ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての

投稿者:エリの父 ◆es/wGl9N6c
削除依頼
2023/03/09 03:36:41 (/WT4U8tz)
妻と別居中、離婚調停中だった。
エリは小学6年生で私立の中学校に行くことになっていたが、離婚の
為に断念
多分、母親についていくだろうと思っていた。

私「エリ、お母さんと別々に暮らすことになったけど」少しゆっくり
話した。
私「お父さんかお母さんのどっちと暮らす?」エリは少し考えて
エリ「なんで一緒じゃダメなの」と答えを出せずにいた。

母親のところに泊まりに行ったりしてた。
離婚の日、
エリ「お父さん一人になっちゃうからお父さんと暮らす」

一緒に寝るようになったのは、防雨風雨で雷が近くに落ちて轟音が響
き渡った時で布団に入って震えていた。
それからは、何かしら理由をつけては布団に入ってくる。

お風呂も「一人で入ってると何かいる」と言って一緒に入るようにな
ってしまった。
私「中学生になってもお父さんとお風呂一緒に入ってると友達に笑わ
れるよ」と言っても止めようとしない。

ある日、夢を見ていた。夢の中で女を抱く射精して目を覚ます。
私の下には娘のエリ、激しい呼吸で私を見てる。
下半身がスウスウしてるが、一物は包まれていて、熱いしギュウギュ
ウと刺激が、
把握するのに時間がかかったが、娘としてしまった。

エリ「お父さん、チューして」言われたままキスをした。
エリ「お父さん、エリのこと好き?」大きく肯くと
エリ「私も大好き」と言って激しいキスをした。

娘と槌がったまま全裸にして私もなり、今度は目に焼き付かせるつも
りで抱いた。
動くと痛みがあるのか、苦痛に耐えてる動きを止めてキスをすると恥
じらいながら応じてくれる。
二回目の射精も娘の中に
エリ「ドクドクって私の中に熱いのが」

後始末のティッシュには鮮血混じりの精液がつきました。
娘のオ〇ンコは大きく開きそこから私が出した精液が流れ出していて
そのまま寝ました。

朝、夢かなと思っていましたが、全裸で押し付けられてる胸の感覚と
カニばさみされてる足の感覚で現実だったと悟りました。
すぐに娘も起きてキスを求めてきました。
エリ「おはよ・・・しちゃったね」顔を赤らめて私の腕の中で上目づ
かいで言われました。

これが初めてで今も続いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エリの父 ◆es/wGl9N6c
2023/03/15 05:35:25    (Dmbt4OI1)
レスありがとうございます。

そうですか?私の知り合いの離婚者の多くが母親に子供を取ら
れたと嘆いていました。

私を羨ましがっていましたよ。
多分、理由だと思います。不倫、DVなど私がしてたら娘は母親
に付いて行ったでしょう。

最近、娘の行動が少しづつ露出路線になってるように感じま
す。
始めは、暗闇窓越しカーテン有りだったのが、明かりをつけカ
ーテンを開けてに変わったり買い物に行くとお店で下着を脱い
できたりスカートの長さが短くなってきたりと

6
投稿者:ヒロシ
2023/03/14 16:52:29    (DQoCywyu)
娘は父親につくことが多いね。
がみがみ言われない、経済力がある、馬鹿なのでコロッと騙せる、そ
して何の心配もなく存分にセックスできる。
お大事に!
5
投稿者:エリの父 ◆xHCIL4cwr.
2023/03/13 01:05:06    (uLNYarOo)
無名さん

それは、あなた好みに育ったことでしょうね。うらやましい
初体験後、娘とAVを見て
エリ「こうゆうことしたい?」の質問攻めでした。複数や寝取
られは、考えられなかったので、それ以外はと娘に答えてしま
いました。

すると室内露出が始まりました。
エリはメールで帰ってくる時、駅に着いたらメールしてねと
帰ると娘が全裸で迎えてくれて、玄関で私も全裸にされまし
た。
エリ「ご飯にする?お風呂にする?それとも私にする?」
私にするで肯いていました。そして玄関で抱いてました。
玄関のカギは閉めてないので誰か来たら近親相姦してる親子が
丸見えですね。
なので興奮はマックスで、玄関に向かってバックから突いて、
もう言い訳出来ない感じです




4
投稿者:(無名)
2023/03/12 15:07:58    (6tEatOyZ)
私も娘と関係を始めたのが、娘が中学生になってからでした。
幼児のころから少しづつ性教育をして、娘が初潮を迎えたので
セックスを教えました。
勉強やスポーツも大事ですが、女性としてセックスも上手くなっ
て欲しいと願う親心からです。
私が死ぬまで、妻の目を盗んで、この関係を続けて行こうと思い
ます。
3
投稿者:エリの ◆es/wGl9N6c
2023/03/11 01:42:57    (219RjKzW)
レスありがとうございます。

私も同じでした。気が付けたのは娘との会話で出てきていた近
所のおじさん?

少々費用は掛かりましたが探偵を雇い証拠を揃えられたので大
きな損害は防げました

大きな収穫は娘の親権が取れた事です。

セックスレスで過ごしていた期間、風呂場か自分の部屋で済ま
せていたのですが、その二か所を抑えられ性欲は溜まるばかり
で、娘の作戦だったのかもと思えてきました。

それに、夢の中で抱いていたのも

この時期の女の子は化粧、体型なども魅力的になって、
子供なのにハマっていってます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 17:07:28    (MW5W.4eK)
自分も同じ様なことをしてます。
やはり妻と離婚をして中2の娘はママとは嫌パパと暮らすと言
われアパートに住んでます。
娘には言ってませんが妻の浮気が離婚の原因です。
小さい頃からママよりパパという娘でしたから。
三人で暮らしてるときから当たり前のようにお風呂にも入って
いて自分の布団の中に入って寝てる子でした。
妻も娘に何処かで嫉妬してるようで娘にいい加減に中学生で親
と風呂に入って恥ずかしく無いのとか又パパの所で寝てるとか
いってましたが。
その頃は本当に何もありませんでした。
離婚後2人でアパート暮らしするようになりパパ大好きエッチ
したいと言われ駄目だよ親子なんだからというと泣かれて「何
で駄目なのパパの事大好きなんだよ」と言われ。
結局の所言われたその日に抱きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。