/02 09:12:57    (0Jwi0Y6b)
フェラまで行けば、あとは成り行きだね。
毎日ハメ合う生活、愉しみじゃないですか。旦那さんには内緒だよ。
10
投稿者:たたた
2023/06/01 23:31:06    (4JpN06am)
しちゃったんだ。
こらから息子とセックス生活始まるんですね
9
2023/06/01 22:45:31    (BrlFI4x8)
母親として、息子に、全裸を見られているし。
息子の、オチンチンも見ましたからね。
息子の、味見しましたよ。フェラの事ですね。
SEXは、バックですね。
中出しは、していませんよ。
8
2023/06/01 20:44:28    (YwbnloRC)
色々聞きたいな~ hidebon8008 カカオかLINE
7
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:23:01    (zclCZYp8)
僕のお母さんも「お父さんよりも大きくて感じる!」と、
毎回褒めてくれます。
どこの母親も、息子の巨根が好きなんですね。
6
投稿者:たたた
2023/06/01 12:40:32    (4JpN06am)
お風呂でしちゃいましたか?
5
投稿者:こういち
2023/06/01 07:06:38    (ZcunlDMO)
お母さんは、あじみしましたか?
4
2023/06/01 06:37:37    (BrlFI4x8)
最後まで、息子とお風呂にはいりました。
息子のは、ビンビンでしたね。
3
投稿者:(無名)
2023/06/01 03:35:41    (9swcRM9N)
良くある話です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。