ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 06:09:37 (QlFQd4VX)
37歳の主婦です。
夫とは何の問題もありません。
ただ、最近「息子とセックスしたい」と、思い始めてしまいます。
自分でも理由がわかりません。
ただ、「息子と結ばれ、私の体の奥に射精してもらいたい。」のです。
こんな異常なことを毎日考えてしまいます。
自分が恐ろしく、おぞましいです‥‥。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:なつみ ◆3FA0EfkQiA
2023/03/19 05:05:20    (EJG17Poh)
知代さん、近親相姦したいならご自分の心に素直になって、息子さんの胸に飛び込んで、激しく近親相姦すべきです。
15
2023/03/18 13:32:58    (KpwSt/jZ)
色々聞きたいな~ hidebon8008
14
投稿者:なつみ ◆hMMJ6hKBCI
2023/03/16 21:14:15    (slyUeCr.)
私も実の息子と24年近親相姦してます。
13
投稿者:ひろ
2023/03/16 18:22:35    (oGPHLx4p)
息子さんに体を近づければ勃起するから、触ればすぐ抱いてもらえま
すよ。息子さんも母親を想像して1度はオナニーしたはず。僕もそう
でしたから。
12
投稿者:
2023/03/13 22:58:58    (uEqTzAWU)
性教育も母親がするのが、1番良いと思いますが?
11
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/03/13 13:24:55    (09Nwdg3z)
知代さん
そうですか、貴女のカラダの疼き、抑えきれなくなってきたのです
ね。そして、息子さんの猛り勃った肉棒で貴女の濡れた蜜壺を貫い
てもらい、そして若い精子を大量にぶちまけて欲しいんですね。
しかし、自分が恐ろしく、おぞましい。
でも知世さん、世の中は理屈通りではないのです。ご自分の息子さ
んと交わっておられる女性も何人か存じ上げております。
息子さんはお幾つなんでしょうか、また女性に対して興味はありそ
うなんでしょうか。
あまり不自然じゃなく、それとなく探るには、まずはスキンシップ
が大事です。それとなく、カラダが触れ合う機会を増やしてみるこ
と、そして貴女も、なるべくカラダの線、肌が出るような服でいる
ことがカギになります。もしもフランクに話し合えるようなご関係
なら、ガールフレンドについて聞いてみたりしても良いかも。家族
なので、息子さんがオナニーして性欲を処理していることも分かり
ますよね。それを話の糸口にしてもよいでしょう。
まずは、軽いジャブから始めましょう。息子さんがその気になれ
ば、あとは一気呵成です。
10
投稿者:(無名)
2023/03/13 13:06:24    (XjN1TdkJ)
理性はないのかね

近未来近親相姦認める国煮ならなきゃいいが。
9
投稿者:タロウ
2023/03/12 15:59:56    (XRPsJq2x)
母親は誰しもがそういうことをもとめてますよ。僕も最初は少し無理
やりでしたが、一度挿入すると抵抗の力がなくなりますよ。2回目か
らは回数を重ねるたびに抵抗はないです。
8
投稿者:(無名)
2023/03/12 15:00:41    (6tEatOyZ)
母子相姦はそんな「おぞましい」ことではないですよ。
専門サイトによれば、このコロナ禍において、世界的に近親相姦
が劇的に増えたようです。
特に、母子相姦は一番ポピュラーだそうですよ。
今や親子がセックスするのは、普通のことではないでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2023/03/12 14:57:28    (6tEatOyZ)
お母さんから求められて、嫌な気持ちになる息子はいないと思い
ます。
僕は、お母さんから「抱いて欲しい」と求められないかと、
毎日妄想してました。
でも、現実にはそんなことが起こるはずもないので、僕の方から
母を求めて行って、母子相姦を始めました。
お母さんから求めて上げたら、息子さんはだいぶ助かると思いま
すよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。